ブログネタ
アルバイト に参加中!
皆様、こんばんわ
雨模様の天気でも気分は快晴

ちょっぴりの良い事で幸せな気分になれる、とんでも無く楽天的な草野です

人って認められると嬉しいもんですね
最近、ツイッターのメッセージやライブドアのプロフィール・ブログでのメッセージなどを通じて、今まで全く知らなかった人との交流が増えた気がして、なんだかとても楽しい気分です

僕ぐらい単純な人間も珍しいとは思いますが、誰かに認められた時が一番の喜びだというのは万人共通なのでは無いでしょうか

さてさて、余計な私事に絡めつつ…
今回は風俗で働く女の子がどうやったら稼げるかに ついて

風俗店で働き稼ぐ為に重要なポイントは本指名だと言う事は風俗経験のある女の子であれば誰でも分かると思いますが、どうやったら本指名が取れるかについては、女の子の大半が悩み苦しんでいるところだと思います。

その本指名獲得の為に大事なのは、こんな事なんじゃないかなと思った内容が以下になります

風俗で働いている女の子から話を聞いて、一番に感じるのが風俗に遊びに来るお客様の多くが何かしらのコンプレックスやウィークポイントを持っているという事です。

パッとした見た目が悪い、口下手な方や、自慢話ばっかりの人、体臭のきつい人、包茎の人、大事な部分のサイズの小さな人etc…

その他にも目に見えないコンプレックスやウィークポイントを抱えている方(彼女・奥さんができない、若しくは彼女・奥さんとの性生活が上手くいっていない原因を抱えている人)がお客様には多いと思うので、その部分も含めて認めてあげる事が本指名に繋がってくるのでは無いでしょうか

お客様と対面した時に「この部分が嫌だな」と感じる部分があったら、その部分は見て見ない振り

良いトコロを見つけて、その部分からそのお客様を認めてあげられればですよね

プライベートでの、彼女・彼氏や家族の大事さって、自分の弱さも含めた全てを認めてくれている事にあると思うんですよね。

それと同じ状況を風俗嬢とお客様の間で築ければ、本指名数アップは間違い無いと思いますよ

先日、面識の無かった現役の本指名をバンバンに取っている売れっ子風俗嬢さんと話をする機会があったのですが、実はその時に最初に書いたメッセージなどを頂いた件と合わさり、そんな事を思ったんですよね

その場の中では明らかに立場の低い、初対面の僕の話をちゃんと聞いて、普通に受け答えしてくれる事が嬉しかったんですよね
(小さな事ですが、その場面では、場の中での立場の低さがコンプレックスだったんですよね)

そんなこんなで、「お客様の事を認めてあげる」という事が本指名獲得への一番の近道だと思った今日この頃です。 

以前に書いた【本指名数増加の為に】という記事に近い内容になっちゃってると思いますが、せっかく書いた記事なので、アップしておきます
 
では、今回はこんなところで