ブログネタ
アルバイトの生き延び方 に参加中!
皆様、またまたお久しぶりで御座います
師走らしい忙しさにテンヤワンヤの草野で御座います
忙しくさせて頂く事は本当に嬉しい事なんですけどね…

さてさて、今回は「風俗店が求める女の子」がどんな子かという点を書かせて頂こうと思います 

最近は新規オープンの店舗のオーナー様とお話させて頂く機会も増えて思ったのですが、新規オープンした店舗が求める女の子は「真面目な女の子」に集中しています。

ある程度の運営を続けている風俗店舗の方が「風俗未経験の女の子」を求める心理も、やっぱり真面目である確率が高いからという事になると思います。

・時間通りに出勤する。
・お金をもらったお仕事だという意識を持つ。
などなど…

当たり前の事が当たり前にできる女の子を求めているんですよね。 

風俗未経験の女の子が読むと、「当たり前の事をするなんて当然じゃないの」というように思うかもしれませんが、風俗で働く女の子の大多数がこの当たり前の事ができないものなんですよね

確かに風俗は特殊な仕事ではあります。
ただ、風俗もお仕事なんですよね。

「仕事なんだから時間通りに出勤して、一生懸命にサービスするのは当たり前。」

本当に当たり前の事ですよね 

これだけを意識するだけで、店舗から必要とされる女の子になれるんですよ。

店舗から必要とされる女の子になれば、稼ぎも増えます。

「働いているお店に贔屓があるから嫌だ」という話をする女の子も多いですが、必要な女の子が贔屓されるのは当たり前です。

贔屓される女の子になれるように、店舗が必要とする真面目な女の子になるのが稼ぐ為の近道では無いでしょうか 

唐突な終り方になってしまいますが、時間に追われているので今回はこんなところで
(読み直しも何もしていないので、支離滅裂な文章になっていたらごめんなさい・・・)