こんにちは

最近、お仕事に追い風が吹いてきて、追い風に飛ばされないように必死の草野です

Twitterでも呟いたのですが、継続して続けていた事が実を結んだ瞬間の喜びって何にも変えられない物ですよね

そう、今回は継続の大事さについて

「風俗」という特殊な環境で働いていると、初心を継続する事が、男子スタッフも女の子も難しい物ですよね

とにかく稼ぎたい」というのが、風俗で働く人の最初の目標だと思います。

特に風俗業界未経験の人は「稼ぐ為に一生懸命頑張ろう」と思って、風俗業界に入って来ると思います。
(この時点では“自分が頑張る”という一人称)

ただ、時が経つにつれ、「頑張っても全然稼げない」「頑張っても全然評価されない」というように、頑張っても意味が無いんじゃないかとの疑問を抱くようになり、頑張る事を止めてしまう男女スタッフが大半です

男子スタッフの場合、期間に個人差があっても、継続して頑張っている人は“必ず”評価(出世というカタチで)されます。
大半が頑張る事を途中で止めてしまう業界なので・・・

女の子の場合も、頑張り続ける事によって“必ず”稼げるようになります。

男子スタッフ・女の子共に、1人1人のお客様の大事さ、支えてくれる風俗店内の男女スタッフの大事さを忘れずに、“自分が頑張る”という事ができれば、結果はついてきます。

風俗で高収入を稼ぐ”事は、他業種で高収入を稼ぐよりも、間違い無く簡単です。
(当たり前ですが)

ただ、継続して頑張る事ができない人は、間違い無く稼げなくなっていきます
結果、風俗業界にい続けなければならなくなってしまいます・・・

お店を転々とする女の子も、本当に多いですが、男子スタッフも風俗業界内で転々としている人が非常に多いです

男子スタッフの頑張った先のゴールは多種多様ですが、女の子のゴールは風俗業界を卒業し、普通の生活に戻る事だと思います。

稼ぐ為の手段として“風俗嬢”という職業を選んだ女の子は、目標達成まで“自分で頑張る”という事が一番大事だと思いますよ。
お店のスタッフの人に頑張ってもらう為にもまずは自分が頑張る
それを継続するのって凄い大変ですけどね…
(本来逆であるべきなのですが、こんな業界なので…)

僕もこんなブログを書いているからには、女の子が頑張る為の参考になるような記事を更新していけるように“継続的に”頑張らないとですね

いつも通り、支離滅裂な内容ですが、今回はこんなところで