2008年05月25日

アレンジティー

今日は、ティーパーティーの開き方・おもてなし・マナーなどについて勉強しました。

そして、ついにアレンジティーの発表!
私はバニラアイスティーを作りました。
アッサムじゃなくてキャンディにしたらそれが正解でした!紅茶の味や香りを消さないように、アイスティーにほんのりガムシロで味付けしてからアイスをいれ、フードプロセッサーで攪拌しました。

「かわいい味ですねー」と、なかなか好評でした
良かったーvv

他の人たちのも楽しかったです。
ハイビスカスとニルギリとサイダーのセパレートティーがおいしかった!

過去には、切り干し大根入れた人がいたそうです…(笑)伝説です(笑)

これからも時々アレンジティー考えてみたいなぁーと思いました


f_mai0409 at 00:44│Comments(0)TrackBack(0)紅茶レッスン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔