2007年01月29日

ゆいです★

0f124cdf.jpgまたまたこの前までやってたスカルプ☆

ゆいです♪

eaac710b.jpg最近のー

2006年12月06日

ゆいです★

196d8f96.jpgまたまた新しいのぉ!
冬っぽく♪
今回はひたすらエアブラシ!
エンジェルとハートと雪の結晶☆

2006年11月16日

ゆいです★

947eff36.jpgこれは今回の!

ゆいです★

8ae4d904.jpg就活あるのでしばらく大人しめです♪
これは前回の。

2006年10月08日

ゆいです☆

afd48186.jpgネイルまた変えました
今夏は白のフレンチ♪
境目はパールとかラインストーン☆


2006年09月18日

ゆいです☆

a67c0a60.jpgネイル新しくしたよぉ
今回は姫系っぽくしてみたぁ
でもブリブリは苦手だから黒にドットのフレンチです
超お気に入りだよぉ
ちょっとずつ冬仕様にしまーす

2006年08月28日

ゆいです☆

6e2fd739.jpgネイル新しくしましたぁ
ジェルをオフしてアクリルスカルプにしたよぉ
五色使ってギラギラにしました
ラインストーンはスワロフスキーのオーロラだから超キラキラです
夏最後だし思いっきり夏っぽくしちゃいました

2006年08月09日

ジェルネイルです☆5

f4953de2.jpgゆいです
初投稿です
最近流行ってるジェルネイルです
ジェルって艶がすっごいですからお勧めですよ〜
今回は夏だから青にしてみたー
ゴールドのラメベースにターコイズブルーのエアブラシにアートしたぁ!
ゆいが行ってるところはエアブラシとか3Dとかのアートは全部無料です
今回はアートはラインストーン3色にチェーンとか使いましたー
夏っぽくしたぁ
ジェルお勧めだからみんなも是非やってみて下さいー


2006年05月15日

☆りさです☆

e8d42175.jpg今回はパステル系のバラアートです♪エアーで花と葉の色を出してます(^^)

訪問者数