2007年03月03日

あなたの腸年齢は?5

腸年齢チェックしました〜。
脳じゃないよ 腸なのだ。
私は年齢+10歳でした。
最近は野菜を取るように心がけ、○んちの出に気をつかってましたからね〜
その効果かもしれません。。

腸年齢って何ぞね。っておもうでしょ、おもしろいページがありました。
簡単な問題で腸年齢のチェックができます。おもしろいです。

どうも、あのYakultさんの特設ページみたいですね、一回のぞいてぜひチェックしてみてくださいな。


こちらのランキング登録してみてくださいな。アフリエイトすると77円でっさ〜。。


f_naka6938 at 13:20│Comments(0)TrackBack(0)健康編 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
Recent Comments