昨夜の大反省(−−;)


からーの

そにたんセンイル(誕生日)記事


第二弾(*☻-☻*)!




『そにたんの好きな瞬間』




私が大好きなそにたんの好きな瞬間は…




パフォーマンス中のそにたん!!!


image







特にマイクを持ったそにたんが!!!

image


そうですこれですっっっっ







image


ちょっと計算された角度な感じ








image


それを駆使するそにたんに萌え!←変








image


なんだかさんさんとしてるんです。









image


頑張ってるのが楽しい!みたいな。









image


それに曲の雰囲気に合わせてくるっ!









image


このあとテヨンとあっかんべーかな?








image


の・う・さ・つ♡









image


こじんまりした雰囲気も駆使









image


衣装やメイクでがらがら変わります









image


カメラに抜かれる時の的中率の高さ







image


ソニ師匠とはまさにこのこと








image


キッシングユーでは飴を使ってレンズを判別











image


あと舞台上のあのスマイル!









image


ソシペン以外も叫ばざる得ない笑顔








image


全身で煽ってます








image


ちっちゃいのにパワーは太陽級










image


全身で楽しさを表現してます








image


笑う角に福来たるってサニーのためのことわざですか?








image


私を見て!








image


当たり前田のクラッカー!!!













そにたんセンイルチュッカヘ^ ^!



少女時代と出会えて、


そにたんと出会えて、



ほ〜〜〜んとに


嬉しいでぇす♡←これ大好きです。笑




これからもそにたんが輝くサニーでいるために私は頑張ります!(CDを買うとかここで愛を叫ぶとか←)



お体をお大事に。。。



ヨウォニサランへ♡♡♡