株式会社プロアクティブの毎日

栃木県の人材派遣会社、株式会社プロアクティブのスタッフブログです。

派遣で働きたい方、派遣社員を雇用したい企業様に向けた情報ブログです。

プロアクティブの恒例行事

皆さんこんにちは♪
かな~り久しぶりのブログ更新となってしまいましたっ

今年もやってきましたよ。
プロアクティブの毎年恒例行事の一つ、ボーリング大会

3回目ともなると優勝候補が決まってくるため、今年はHP制に
してみようとしましたが。。。
残念ながら、生産の都合でボーリング大会は中止となってしまいました

しか~し、食事会(飲み会)は中止なんていたしませんよっ
20130920_2




















余興で豪華景品を当てた人もいれば、カップラーメンを持ち帰った人もいて、
非常に楽しめました
会社役員からは、日頃貢献しているスタッフへ豪華なプレゼントの贈呈
ん~うらやましい・・・

夜も更け、二次会へ突入するころはすっかり皆 上機嫌
20130920_1



































プロアクティブは今月が決算月、来月からはまた新たな期がスタートします
経営理念にもあるように【楽しく働け】るように頑張っていきましょう!!

プロアクティブ春のお花見!?BBQ

こんにちは暫く更新が止まってしまいました
あっという間にGWも過ぎてしまいましたネ
今年は大型連休になる人もいれば前半、後半と分かれてしまう人もいましたね
しばらく休んでしまうと身体を仕事モードに切り替えるのが大変です
わたしは休み中毎日お昼寝の時間があったので、今日眠気と自分との戦いです
気合を入れなおして頑張りましょう


載せるのが大分遅くなってしまいましたが、4月20日に親睦会主催のBBQがありましたCIMG0989
























場所は群馬県邑楽郡千代田町のなかさと公園です。利根川沿いのとても大きい公園です
家族参加ありの20名の企画となりました当日はこの時期にしては寒く、冬に逆戻りしたような
気候でしたが企画自体は大成功でしたお肉に海鮮に野菜に~豚汁は最高でした
レクレーションは宝探しの様な形で公園内を探し回ってもらいましたカニ・ホタテ・あわび・いくらとたらこ
スイーツ等など豪華景品でした
皆さんに満足して頂けた親睦会の企画でした

また来年ー

プロアクティブの誕生日お祝い

こんにちはプロアクティブ木下です。
昨日は大荒れのお天気でしたが、今日はすっきりした青空で暖かい一日になりましたね
一雨ごとに暖かくなって来ました見ごろだった桜も段々と葉っぱが出始めましたね

さて、タイトルの「プロアクティブの誕生日お祝い」ですが、まだ触れたことが無かったので
紹介してみたいと思います。当社では親睦会という組織があり、会員の方には毎月会費を
頂いて運営しています。その親睦会の催し(行事)として毎月誕生日の方にケーキをプレゼント
しています他にも季節ごとに色々なイベントを開催しています。

__






















会社の近くにあるケーキ屋さん プティフォンティーヌさんの「学校ロール」です
ロールケーキなのですが、生地がふんわり、しっとりしていてクリームも甘すぎず美味しいです
社員から好評です

他にもたくさん、おしゃれで美味しいケーキがたくさんあるのでおすすめのケーキ屋さんです
ここだけの話ですが…私のオススメは「バナナシュー」です夕方行くと売り切れているので
早めに行くと良いです。隣接する香雲堂さんも足利では有名な「古印もなか」のお店です。
こちらも美味気になる方は是非行ってみてください



「楽しく働け~!プロアクティブ」
ホームページはコチラからどうぞ! 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ