皆さんこんにちはプロアクティブの木下です。
しばらくブログの更新が出来ていませんでした…このブログが今年初めてになります
遅ればせながら、皆様本年もよろしくお願いします。

さてさて、暑さ寒さも彼岸までと申しますが寒さも遠退きすっかり春らしい気候になりましたネ
今年は花粉も例年の何倍ということで花粉症の方にはツラーイ時期ですね
事務所でも花粉症の人が多いのでみんな「目がかゆ~い」「鼻がかゆ~い」と辛そうです。
ちなみにわたしも花粉症なのですが…辛いです早く夏になってしまえと思ってしまう時も
ありますが、春は春で素敵な季節ですよね。

今日は私オススメの足利のお花見スポットをご紹介します
地元が元々足利なので小さい時から大体毎年桜を見に行くところがあります。

足利警察署の南に流れる 千歳袋川沿い(小さな川です)がオススメです。
ここにはソメイヨシノが約150本あり桜並木となっています。
桜が開花すると「千歳さくら祭り」が開催され、提灯でライトアップされ露店が出ます。
土手は菜の花や季節の花が咲くので桜とコラボレーションしてとっても綺麗です
今年は開花が早いのでお祭りが早まる可能性がありますが…毎年大体4月上旬です。
是非、ご家族で立ち寄ってみてはいかがでしょうか?足利には他にも桜の名所はありますよっ

最後に…プロアクティブのホームページリニューアルしました~
製造部門の内容を追加しました。是非見てくださいコチラ