こんにちはプロアクティブ木下です。
昨日は大荒れのお天気でしたが、今日はすっきりした青空で暖かい一日になりましたね
一雨ごとに暖かくなって来ました見ごろだった桜も段々と葉っぱが出始めましたね

さて、タイトルの「プロアクティブの誕生日お祝い」ですが、まだ触れたことが無かったので
紹介してみたいと思います。当社では親睦会という組織があり、会員の方には毎月会費を
頂いて運営しています。その親睦会の催し(行事)として毎月誕生日の方にケーキをプレゼント
しています他にも季節ごとに色々なイベントを開催しています。

__






















会社の近くにあるケーキ屋さん プティフォンティーヌさんの「学校ロール」です
ロールケーキなのですが、生地がふんわり、しっとりしていてクリームも甘すぎず美味しいです
社員から好評です

他にもたくさん、おしゃれで美味しいケーキがたくさんあるのでおすすめのケーキ屋さんです
ここだけの話ですが…私のオススメは「バナナシュー」です夕方行くと売り切れているので
早めに行くと良いです。隣接する香雲堂さんも足利では有名な「古印もなか」のお店です。
こちらも美味気になる方は是非行ってみてください



「楽しく働け~!プロアクティブ」
ホームページはコチラからどうぞ!