2011年02月15日

ひゃっほー

マイソロ3クリアしたぜー!たった今w

ちょっと思ったより時間掛かったけどなw
何せラスボスで

おっ勝てるんでね?いけるんでね?

敵、秘奥義発動

どどっど
がががががががが
ジューダス「馬鹿なっ」
ばばばばばばばば
ユーリ「どじっちまったぜ」
ごごごごごごごごごごご
シェリア「ごめん・・・なさい」
ちょどーん
全滅

レベル上げ(3くらい)

再戦

を3回くらい繰り返したからなw

最初主人公60くらいだったのが終わってみたら
主人公70シェリア70ジューダス63ユーリ63
とみんな最初に戦ったときより10くらいレベル高いですw

クリア時間は36時間11分でしたw

まぁ内容は概ねよかったんだけど

ダオスとユグドラシルをシナリオに絡ませて欲しかったかな
まぁWカノンノはおまけにしてもねぇ

まぁまだ楽しめるんで木曜日のキャサリンまでとことんやろうと思います!


ではー

しゆあげ♪
続きを読む

f_r_bernkastel at 00:00コメント(1)トラックバック(0) 

2011年02月11日

現在マイソロプレイ中

開始が12時半ごろ
プレイ時間今9時間45分w

やっと仲間50人とちょっとってところか
敵もサレは出てきたけどユグドラシルとかバルバトスとかダオスはまだ
サレは相変わらずいいキャラしている

そしてカノンノは今のとこマジで空気
今までにないほど話に絡んでこないぞw

まぁそれなりに楽しくやってるぜw

さてきょうはそろそろお開きに・・・・


イエス!マァム!!!
・・・どうやら俺は今夜寝てはいけないらしいw

仕方がないだろうイアハートさんが言うのだからw

さーてがんばるぞーっとw



しゆあげーいん


f_r_bernkastel at 01:18コメント(3)トラックバック(0) 

2011年02月07日


テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3発売まであとー3日くらい

待ち遠しいです!
とりあえずジューダスとかシェリアとかリタとか
そこら辺が出るだけでテンション急上昇中ですよw
敵だったらサレとかね「グミなら僕も持ってるよ」が聞けるらしいよ
「クレア、クレア、クレア、馬鹿みたい♪」も聞けるといいなw

そしてその1週間後はキャサリンだよ!
体験版やったけど結構面白いよ
慣れるまでちょいと時間かかるかもだけどコツつかめばいける!
まぁ声優が山寺宏一とか沢城みゆきとか三石琴乃ほか
子安とか皆川順子とか若本とかその他豪華だからねそこも楽しみ

更に1週間後はGジェネワールドだよ!
00セカンドシーズンにUCだよアストレイも出るよ!
めっさ楽しみだよ
ゴールド天とリボガンをとことん強化して強くするんだ
あとνガンもしかしたらHWSになるかもしれないけどhi-νにはしない
PV2は20分という大ボリューム一見の価値アリ!
あっという間に終わる感じがする

えーとあとはー・・・

そうそう雪祭りみたい?
今回大通りに用事ないからどうしようか迷ってるんだけど
見たい人多かったら行こうかしらw


以上です!

あーついでに俺が受ける試験全部終わったw
後は結果待つだけー



しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 01:47コメント(2)トラックバック(0) 

2011年01月22日

魔法少女まど☆マギカ
GOSIC
IS
君に届け

とりあえずこのくらいのアニメを見てる

まどかはちだまりスケッチの名に恥じない出来ですねハイ
3話はとても衝撃を受けましたよと

GOSICはヴィクトリカかわいいよいやまじで
悠木碧ちゃんGJ!!

ISはゆかなと下田麻美と豊口めぐみさんのためにしばらく見ようかと
ついでに主人公の人はガンダムUCのバナージだぜ


ゲームが2月にいっぱい出るよ
マイソロ3 参戦キャラがほぼ埋まりつつあるね 
ヴァンが味方ってのがねぇってのはあるけど サレ参戦はGJだね

Gジェネワールド 純粋にすごい楽しみwあとPVもう一個くらい見せて欲しいよ

キャサリン ワンダーグーの特典が何なのか早くして欲しいな予約できない
あと1月27日体験版だってその一週間後受験だけどね!


センターはまぁ志望校には受かると思われる点数は取ったw

ふふふふ

ついでにセンターの次の日友達とカラオケ行きましたw
タイトルにあるとおり
勇者王誕生!とか真ゲッターのHEATSとか歌ったら喉死にかけたw


ではでは


しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 23:47コメント(2)トラックバック(0) 
私生活 | 漫画・アニメ

2010年12月28日

年末です

そんなことはどうでもよくて

テイルズオブグレイセスfクリアしましたー
未来への系譜編を

まぁフォドラクイーン(ラスボス)で一回で無理だと思って難易度下げたのは秘密
ついでに本編のカーツもだけどやればわかるよカーツ戦の鬼畜度

感想を述べるとですね面白かったよ
後日談はリチャードとマリクのおかげで終始ニヤニヤしっぱなしでしたw
とりあえずシェリアかわいいよすっごくかわいいよw

まとめると面白かったってことですよw


実は更新これだけ!


ではでは


あでゅー♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 12:03コメント(3)トラックバック(0) 
私生活 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: