2010年12月17日

はい皆さんご存知かもしれませんが


センター試験まで1ヶ月切りました!!!!


俺は大丈夫かどうかと聞かれれば


普通としか答えられません!

まぁ模試の結果志望校A判定でてるんでなんとかなるかとw


まぁ本題はここからで

うみねこのなく頃に 魔女と推理の輪舞曲
買ってきましたー!!!イッエーイ!!!

特典は俺の大好きな原点とも言えるあの!

ベルンカステルのタペストリー!!!!!ひゃっほうクールだぜぃ!!
20101217010111











うぉおおぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉおおぉ!!!!!!!!!
めっさかわいいやんけw俺悶死(なにそれとか言わないw

まぁ飾るとこないからしばらく封印だけどねw

ゲームも受験終わったらやります!そのあともっかいep5,6やって
最終巻収録の7,8やります!w

今から楽しみだ!


では追記にて久しぶりのこめ返しw
あと落書き不法投棄しますw


ではでは

しゆあげ♪ノシ


続きを読む

f_r_bernkastel at 01:31コメント(3)トラックバック(0) 
なく頃に | イラスト

2010年11月25日

昨日
僕は友達が少ないの5巻買いましたー
読みましたーテスト前日に

つまり今日はテストだったわけですよ
まぁそれはおいといて

はがないやっぱ面白いねw
今回で俺の中で幸村の好感度がうなぎのぼりです!
でも一番は夜空ですwこれは不動といっても過言ではないでしょう!

いやぁまさか隣人部には男と女しかないとは思わなかった
男の娘なんていなかったとはねw
ん?普通のことだって?そりゃそうだw
幸村にアレがあるのは当然じゃないかってな
俺は何を言ってるんだwはっはっはw

あとは理科だねw切れっぷりがすばらしかったねw
まぁ若干かわいそうな感じではあったけどね
フラグの折れ方とか!

まぁなんだこのラノベ本当に終わらせ方が上手いというか
続きがありえないくらい気になるねw
イヤマジデハヤクツヅキデロー!!!


テイルズオブグレイセスFまで後1間・・・だと!?
予約済みだけどw

でぁ

コメントはないよw

しゆあげ♪ノシ


続きを読む

f_r_bernkastel at 14:31コメント(3)トラックバック(0) 
漫画・アニメ | 私生活

2010年11月22日

うみねこ冬コミ情報〜ドンドンパフパフー

まず

うみねこのなく頃に散(EP5〜EP8収録)
最終話ですよ楽しみですよw
まぁおれの場合?まずEP7からなんだけどねw
やってないのにくるみさんとハノカゲさんの新刊買ったけどねw
SS見たけど戦人のかっこよさが異常w

うみねこのなく頃に翼(イベント配布の小冊子をゲーム化)
イベントなんていけなかった俺大歓喜ですよw
まぁうみねこwikiで読んだけどやっぱゲームだと絵とか音楽あるからねw
めっさ楽しみやねw




黄金夢想曲(うみねこDE格ゲー)
なん・・・だと・・・・

めっさやってみたいねんw


なんだこれ凄く面白そうじゃないかw
もちろん無双は出るんだろうな?w
天草もプレイキャラとしては申し分ないと思うんだけどなw


PS3版はTSTAYAで予約ベルンタペストリーもらってくるよ!


この冬うみねこ関係で1万5千は軽くとぶ事が確定した俺だった

orz



しゆーあげいんだぜ♪



f_r_bernkastel at 00:25コメント(0)トラックバック(0) 
なく頃に 

2010年11月17日

忙s(何度目だこの言い訳wwww

てか前回金曜日あたり更新するって言って3週間開くとかw


というわけで例によって例のごとく放置してましたw

とりあえず勉強を頑張っているつもりですwつもりです(大事なことなので2回ry

つもりなんです(本当に大事なことなので3k(ry


まぁ志望校は結構前に決まってて東京なんですよねw
まぁ俺の学力でもいけるから頑張りますよと

オフ会とかしてみたいネェw


ドリクラP魅杏とるいクリアしたw勉強の合間やってw
現在みおやっとりますw

あと俺妹5巻まで買った読んだw


まぁ現状はコノくらいなんでw

追記にて9月頃からの落書き発見できただけ貼る(東方編w)

では


しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 23:30コメント(1)トラックバック(0) 
イラスト | 私生活

2010年10月26日

やっほーちょっと面倒でさbげふんげふん・・・

もといいそがしくて更新してなかったみんなの紅音だよー

正直言うとドリクラポータブル発売まで更新する気なかったんだけど
これは書かねばと思ったんでw

今日ちょいと金に余裕ができたんでね前から欲しかったファンダ・メンダ・マウスと
アニメ面白と思って欲しいなと思った俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻
を買いに行きましたとさw
両方とも面白かったぜくそったれ
ファンダのほうはねこれはじめて書いたとか嘘だろってwイヤマジデフザケルナトw
おもしろいんだよこのくそったれって感じでしたw

て違う
俺が今回書きたいと思ったのはここじゃないwww

書店で見つけたアフタヌーン
その表紙・・・・・・・

まさになん・・・だと・・・状態でした

げんしけん二代目!!!!!
続編ktkr!!!!!!wwwwwwww

なんでも短期連載らしいですが見るきゃねーだろと立ち読みで3回くらい読み返しましたw俺キモwwwww

パロネタは最新でしたwエンジェルビーツとか化物語とかw
そしておもしろかったですw単行本出るかな楽しみだなw楽しみ増えたよこんちくしょーw


結論荻上はかわいい!


これだけが言いたかったんだw

次は木曜日か金曜日w


しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 00:48コメント(2)トラックバック(0) 
漫画・アニメ 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: