2010年10月03日

はーいどもです

えーとりあえず幻想少女大戦紅買いましたーw
わーい
とりあえずアリスと妖夢がかわいくて育てまくっております
はい一番強いのはアリスですw
そしてレミリアが強くて若干詰み気味ですwww
後ろから迫ってくる咲夜さんが強くて一撃必殺にもほどがあって怖いですwww
ま・頑張るッサー



でーパパのいうこと聞きなさい!4巻買いましたー先週!!
先週の土日で読破しましたー面白かったですw
例によって例のごとくすばらしいお話でしたよ、えぇ
衝撃的な事実も明らかになりましたし・・・ほんと衝撃的だった
まぁ詳しくは呼んでくださいねwてかぜひ全部呼んで欲しいです
マジお勧め!

でついこの前の土曜日・・・TSU☆I☆NI届いたのです!!
1〜3巻購入者応募者全員サービスの公式小冊子!
なかじまゆかさん(挿絵担当)のHPには4巻発売と同時9月中には届く
とあったので一週間wktkしながら過ごしてました

公式「小」冊子なんですが届いたのは
まさに原作者達による同人誌のようなものが届きましたwww
てっきり文庫本サイズのものが届くと思ってたんですが
20101003112815











届いたとき「デカッ!!」と思いましたw

内容はまぁ気になるところが書いてたのでよかったですw
そして莱香さんのかわいさがハンパなかったです
まじですばらしいですw

もうネタが着きそうだよ

あー大学東京行けるかもみたいなことになったんで
オフ会とかしてみたいと思わないこともない今日この頃


でぁ

あでゅーノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 13:20コメント(2)トラックバック(0) 
漫画・アニメ 

2010年09月12日


母ご乱心!!wwwww
20100911232354






こんなの買ってきおったwwwww
母いわく「紅音なら喜ぶかなーと思って」らしい

いやいやいやなんでもいーってわけじゃないからwwwwwww
むしろプリンにこういう路線要らないからwwwwと思いつついただきましたw
中身
20100911232428






右二つはなかったことにしつつ蓋のイラストもほぼ気にしない方向でopen
味はまぁまぁでしたw
商品名は「北海道プレミアデザート ミルキーゴールド[超濃厚なめらかプリン]
ついでに冷蔵庫になぜかあったリボンナポリンもいただきましたw
リボンナポリンとか何年ぶりだろうwwww

でタイトルに触
ふと目に入ったので数えてみたらなんと18冊もありましたwwww
もうすぐ20冊越えwwwww買い始めて1年半こんなに買ったのか


同人誌
20100911233515











右はコップ
結構な高さそして重さになりましたwwww
どんなものがあるか確認してみたw

キョン子本5冊(うち4冊ろくでなしの詩のものでしたw)
うみねこ本9冊(牛乳茶8冊くるみさん個人誌1)
オリジナル4冊
でしたw

いやーこんな数になるとは思ってなかったぜw
きっとこれからも増えるんだローナー

あと今月18日に東方の二次創作のゲーム
幻想少女大戦紅の2次入荷分が入りますね
東方あまり知らないですがーこれはすっごい超興味ありますw
ストーリーは原作準拠らしいですのでなおさらやりたいw
PV

面白そうとしかいえないwww
カットイン集もあったんだけど本家スパロボなみのクオリティ


ま・そんなところでグダグダだけど


しゆあげ♪

続きを読む

f_r_bernkastel at 00:21コメント(4)トラックバック(0) 
私生活 | 漫画・アニメ

2010年09月11日

アイドルマスターにはまりましたw

きっかけはニコ動にある
キョン子がアイマスの世界でPをやる動画ですね
キョン子Pでタグ検索すれば出てきますw

他にもファミ通のアイマス2の記事とかですね
千早と真がかわいぞこれwww
てのとテイルズなりダンXの春香コスですw

SPやってますwパーフェクトサンで春香と真のストーリークリアw
いまやよいやってますw

ほんとはミッシングムーンにしようかと思ってたんですけど
レビューとかで上級者向けとか書いてたんでじゃぁ主人公(笑)の春香サンがいる奴にしようてことでしたw

面白いヨこれwwwやべぇI wantよすぎるwww
というわけで全員12人分のI want貼ってみるw

本家の春香はいいとしてお勧めは真と亜美と律子さんですw
真美だったかな?まぁすごいよコノ人のは
初めて聞いたとき吹いたからねwゲームではDLCで購入しないと春香のしか聴けないのよね

これをきっかけに杏仁豆腐のアイマス画集そしてぷちますを買いましたw

そしてマンガ家さんとアシスタントさんと
と本人による同人誌ブルマくんとアシスタントさんと1と2回買いましたw

そしてニードレス7巻から11巻まで買いましたw揃いましたw

金がナイデすwwwwwww

そういえばテイルズGfの情報が来てますねw予約しないとw
RM3もすごいことになってるねカノンノ×3とかwそしてロニとリタ参戦だからね買わないとwただ今回のカノンノ平野綾・・・

ガンダム無双3もでるらしいじゃないかw
00とUCんでスタダストメモリーさらにX参戦!!
とりあえずユニコーン、リボーンズ、ダブルオーライザー参戦決定らしく
今から楽しみwアムロとリボーンズの掛け合いとかw

最後にアイマス2のPVでも

とりあえず5人も居るのにみんな動き違うとか
製作スタッフがちだなw死ぬぞwwwww

というわけで箱買わないとな


ではさらばだw


しゆあげノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 00:02コメント(0)トラックバック(0) 
漫画・アニメ 

2010年08月29日

夏休みいかがお過ごしでしたでしょうか

私は言いません
ま・わかると思うしw

そういえばテイルズなりだんX

ラスボス雑魚かったの気のせいでしょうか?www
ぶっちゃけ最初のほうのイフリートとかシルフのほうが手ごわかった・・・

まぁさダンジョンの隅々まで宝箱探してホーリーボトルもつかわず
出てくる敵はこてんぱんにし続けてたらさ敵のレベルがラスダンで70くらい
にもかかわらずパーティみんな95を軽く越えてるってさふざけてるよねwww
とりあえずミントかメルが回復系覚えてるコスなら絶対負けないからねwwww

ファンタジアXEのラスボスはミント:回復、アーチェ:上級呪文、クラース:召喚術
クレス(俺):襲爪雷斬⇒襲爪千裂破のごり押し画面右側固定で楽勝でした
とりあえず秋さざめの便利さが以上wwww

というわけでなりだん2週目ぼちぼちやってます
デュオスとメルティアのコスがめっさ欲しいねんw

あとはうみねこEP7でましたねかわないけど
おれは8をかって受験終わったらゆっくりやるんだ
という目標のもとやってるけど己の欲にいまにも敗北しそうだwwww

ついでに25日で18歳になりましたw

でろくでなしの詩の新刊を買いました
つまり・・・・・・成j(hjkdghrjkhんjkfjdんgjkdg

ま・腹筋は崩壊しかけましたw
気になる方はWebサイトいってみてくださいな?
ブログのコメント欄見れば本の感想いっぱい書いてるからw

えっとコンくらいかね?
あーひさしぶりに落書きをぽんと
201008290007467c527e8d.jpg











左が新しいの右がちょうど一年位前の
同一人物P3Pの女主人公通称ハム子です



あんま上手くなってない気しかしないのは何故・・・

残念すぎる一年だ・・・


まぁいいやこれにてお暇しますか


しゆあげ♪ノシ(マウス壊れたか色かえるの面倒)


続きを読む

f_r_bernkastel at 00:32コメント(3)トラックバック(0) 
私生活 

2010年07月28日


はーいみなさんおはようこんにちはこんばんはー

今回はですね買ってしまいましたw
なにをって?・・あれですよー、あ・れ♪



そうそう俺ももう18になるわけでエロゲを・・・

って違いますよーほんとに違いますよー


買ったはラノベですよ
前回の記事にも書いた

「パパの言うこと聞きなさい!」ですたいw
今のところでてる3巻まで一気に購入w
ほとんど絵師買いであることは否めないけど一応立ち読みで3分の1読んだw
で買った
20100728220039











3巻が見切れてるけど気にしないw

一巻読んだ感想はいいねw心温まるというかねw
そして空(写真一番上の巻の左)も美羽(同真ん中)もひな(同右)も
かわいいんだけどおれは莱香さんが一番イイネw
表紙にはいないけどwどんな人かは自分で確かめてくれw

ついでに8月の20日くらいまでに1〜3巻の帯の応募券送ると
なかじまゆかさん描きおろし漫画+松智洋のSS(20Pほど)が
応募者全員プレゼントというやつ?

ま・見てソンはないと思うぜ?w



じゃ

しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 22:37コメント(2)トラックバック(0) 
漫画・アニメ 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: