2008年11月26日

テスト勉強に身が入らずまた絵を描いてしまったwww
その絵は!
なんと!
私が苦手とする女性!
アレンとよう兄からリクエストがあった!
うみねこのなく頃より〜

夏妃さんです!!!!

どうぞww

     ↓
     ↓
     ↓

     ↓
夏妃
どうでしょうか?
やっぱり女性はバランスが難しいです
個人的にはうまくいったと思っとりますがwww
また感想&リクエストよろしくです♪


f_r_bernkastel at 01:18コメント(5)トラックバック(0) 
イラスト | なく頃に

2008年11月25日

今日は一応勉強してたはずなんです
はずなんですけど気がついたら
絵を描いてましたwww自分でもびっくり

結構真剣に描いてたんでご覧ください

      ↓
      ↓
      ↓  


嘉音

嘉音くんでーす

それでですね感想をいただきたいなと思いまして
キモイwww、誰これ?、こんなの嘉音じゃないという批判から
良い、似てる、本家よりも格好良いなどもおkですwww
これ描いてみてというリクエストもおkです(描くかどうかは不明ですがwww)
どうぞよろしくお願いしますね

f_r_bernkastel at 00:44コメント(8)トラックバック(0) 
イラスト | なく頃に

2008年11月24日

木曜日にテストがあるなんてことはこの際忘れよう!!
限界だが忘れるほかに方法が無いからなwww

さて
相変わらずネタが無いので募集したいと思うしだいであります!
このまま終わるのはなんかいやなので行くぜ!・・・・




やっぱりネタが無いのでまた明日に期待してください!
ちゃんと立派なものにするからねwwww





あと勉強法教えてください・・・お願いしますwww





f_r_bernkastel at 19:04コメント(0)トラックバック(0) 
私生活 

どうも〜ブログなんてものをはじめようとしてしまってるわけですが
ネタが無いのです
ので挨拶とともにネタを募集したいかなと思います
こんごともよろしくお願いしますね♪



f_r_bernkastel at 03:05コメント(11)トラックバック(0) 
その他 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: