2010年07月26日


夏休みに入っております私、紅音でござい

ところで夏休みって何ですかね?


とても夏休みに入った気がいたしません
夏期講習

まぁ仕方がないんですが・・・・・・・


ところで実は今欲しいラノベがあるんですよ

その名も

「パパのいうこと聞きなさい!」
です
えーと作者は迷い猫の人らしいです
挿絵は知る人ぞ知るなかじまゆかさんですw(ggrなよ?)

なかじまゆかさんの絵大好きですwなんでも商業デビューらしいです
で見つけて少し立ち読みしました


これは面白そうだwと思ったんだですがねー

この後
メガミマガジン(B★RS)
テイルズ
化物語

と怒涛の出金ラッシュの俺にそんな余裕はなかった・・・orz

ま・そのうち買うけどね


はー夏休み頑張るぞー(棒



しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 00:20コメント(3)トラックバック(0) 
私生活 | 漫画・アニメ

2010年07月20日

何がおきたの

といいたくなる

まさかの奇跡!!

怒涛の3日連続投稿!!!

敢えて言おう!自分でもびっくりだと!!!!!!


まぁ何があったかというと今日は学校の帰りにメロンブックス行ってきたw
(学校と家とメロンは順に神奈川、東京、埼玉みたいな位置関係
つまり神奈川から埼玉行ってーの東京に戻るみたいな遠回りw)

何しに?決まってるじゃないか!
うみねこの同人誌といえばの牛乳茶の新刊!!

うみねこ×school lifeを買いに行ったのさ!
うみねこの学パロだぜ?買うしかネェだらぁああぁああ!!!!

というわけで例のブツ↓
5758280_m20100720221023











表紙                 裏表紙

見ましたよ3回くらい!!!
ハノさんもくるみさんも相変わらず男はかっこよく女はかわいく描きなさるw
制服のデザインも良さ気だしねw
それにしても裏表紙の左上の写真、天縁とか俺得すぎるぜフヒヒwwww

あーそうだ絶賛放送中のラノベ原作アニメ
オオカミさんと7人の仲間達のコミカライズをこのくるみさんしてるから
気になった人は見てみてねwたしか電撃大王だぜよw


以上!


しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 23:14コメント(3)トラックバック(0) 
なく頃に | 漫画・アニメ

2010年07月19日


はいさ久しぶりに二日連続投稿
本日DECO*27さんのアルバム「パラヴレルワールド」発売日ですー

自転車でえっちらおっちらととらのあなまで30分かけていってきましたw
んでCDなんだが入荷数が少なかったのか棚には残り二つのみ!

なん・・・だと・・・状態だったので即買い〜でしたw
証拠を見せてやろうw
20100719223948











見てわかるように写真左がCDで
右が特典としてついてきた二息歩行、弱虫モンブラン、モザイクロールのPV作ったakkaさん描き下ろしうちわだ!
これが欲しいがために発売当日に買いにいったといっても過言ではない!
裏は↓
20100719224008











いいねwこのうちわw
GUMIかわいいよGUMIwwwwww

一番はリンだがな!

モザイクロールが頭の中でエンドレスリピートされ続けてるんだがどうしようw
?中毒とかじゃないからな?勘違いするなよ!!

じゃ

しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 23:11コメント(1)トラックバック(0) 
音楽 

2010年07月18日

はいども
めんどくさがりの紅音でございますw

最近はまったものがあってそれは

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断わる」 です!!

存在は知ってたんですけどねでも最初興味なくて放置してたんですね?

でとある動画を見ましたよ
それがこれ↓

はい興味が尋常じゃない勢いで湧いてきましたよーwww
このシリーズ全部あるわけじゃないのであるやつ全部見た後
原作読み始めましたw

結構ゆっくり暇あるとき見てたら1週間近くかかったんですよwwww

結論:面白いw戦争とか経済のメカニズム理解してないと思うこのお話の
作者を純粋に尊敬したくなるw
そしてストーリーも普通にすごいってんだからもう言うことないよねw
そして魔王も女騎士もかわいいねwうん!
一見の価値アリ!ただ長いので注意してねw


まーこれくらいかね?w
そういえば明日DECO*27さんのアルバムパラヴレルワールド発売日だ
どうしよう買おうかな・・・・財布と相談だなうん
相愛性理論も・・・欲しいな・・・金がなくなってゆく・・・


よしとりあえずお暇しますで

しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 23:28コメント(0)トラックバック(0) 
その他 

2010年07月10日

とりあえず

CHAOS:HEAD NOAHクリアしましたーw
目標としていた?一週間でクリア達成w

あとはリミとコズエ、セナに七海のルートんでblue skyをもっかい見て売ろうかなw

今後欲しいものラッシュだし欲しい同人誌が数点・・・
ん?もちろん全年齢対象の18禁じゃぁないやつだぞ?
8月になれば・・ふひひh・・・・・・

とまぁ冗談はおいといてうみねこも出るしねw買わないけどw
うみねこの同人誌、おなじみ牛乳茶の学パロ早く委託しないかな・・・
ほかにも良さ気な縁寿本が2冊gmさんと青山さんのだったかな?
金なかったから買えなかったけどトホホh・・・・


というわけで話題変わるけど
新作アニメ来ましたねーw
とりあえず見ようと思ってるのが
期待してる順で
生徒会役員共
アマガミSS
学園黙示録
伝説の勇者の伝説
オオカミさん
オカルト学院
くらいですかね?w
引き続き会長はメイド様も見ますよw
会長かわいいw妹もかぁいいw

ついでに↑の中で放送されるのはオカルト学院だけというねwww
北海道ありえないwwwwwww

では今回はここらで失礼するよ!


しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 23:36コメント(1)トラックバック(0) 
漫画・アニメ 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: