2010年07月04日

昨日に引き続き学校祭がありましたよとw

今日は軽音ライブ見て自分のクラスで食べ物買って
有志によるパフォーマンス見て

そしてフィナーレつまりは後夜祭のようなもので再び踊りました!また女装して
これはですね昨日のステージが全て終わった後投票があったんですね?
その投票結果で票の多かった上位4クラスがまた踊ることが出来るのですよw

で我ら3年8組通称男クラ(3年8組は物理理系選択の人のクラスで基本男子しか集まらないんだな)もそこに選ばれたわけですw

いえいいいえーいw

そのあとクラスステージの順位発表やクラスごとの店の売り上げなどの順位発表があったんですが・・・・

クラスステージ1位!!!!!!!!1
うぉおおぉおおぉぉ漢達の声が叫びが木霊するwwwww
飲食店2位!!!!
うぉおぉぉおお漢達n(rywwwwwwwwwwww

という感じでしたw

うちの学校祭の締めは花火なんですね
それも結構本格的なw


頑張って写真とってきました!!!

どん

20100703195433201007031954052010070319523820100703194850











このクオリティが限界!
他にも撮ってみたけど微妙なのしかなかったからねwwww

まぁ結構楽しかったね学校祭w
俺の中では一番だったことは間違いないw

他にもいろいろあったんだけどね書き切れないしw
ダイジェスト的にお送りしましたw


ではではw

しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 00:04コメント(3)トラックバック(0) 
私生活 

2010年07月02日

今日学校祭ですたw
明日も学校祭ですことよw

いやー3年生のクラスステージパネェっすw
クオリティ高すぎでねwいやもうありえない感じだよねw

うちのクラス?前半2分のクオリティはアリエンティ!!wでしたよw
まぁちょっと失敗した人もいましたけどwそれでもかっこよすぎで困るw

まぁその後2,3分のクオリティはお察しくださいみたいなwwww

そのあとまぁクラスごとに店を出すんですがその時間が2時間半あったんですね?
うちはオムソバ、たこ焼き、冷やしラーメン、飲み物ですよそれなりの数があった気がしますよ
1時間で完売しましたよw早かったねウンw

そのあとはずっとトモダチとだべってました!当たり前学校祭なんかで金使ってられるかってンだwwww

ついでに明日はそのトモダチが軽音ライブ出るんでそれ見に行きますw
曲目はガルデモのcrow songとalchemyのようでして楽しみですたいw

まぁこんなものだろうかw

ではでは明日は花火の写真取れるよう努力してみようwww

では


しゆあげ♪ノシ続きを読む

f_r_bernkastel at 22:28コメント(0)トラックバック(0) 
私生活 

2010年06月25日

はいお久しぶりw

言い訳しますよとw

ネタが皆無だったwガチで何もなかったwww

それだけさw言い訳になってねーwwww


でタイトル見たらわかるとおりchaos;head noah買ったよw
今絶賛プレイ中だよw七海かわいいよ七海w

まだ少ししかやってないからねこれからの展開が楽しみだw
そして吉野の演技が相変わらず神すぎて怖いw

そういえばあと1週間で学校祭なんだがなんか女装?の危機っぽいのだよww
まぁ学校生活の思い出として一度くらいならまぁいいかと思わなくもないが・・・
やっぱやだなぁwwwww

まぁそんなこんなで生きとりますよてw

こんどは放置しないようにしないとなw

しゆあげ♪ノシ
続きを読む

f_r_bernkastel at 23:12コメント(1)トラックバック(0) 
私生活 | 漫画・アニメ

2010年06月11日


はい今日まで(厳密に言うと0時こえてるから昨日)

テストでしたwはいw

結果?語るまでもなく惨敗の予感もとい悪寒wwwww


でも?俺的には?テストより大事な(わけない本来はw)ことがあったんですよw

それはデュラララ!!×8の発売日ですよw
ひゃっほーwwwwwこれだけでご飯8杯逝ける!!!

読んだかって?そりゃもちろんw
家帰って即行で読み始めましたよw
2時間チョイで読破w

感想:面白かったですw
そしてまたキャラ増えたしwwww過去キャラ出てきたしww
まぁネタバレになりかねないので完結に言うと幽ルリコンビ久しぶりに登場
ルリのストーカー事件を中心に帝人・正臣・杏里の3人がすれ違いますガチでw
であのウザくて評判の臨也も本格始動ですねw9巻楽しみw

ま・残念なことに茜お嬢は出ませんでしたけどwワゴン組も今回空気だったなー

あと表紙のかっこよさがハンパないよw写真とるの面倒だから本屋で見てみてw

そんだけw

ついでに前回の記事(先週)から自転車まだ直ってません!w
明日直しに行きますガッコの帰りに」!!!!


しゆあげー♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 01:06コメント(2)トラックバック(0) 
私生活 | 漫画・アニメ

2010年06月03日



そうそれは朝、登校中の出来事だった・・・

かばんが重いせいか前から弱っていた
ふと見ると60度くらい傾いていたから直したんだ

それからしばらく

また見てみると傾きが80度くらいに進化していたんだ
これはヤバイと思ってチャリ降りる直そうとしてかばんを持ち上げると

籠も一緒に浮いたんだwwwwwwwwwwwwwww
マジでびっくりしたねwwwwwwは?かご・・・とれたぁ?みたいなぁwwwwwwwww

しゃれになりませんよw

そのあとは籠片手にかばんを無理矢理背負い片手運転で学校までw
下校のこのスタイルでしたw

証拠写真
20100602183420











この美しいブラックフレームの自転車が俺のだw
違和感を感じるだろう?
それが↓だ
20100602234916











自宅の自室にて撮影自転車の首(籠)

金具の根っこからばっくりと逝ってましたw


親に話したところしばらくそれで頑張ってとのことw
ため息しかでないっすwwwwww



というあけでしたw

しゆあげ♪ノシ続きを読む

f_r_bernkastel at 00:22コメント(3)トラックバック(0) 
私生活 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: