2010年12月28日

なんてこってぃ

年末です

そんなことはどうでもよくて

テイルズオブグレイセスfクリアしましたー
未来への系譜編を

まぁフォドラクイーン(ラスボス)で一回で無理だと思って難易度下げたのは秘密
ついでに本編のカーツもだけどやればわかるよカーツ戦の鬼畜度

感想を述べるとですね面白かったよ
後日談はリチャードとマリクのおかげで終始ニヤニヤしっぱなしでしたw
とりあえずシェリアかわいいよすっごくかわいいよw

まとめると面白かったってことですよw


実は更新これだけ!


ではでは


あでゅー♪ノシ





コメ返ず!

クレスチアン

ちなみに現在高校2年生の諸君の
センターまでの日数は409日(おそらく)なのだよ!!
毎日受験するやつらにそれやっている俺ですww

うみねこは弟が「中古や!」ゆうから買ってないんだど
このベルンの特典ってかなり変な名前の店のやつだったよね?w
HNにしているだけあります、さすがですw



ワンダーグーってとこの特典だったかな?まぁ俺ツタヤだけどwww
それにHNにしてたのは前で今は一応紅音なんだけどね

受験する奴にそれはひどいなw来年俺がお前にやってやろう
覚悟しておけ!!



源一郎

プレスリうみねこ・・・だよ


そうだよ?



ゴリ

あと一ヶ月がんばってw
ベルンがすがすがしい気持ちで一ヶ月後にチャットに舞いもどってくることを願っているよ

てかカーツに五時間てwwwwwwwww



まぁ今でも普通にチャット顔出してるからねぇ舞い戻るも何もないんだがww

カーツはマジで鬼畜でした
こっちの攻撃ははじかれるし雑魚は倒しても蘇ってコンボさえぎるわ
味方勝手に死んで秘奥義食らったときのためのカレー使うわで

難易度下げちゃったんだぜw




f_r_bernkastel at 12:03コメント(3)トラックバック(0) 
私生活 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゴリ   2010年12月29日 12:35
ソフィのほうが可愛いよ・・・ソフィのほうが・・・
2. Posted by 源一郎   2010年12月30日 19:33
ナイトオブセブンの服は買ったのか・・・・??
3. Posted by tsubaki   2011年01月08日 18:29
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
またチャットで一緒に話したいですね^^
ベルンさんにとって良い年になりますように

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: