2011年01月22日

ガガガッガガガッガガガッガガガッガガ

魔法少女まど☆マギカ
GOSIC
IS
君に届け

とりあえずこのくらいのアニメを見てる

まどかはちだまりスケッチの名に恥じない出来ですねハイ
3話はとても衝撃を受けましたよと

GOSICはヴィクトリカかわいいよいやまじで
悠木碧ちゃんGJ!!

ISはゆかなと下田麻美と豊口めぐみさんのためにしばらく見ようかと
ついでに主人公の人はガンダムUCのバナージだぜ


ゲームが2月にいっぱい出るよ
マイソロ3 参戦キャラがほぼ埋まりつつあるね 
ヴァンが味方ってのがねぇってのはあるけど サレ参戦はGJだね

Gジェネワールド 純粋にすごい楽しみwあとPVもう一個くらい見せて欲しいよ

キャサリン ワンダーグーの特典が何なのか早くして欲しいな予約できない
あと1月27日体験版だってその一週間後受験だけどね!


センターはまぁ志望校には受かると思われる点数は取ったw

ふふふふ

ついでにセンターの次の日友達とカラオケ行きましたw
タイトルにあるとおり
勇者王誕生!とか真ゲッターのHEATSとか歌ったら喉死にかけたw


ではでは


しゆあげ♪ノシ





コメンと返し

ゴリ

ソフィのほうが可愛いよ・・・ソフィのほうが・・・


ソフィーもかわいいね
 だけどシェリアが一番だと思う!



源一郎
ナイトオブセブンの服は買ったのか・・・・??


欲しいけどねまだ買ってないのさw



tsubaki

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
またチャットで一緒に話したいですね^^
ベルンさんにとって良い年になりますように



あけおめ♪今年もヨロシクね!
 チャットで話したいねぇ・・・深夜に来るといいんじゃないかな?
 いや来るべきだろう!
 ツバキの一年もよくなるといいね


おーわーりー

f_r_bernkastel at 23:47コメント(2)トラックバック(0) 
私生活 | 漫画・アニメ

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゴリラ   2011年01月23日 22:59
個人的にまどかマギカが今期1番だな
シャフトの本気って感じがする

俺もそろそろマイソロデビューしようかな
CM見て欲しくなった
2. Posted by 源一郎   2011年01月24日 20:12
今期はまぁタクトだろ・・・
ヘッドかっけぇよ・・・
禁書だろ
新規はこれはゾンビですか?くらいか

まだ様子見してるわ・・・

Gじぇねワ〜ルドはクアンタやべぇ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: