2011年02月07日

これから1週間が長い早く10日になればいいのに


テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3発売まであとー3日くらい

待ち遠しいです!
とりあえずジューダスとかシェリアとかリタとか
そこら辺が出るだけでテンション急上昇中ですよw
敵だったらサレとかね「グミなら僕も持ってるよ」が聞けるらしいよ
「クレア、クレア、クレア、馬鹿みたい♪」も聞けるといいなw

そしてその1週間後はキャサリンだよ!
体験版やったけど結構面白いよ
慣れるまでちょいと時間かかるかもだけどコツつかめばいける!
まぁ声優が山寺宏一とか沢城みゆきとか三石琴乃ほか
子安とか皆川順子とか若本とかその他豪華だからねそこも楽しみ

更に1週間後はGジェネワールドだよ!
00セカンドシーズンにUCだよアストレイも出るよ!
めっさ楽しみだよ
ゴールド天とリボガンをとことん強化して強くするんだ
あとνガンもしかしたらHWSになるかもしれないけどhi-νにはしない
PV2は20分という大ボリューム一見の価値アリ!
あっという間に終わる感じがする

えーとあとはー・・・

そうそう雪祭りみたい?
今回大通りに用事ないからどうしようか迷ってるんだけど
見たい人多かったら行こうかしらw


以上です!

あーついでに俺が受ける試験全部終わったw
後は結果待つだけー



しゆあげ♪ノシ




ナンカ調子悪いwww

こめ返す

ゴリラ

「個人的にまどかマギカが今期1番だな
シャフトの本気って感じがする

俺もそろそろマイソロデビューしようかな
CM見て欲しくなった」


>まどかと放浪息子が同率で一位かな?
ほかはどっこいどっこい

マイソロはまぁ欲しいと思ったらやればいいよ
ニコ動に情報まとめてあるやつとかあるから確認したりするといい



源一郎

「今期はまぁタクトだろ・・・
ヘッドかっけぇよ・・・
禁書だろ
新規はこれはゾンビですか?くらいか

まだ様子見してるわ・・・

Gじぇねワ~ルドはクアンタやべぇ」


>前期から続いてる奴は省いたんだよ

ゾンビは開始5分であーこれは駄目だと思ってやめたwww

GジェネはPvのリボガンがかっこよかったwww






おーわーりーばいびー

f_r_bernkastel at 01:47コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 源一郎   2011年02月07日 20:31
俺もGじぇねかマイソロは買いたいといと思ってるよ・・・

GジェネはPSPだとちょいクオリティさがるから評価まつわ・・・

このままいくとマイソロかな?
2. Posted by クレスチアン   2011年02月08日 22:31
キャサリンって面白いんだ・・・
体験版やってる暇がなかったからやってなかったが。。
中古落ちしたら買おうかな・・・

つか何気に欲しいゲームでまくるよな、この時期ww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: