2011年02月15日

世界創造のメルトは俺のトラウマ

ひゃっほー

マイソロ3クリアしたぜー!たった今w

ちょっと思ったより時間掛かったけどなw
何せラスボスで

おっ勝てるんでね?いけるんでね?

敵、秘奥義発動

どどっど
がががががががが
ジューダス「馬鹿なっ」
ばばばばばばばば
ユーリ「どじっちまったぜ」
ごごごごごごごごごごご
シェリア「ごめん・・・なさい」
ちょどーん
全滅

レベル上げ(3くらい)

再戦

を3回くらい繰り返したからなw

最初主人公60くらいだったのが終わってみたら
主人公70シェリア70ジューダス63ユーリ63
とみんな最初に戦ったときより10くらいレベル高いですw

クリア時間は36時間11分でしたw

まぁ内容は概ねよかったんだけど

ダオスとユグドラシルをシナリオに絡ませて欲しかったかな
まぁWカノンノはおまけにしてもねぇ

まぁまだ楽しめるんで木曜日のキャサリンまでとことんやろうと思います!


ではー

しゆあげ♪



コメントカエスヨ

源一郎

ここぞで金きれて買えんの
一週間後くらいだわ
まじしけるよーーー



だせーwwww
金の計算クライしときなさいなww
まぁ買ったら楽しめよ!



セブン

前回に比べてシナリオの長さはどうですか


まぁ前回を覚えてないからアレだけど
まぁブログに書いたくらいかねぇw



ゴリ

マルタ、リタ、ヴェイグ、クラトス辺りをローテーションで使ってる



今回あまり決めてないけど使うのが多いのは
ユーリ、アスベル、ジューダス、エミル、リタ、アーチェ、シェリア、ヒスイ
かなぁ?多分こんな感じw


以上だっぜ


f_r_bernkastel at 00:00コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 源一郎   2011年02月15日 22:11
おい麦わら!!
私がまだ買えてないのは
金が500円足りないためといったら笑うかね?

笑うわけねぇ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: