漫画・アニメ

2011年01月22日

魔法少女まど☆マギカ
GOSIC
IS
君に届け

とりあえずこのくらいのアニメを見てる

まどかはちだまりスケッチの名に恥じない出来ですねハイ
3話はとても衝撃を受けましたよと

GOSICはヴィクトリカかわいいよいやまじで
悠木碧ちゃんGJ!!

ISはゆかなと下田麻美と豊口めぐみさんのためにしばらく見ようかと
ついでに主人公の人はガンダムUCのバナージだぜ


ゲームが2月にいっぱい出るよ
マイソロ3 参戦キャラがほぼ埋まりつつあるね 
ヴァンが味方ってのがねぇってのはあるけど サレ参戦はGJだね

Gジェネワールド 純粋にすごい楽しみwあとPVもう一個くらい見せて欲しいよ

キャサリン ワンダーグーの特典が何なのか早くして欲しいな予約できない
あと1月27日体験版だってその一週間後受験だけどね!


センターはまぁ志望校には受かると思われる点数は取ったw

ふふふふ

ついでにセンターの次の日友達とカラオケ行きましたw
タイトルにあるとおり
勇者王誕生!とか真ゲッターのHEATSとか歌ったら喉死にかけたw


ではでは


しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 23:47コメント(2)トラックバック(0) 

2010年11月25日

昨日
僕は友達が少ないの5巻買いましたー
読みましたーテスト前日に

つまり今日はテストだったわけですよ
まぁそれはおいといて

はがないやっぱ面白いねw
今回で俺の中で幸村の好感度がうなぎのぼりです!
でも一番は夜空ですwこれは不動といっても過言ではないでしょう!

いやぁまさか隣人部には男と女しかないとは思わなかった
男の娘なんていなかったとはねw
ん?普通のことだって?そりゃそうだw
幸村にアレがあるのは当然じゃないかってな
俺は何を言ってるんだwはっはっはw

あとは理科だねw切れっぷりがすばらしかったねw
まぁ若干かわいそうな感じではあったけどね
フラグの折れ方とか!

まぁなんだこのラノベ本当に終わらせ方が上手いというか
続きがありえないくらい気になるねw
イヤマジデハヤクツヅキデロー!!!


テイルズオブグレイセスFまで後1間・・・だと!?
予約済みだけどw

でぁ

コメントはないよw

しゆあげ♪ノシ


続きを読む

f_r_bernkastel at 14:31コメント(3)トラックバック(0) 

2010年10月26日

やっほーちょっと面倒でさbげふんげふん・・・

もといいそがしくて更新してなかったみんなの紅音だよー

正直言うとドリクラポータブル発売まで更新する気なかったんだけど
これは書かねばと思ったんでw

今日ちょいと金に余裕ができたんでね前から欲しかったファンダ・メンダ・マウスと
アニメ面白と思って欲しいなと思った俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻
を買いに行きましたとさw
両方とも面白かったぜくそったれ
ファンダのほうはねこれはじめて書いたとか嘘だろってwイヤマジデフザケルナトw
おもしろいんだよこのくそったれって感じでしたw

て違う
俺が今回書きたいと思ったのはここじゃないwww

書店で見つけたアフタヌーン
その表紙・・・・・・・

まさになん・・・だと・・・状態でした

げんしけん二代目!!!!!
続編ktkr!!!!!!wwwwwwww

なんでも短期連載らしいですが見るきゃねーだろと立ち読みで3回くらい読み返しましたw俺キモwwwww

パロネタは最新でしたwエンジェルビーツとか化物語とかw
そしておもしろかったですw単行本出るかな楽しみだなw楽しみ増えたよこんちくしょーw


結論荻上はかわいい!


これだけが言いたかったんだw

次は木曜日か金曜日w


しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 00:48コメント(2)トラックバック(0) 

2010年10月03日

はーいどもです

えーとりあえず幻想少女大戦紅買いましたーw
わーい
とりあえずアリスと妖夢がかわいくて育てまくっております
はい一番強いのはアリスですw
そしてレミリアが強くて若干詰み気味ですwww
後ろから迫ってくる咲夜さんが強くて一撃必殺にもほどがあって怖いですwww
ま・頑張るッサー



でーパパのいうこと聞きなさい!4巻買いましたー先週!!
先週の土日で読破しましたー面白かったですw
例によって例のごとくすばらしいお話でしたよ、えぇ
衝撃的な事実も明らかになりましたし・・・ほんと衝撃的だった
まぁ詳しくは呼んでくださいねwてかぜひ全部呼んで欲しいです
マジお勧め!

でついこの前の土曜日・・・TSU☆I☆NI届いたのです!!
1〜3巻購入者応募者全員サービスの公式小冊子!
なかじまゆかさん(挿絵担当)のHPには4巻発売と同時9月中には届く
とあったので一週間wktkしながら過ごしてました

公式「小」冊子なんですが届いたのは
まさに原作者達による同人誌のようなものが届きましたwww
てっきり文庫本サイズのものが届くと思ってたんですが
20101003112815











届いたとき「デカッ!!」と思いましたw

内容はまぁ気になるところが書いてたのでよかったですw
そして莱香さんのかわいさがハンパなかったです
まじですばらしいですw

もうネタが着きそうだよ

あー大学東京行けるかもみたいなことになったんで
オフ会とかしてみたいと思わないこともない今日この頃


でぁ

あでゅーノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 13:20コメント(2)トラックバック(0) 

2010年09月12日


母ご乱心!!wwwww
20100911232354






こんなの買ってきおったwwwww
母いわく「紅音なら喜ぶかなーと思って」らしい

いやいやいやなんでもいーってわけじゃないからwwwwwww
むしろプリンにこういう路線要らないからwwwwと思いつついただきましたw
中身
20100911232428






右二つはなかったことにしつつ蓋のイラストもほぼ気にしない方向でopen
味はまぁまぁでしたw
商品名は「北海道プレミアデザート ミルキーゴールド[超濃厚なめらかプリン]
ついでに冷蔵庫になぜかあったリボンナポリンもいただきましたw
リボンナポリンとか何年ぶりだろうwwww

でタイトルに触
ふと目に入ったので数えてみたらなんと18冊もありましたwwww
もうすぐ20冊越えwwwww買い始めて1年半こんなに買ったのか


同人誌
20100911233515











右はコップ
結構な高さそして重さになりましたwwww
どんなものがあるか確認してみたw

キョン子本5冊(うち4冊ろくでなしの詩のものでしたw)
うみねこ本9冊(牛乳茶8冊くるみさん個人誌1)
オリジナル4冊
でしたw

いやーこんな数になるとは思ってなかったぜw
きっとこれからも増えるんだローナー

あと今月18日に東方の二次創作のゲーム
幻想少女大戦紅の2次入荷分が入りますね
東方あまり知らないですがーこれはすっごい超興味ありますw
ストーリーは原作準拠らしいですのでなおさらやりたいw
PV

面白そうとしかいえないwww
カットイン集もあったんだけど本家スパロボなみのクオリティ


ま・そんなところでグダグダだけど


しゆあげ♪

続きを読む

f_r_bernkastel at 00:21コメント(4)トラックバック(0) 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: