その他

2010年07月18日

はいども
めんどくさがりの紅音でございますw

最近はまったものがあってそれは

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断わる」 です!!

存在は知ってたんですけどねでも最初興味なくて放置してたんですね?

でとある動画を見ましたよ
それがこれ↓

はい興味が尋常じゃない勢いで湧いてきましたよーwww
このシリーズ全部あるわけじゃないのであるやつ全部見た後
原作読み始めましたw

結構ゆっくり暇あるとき見てたら1週間近くかかったんですよwwww

結論:面白いw戦争とか経済のメカニズム理解してないと思うこのお話の
作者を純粋に尊敬したくなるw
そしてストーリーも普通にすごいってんだからもう言うことないよねw
そして魔王も女騎士もかわいいねwうん!
一見の価値アリ!ただ長いので注意してねw


まーこれくらいかね?w
そういえば明日DECO*27さんのアルバムパラヴレルワールド発売日だ
どうしよう買おうかな・・・・財布と相談だなうん
相愛性理論も・・・欲しいな・・・金がなくなってゆく・・・


よしとりあえずお暇しますで

しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 23:28コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月23日

俺は今まで携帯のゲームをいくつかやってきました
太鼓の達人
智代アフター
クラナド〜光見守る坂道で〜
テトリス
ぷよぷよ
などなど

まぁ全部それなりに面白かったんですがまぁそれだけだったんですよねw


前から気になってはいたものの
金銭的な問題で手を出してなかったものがあるんですよw

とりあえずそれの体験版があったんで
やってみようとw面白かったら続きもやろうとw

やってみました



やべぇよ面白いよwwwww
続き気になるよwこれはウリキリか・・・よし!

即買いwwwwwwwwwwwww

で今現在進行形でプレイ中w

名前なら一度くらいなら聞いたことあるんじゃないかな?
それがこれ↓
alice_b_h02


説明するとだね
不思議の国のアリスを題材としたホラーになるのかな?
まぁ怖いだけじゃなくて感動要素もそれなりにあるらしいのだけれど
まだクリアしたわけじゃないんでわかりませんw

ノーマルエンドという名のバッドエンドは結構きつかったけどwww
トゥルーエンド目指して頑張ってる最中ですw

で前編後編の2本立てのウリキリそれぞれ各210円ですw
まぁ面白いし420円でこれが読めるのならまぁ御得かとw

まぁ気になったあなた!
体験版やって見ることを推奨します!!
んで買って続きもプレイしちゃおうぜ!

今日はこれだけだw

しゆあげ♪ノシ続きを読む

f_r_bernkastel at 23:17コメント(1)トラックバック(0) 

2010年03月06日

まずは謝罪?
更新サボッテてすんませんした
ぶっちゃけネタ無かったすw
これっぽっちもw言い訳ですねサーセンw


というわけで本題
まずはこのシリーズを見て欲しいw今じゃなくてもいいけどw


というわけでちょいと真面目な話
↑の話をすべて見ていい話だナァと思いました
と同時にレズとかゲイの人って大変だよナァとも思いました
(レズってあまりいい呼び方じゃないらしいですね。だからみんなもレズではなくレズビアンかビアンと呼んであげるンがいいらしいぞ?ので以後ビアンとします)

というわけでですねみんなは同性愛についてどうお考えですか?
と聞かれてもワカラナイだろうか?いきなりすぎるねうん

というわけで例になるかどうかはおいといて僕の考えでも書いてみようかと思う
参考にはならないと思うけどね

まず身近な人がソウだったらまぁ普通に接したいと思うよ
応援もしたいと思うし手伝えることがあるのなら手伝いたいかもしれない
要するに支えになりたいのかもしれない

本来なら当事者二人が「大好き愛してるI love you」で済むのがいんだけど
今の日本だとそうはならないだろうね
もはや(ここではあえて)レズって言ったらもうAVとか萌えの
ジャンル化しちゃってるのもあるし
周りからは奇怪な眼で見られることもあるだろうし気持ちがられることもあると思う
他にも偏見もたれたりといろいろあるだろうと予測する

それを二人きりで乗り切れるかと考えてみる

自分の場合無理だと思った

二人で互いを守っていこうといったとしてもその不快な攻撃?は二人に同時に襲い掛かるわけで互いを守どころじゃなくなるわけだ
二人でいることが重みになりかねないしそれで分かれることになったらつらすぎると思う
だからこそ支えが必要なんじゃないだろうかと思った

↑の動画のシリーズをすでに見た人やすでにあのスレをしてる人はわかると思うけど
ハスキー&メドレーには支えてくれるとてもいい友達がいたわけだ
白子とかダンスとか天子とかハス友×2みたいな理解者のことね
というわけで俺もそういう感じになれたらナーと

問題点が無いわけじゃない
俺は実際にそういう場に立ち会ったことが無いからね
情報がある程度フィクションに侵食されているといっても過言じゃないと思う
てか間違いなく侵食されてるだろうし

それでもそういう場に立ち会ったときにはそういう行動を取り合いと願う
自分のことなのに願うとか微妙だな俺

ここまで長々と書いてきたけど要するにだ
こういうことを考えてみるのも悪くないよと
+になっても−になることは絶対無いからって言いたいのかな?俺は

いつ自分がそういう立場になるかもわからんわけだし
視野も広がると思うしね

↑の動画はそんなきっかけになればと思い薦めることにしよう
いいこと言った俺w

まぁ出来れば俺とおんなじ様な考え
いやそれよりもすばらしい考え方を見につけてくれるといいかなw
俺のがいい考えかどうか危ういけど
そもそもこんなの書いてる時点ですでに差別してることになるかもしれないのだけれど・・・・・・そんなことないといいな

ま・そこまで深く考えながら見る必要もないけどねw
俺たんまーに考えることがあったからなんとなく思っただけでw

というわけで↓もぜひ聴いてみてくれw

これは最初の動画の二人の主役ハスキー&メドレーのPVだってさw

これをEDテーマにしながら今日はおさらばほいさw

あぁ最後に言っておくがコノ話が実はかどうかなんて野暮なこと聞くなよ?
実話だろうと創造だろうとコノ話がここに存在してることが重要なんだからな


でんわー


しゆあげ♪ノシ続きを読む

f_r_bernkastel at 00:49コメント(5)トラックバック(0) 

2009年12月14日

いえー一週間放置万歳!wwww


正直メンドかったからとかいう理由じゃないよ?
違うんだからねっ!www

では近況報告w

ガンダムVSガンダム NEXTPLUS
面白いw神!

そしてこれをやってて再確認したこと
リボーンズガンダムめっさかっこええやん!!!w
00のMSの中で一番かっこええやんwwww
てことですかね?w
ついでに今一生懸命使いこなせるよう努力中ww

あとは・・・


コードギアスプロジェクト
始動しましたねw

漆黒の連夜・・・主人公が連夜とか言うスザク似の男だったはずw
ほかにもルル似の男?とかCCみたいな奴もおったなw
なにより外伝ではなく正史ということでまぁ楽しみw

ほかにも映像化作品とかもありそうな雰囲気で期待って奴ですね!

ではしゆあげ♪ノシ続きを読む

f_r_bernkastel at 00:08コメント(2)トラックバック(0) 

2009年11月06日

イエーイ

まず言っておく!

タイトルにさほど意味は無いw
さほどどころか微塵もないw


でうみねこやっと天草の声優決まったと思ったら

遊佐浩二

一部の人は彼に何度釣られたことだろうかw
えぇカメタロスではなくてウラタロスの彼ですよw

アニメ見ました出てきました

声・・・・なんかエロいwwwww
艶っぽいというかとりあえず天草のイメージと違う

がまぁなれるだろうw

そして最近はもっぱらペルソナでアニメ見てないから
そろそろ消化しないとパンクするなw
さてまずDTBから見るとしようかなw

てかねペルソナ3ポータブルマジで面白いよw
超お勧めw買って損はないと思うw

ではー

しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 00:51コメント(0)トラックバック(0) 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: