私生活

2011年01月22日

魔法少女まど☆マギカ
GOSIC
IS
君に届け

とりあえずこのくらいのアニメを見てる

まどかはちだまりスケッチの名に恥じない出来ですねハイ
3話はとても衝撃を受けましたよと

GOSICはヴィクトリカかわいいよいやまじで
悠木碧ちゃんGJ!!

ISはゆかなと下田麻美と豊口めぐみさんのためにしばらく見ようかと
ついでに主人公の人はガンダムUCのバナージだぜ


ゲームが2月にいっぱい出るよ
マイソロ3 参戦キャラがほぼ埋まりつつあるね 
ヴァンが味方ってのがねぇってのはあるけど サレ参戦はGJだね

Gジェネワールド 純粋にすごい楽しみwあとPVもう一個くらい見せて欲しいよ

キャサリン ワンダーグーの特典が何なのか早くして欲しいな予約できない
あと1月27日体験版だってその一週間後受験だけどね!


センターはまぁ志望校には受かると思われる点数は取ったw

ふふふふ

ついでにセンターの次の日友達とカラオケ行きましたw
タイトルにあるとおり
勇者王誕生!とか真ゲッターのHEATSとか歌ったら喉死にかけたw


ではでは


しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 23:47コメント(2)トラックバック(0) 

2010年12月28日

年末です

そんなことはどうでもよくて

テイルズオブグレイセスfクリアしましたー
未来への系譜編を

まぁフォドラクイーン(ラスボス)で一回で無理だと思って難易度下げたのは秘密
ついでに本編のカーツもだけどやればわかるよカーツ戦の鬼畜度

感想を述べるとですね面白かったよ
後日談はリチャードとマリクのおかげで終始ニヤニヤしっぱなしでしたw
とりあえずシェリアかわいいよすっごくかわいいよw

まとめると面白かったってことですよw


実は更新これだけ!


ではでは


あでゅー♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 12:03コメント(3)トラックバック(0) 

2010年11月25日

昨日
僕は友達が少ないの5巻買いましたー
読みましたーテスト前日に

つまり今日はテストだったわけですよ
まぁそれはおいといて

はがないやっぱ面白いねw
今回で俺の中で幸村の好感度がうなぎのぼりです!
でも一番は夜空ですwこれは不動といっても過言ではないでしょう!

いやぁまさか隣人部には男と女しかないとは思わなかった
男の娘なんていなかったとはねw
ん?普通のことだって?そりゃそうだw
幸村にアレがあるのは当然じゃないかってな
俺は何を言ってるんだwはっはっはw

あとは理科だねw切れっぷりがすばらしかったねw
まぁ若干かわいそうな感じではあったけどね
フラグの折れ方とか!

まぁなんだこのラノベ本当に終わらせ方が上手いというか
続きがありえないくらい気になるねw
イヤマジデハヤクツヅキデロー!!!


テイルズオブグレイセスFまで後1間・・・だと!?
予約済みだけどw

でぁ

コメントはないよw

しゆあげ♪ノシ


続きを読む

f_r_bernkastel at 14:31コメント(3)トラックバック(0) 

2010年11月17日

忙s(何度目だこの言い訳wwww

てか前回金曜日あたり更新するって言って3週間開くとかw


というわけで例によって例のごとく放置してましたw

とりあえず勉強を頑張っているつもりですwつもりです(大事なことなので2回ry

つもりなんです(本当に大事なことなので3k(ry


まぁ志望校は結構前に決まってて東京なんですよねw
まぁ俺の学力でもいけるから頑張りますよと

オフ会とかしてみたいネェw


ドリクラP魅杏とるいクリアしたw勉強の合間やってw
現在みおやっとりますw

あと俺妹5巻まで買った読んだw


まぁ現状はコノくらいなんでw

追記にて9月頃からの落書き発見できただけ貼る(東方編w)

では


しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 23:30コメント(1)トラックバック(0) 

2010年09月12日


母ご乱心!!wwwww
20100911232354






こんなの買ってきおったwwwww
母いわく「紅音なら喜ぶかなーと思って」らしい

いやいやいやなんでもいーってわけじゃないからwwwwwww
むしろプリンにこういう路線要らないからwwwwと思いつついただきましたw
中身
20100911232428






右二つはなかったことにしつつ蓋のイラストもほぼ気にしない方向でopen
味はまぁまぁでしたw
商品名は「北海道プレミアデザート ミルキーゴールド[超濃厚なめらかプリン]
ついでに冷蔵庫になぜかあったリボンナポリンもいただきましたw
リボンナポリンとか何年ぶりだろうwwww

でタイトルに触
ふと目に入ったので数えてみたらなんと18冊もありましたwwww
もうすぐ20冊越えwwwww買い始めて1年半こんなに買ったのか


同人誌
20100911233515











右はコップ
結構な高さそして重さになりましたwwww
どんなものがあるか確認してみたw

キョン子本5冊(うち4冊ろくでなしの詩のものでしたw)
うみねこ本9冊(牛乳茶8冊くるみさん個人誌1)
オリジナル4冊
でしたw

いやーこんな数になるとは思ってなかったぜw
きっとこれからも増えるんだローナー

あと今月18日に東方の二次創作のゲーム
幻想少女大戦紅の2次入荷分が入りますね
東方あまり知らないですがーこれはすっごい超興味ありますw
ストーリーは原作準拠らしいですのでなおさらやりたいw
PV

面白そうとしかいえないwww
カットイン集もあったんだけど本家スパロボなみのクオリティ


ま・そんなところでグダグダだけど


しゆあげ♪

続きを読む

f_r_bernkastel at 00:21コメント(4)トラックバック(0) 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: