イラスト

2010年12月17日

はい皆さんご存知かもしれませんが


センター試験まで1ヶ月切りました!!!!


俺は大丈夫かどうかと聞かれれば


普通としか答えられません!

まぁ模試の結果志望校A判定でてるんでなんとかなるかとw


まぁ本題はここからで

うみねこのなく頃に 魔女と推理の輪舞曲
買ってきましたー!!!イッエーイ!!!

特典は俺の大好きな原点とも言えるあの!

ベルンカステルのタペストリー!!!!!ひゃっほうクールだぜぃ!!
20101217010111











うぉおおぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉおおぉ!!!!!!!!!
めっさかわいいやんけw俺悶死(なにそれとか言わないw

まぁ飾るとこないからしばらく封印だけどねw

ゲームも受験終わったらやります!そのあともっかいep5,6やって
最終巻収録の7,8やります!w

今から楽しみだ!


では追記にて久しぶりのこめ返しw
あと落書き不法投棄しますw


ではでは

しゆあげ♪ノシ


続きを読む

f_r_bernkastel at 01:31コメント(3)トラックバック(0) 

2010年11月17日

忙s(何度目だこの言い訳wwww

てか前回金曜日あたり更新するって言って3週間開くとかw


というわけで例によって例のごとく放置してましたw

とりあえず勉強を頑張っているつもりですwつもりです(大事なことなので2回ry

つもりなんです(本当に大事なことなので3k(ry


まぁ志望校は結構前に決まってて東京なんですよねw
まぁ俺の学力でもいけるから頑張りますよと

オフ会とかしてみたいネェw


ドリクラP魅杏とるいクリアしたw勉強の合間やってw
現在みおやっとりますw

あと俺妹5巻まで買った読んだw


まぁ現状はコノくらいなんでw

追記にて9月頃からの落書き発見できただけ貼る(東方編w)

では


しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 23:30コメント(1)トラックバック(0) 

2010年05月11日


タイトルのとおりネタなんてありませ〜ん?w

のでアニメの感想なんて適当に

荒川:面白いよwニノかわいいwシスターかっこよいw
てかシャフト化物語最終回はまだなのかい?w

working:かなり面白w店長の京子さんいいねw大好きだw
ついに次回山田が登場するらしいw原作知らんがいいキャラらしいなw

けいおん!!:面白いwかわ唯かっこ唯w

デュラララ!!:リッパーナイト好きなのにネタだろあのシズちゃんとか!
作画きれいだけど全体的に迫力に欠ける 3巻の内容に入るので期待

会長はメイド様:思ってたよりも面白くなってきたwみさちゃんかわいいよねw

B型H系:思いのほか面白いw堀江と田村の無駄遣いといいたいがむしろGJ?w
上条さんが悪女に誘惑されるお話

AngelBeats!:来たよ!6話にして最終回的な!でもまだ半分というねw
これ以上どう盛り上げるのか楽しみw
展開が急過ぎるのがやや難 だけど面白い!w
立華奏と椎名とTKが大好きw


こんくらいかな?

最後に久しぶりに絵を貼ろう
えーと・・・2ヶ月ぶりかな?
誰でもない帽子少女w
20100509222241











ふと思ったわけよw
帽子被った女の子が描きたいとw
多分神のお告げ!w違いない!!


以上だ


しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 19:37コメント(1)トラックバック(0) 

2010年03月15日

さてととりあえずもうすぐ4月ですねw
今のとこ新しく始まる中で楽しみなのは
荒川アンダーザブリッジ
エンジェルビーツ
WORKING!!
ですかね?w

そのなかでエンジェルビーツのPV第八弾がw
やべぇよwパネェヨw
見ればわかるよw

誰だるりをハルヒ(笑)とかいったやつはぁ!!!
ぜんぜん違うじゃねーかwwww
天使かわいいぞ花澤さんwwww
バンドシーンパネェw
て感じ?w

いまからwktkとまらないw

そういえば荒川のPVいつ出るんだろう?
もしかしてでないとか?w


さて言うこと終わったし
久しぶり?に絵でも貼って終わるとしようw
20100313224000











うみねこで俺が一番好きな男キャラ
天草十三だぜひゃっはw

そんだけw


んでは

しゆあげ♪ノシ
続きを読む

f_r_bernkastel at 00:33コメント(4)トラックバック(0) 

2010年02月21日

1週間放置
とりま生存報告

てかネタが無いのよねw
だから更新しようにもなにかけばよいのやらさっぱりw

というわけで月曜からテストじゃボケw
死ぬわボケw
頑張れよボケ(って俺じゃw)

というわけで絵貼り
20100219232111











セーター女子じゃ(制服だぞ
なかなか上手く描けたのではないかと思う
さて次は何描こうな?w

で次は化物語の動画探してたら
なかなか良さ気のがw
ハイドーン

コレカナリイイヨネw

さてネタ尽きた

あ・そうだ今度一度だけやったあの幻?のコーナーやろうかな?w

というわけで逃げるように

しゆあげ♪ノシ
続きを読む

f_r_bernkastel at 02:11コメント(2)トラックバック(0) 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: