なく頃に

2010年12月17日

はい皆さんご存知かもしれませんが


センター試験まで1ヶ月切りました!!!!


俺は大丈夫かどうかと聞かれれば


普通としか答えられません!

まぁ模試の結果志望校A判定でてるんでなんとかなるかとw


まぁ本題はここからで

うみねこのなく頃に 魔女と推理の輪舞曲
買ってきましたー!!!イッエーイ!!!

特典は俺の大好きな原点とも言えるあの!

ベルンカステルのタペストリー!!!!!ひゃっほうクールだぜぃ!!
20101217010111











うぉおおぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉおおぉ!!!!!!!!!
めっさかわいいやんけw俺悶死(なにそれとか言わないw

まぁ飾るとこないからしばらく封印だけどねw

ゲームも受験終わったらやります!そのあともっかいep5,6やって
最終巻収録の7,8やります!w

今から楽しみだ!


では追記にて久しぶりのこめ返しw
あと落書き不法投棄しますw


ではでは

しゆあげ♪ノシ


続きを読む

f_r_bernkastel at 01:31コメント(3)トラックバック(0) 

2010年11月22日

うみねこ冬コミ情報〜ドンドンパフパフー

まず

うみねこのなく頃に散(EP5〜EP8収録)
最終話ですよ楽しみですよw
まぁおれの場合?まずEP7からなんだけどねw
やってないのにくるみさんとハノカゲさんの新刊買ったけどねw
SS見たけど戦人のかっこよさが異常w

うみねこのなく頃に翼(イベント配布の小冊子をゲーム化)
イベントなんていけなかった俺大歓喜ですよw
まぁうみねこwikiで読んだけどやっぱゲームだと絵とか音楽あるからねw
めっさ楽しみやねw




黄金夢想曲(うみねこDE格ゲー)
なん・・・だと・・・・

めっさやってみたいねんw


なんだこれ凄く面白そうじゃないかw
もちろん無双は出るんだろうな?w
天草もプレイキャラとしては申し分ないと思うんだけどなw


PS3版はTSTAYAで予約ベルンタペストリーもらってくるよ!


この冬うみねこ関係で1万5千は軽くとぶ事が確定した俺だった

orz



しゆーあげいんだぜ♪



f_r_bernkastel at 00:25コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月20日

何がおきたの

といいたくなる

まさかの奇跡!!

怒涛の3日連続投稿!!!

敢えて言おう!自分でもびっくりだと!!!!!!


まぁ何があったかというと今日は学校の帰りにメロンブックス行ってきたw
(学校と家とメロンは順に神奈川、東京、埼玉みたいな位置関係
つまり神奈川から埼玉行ってーの東京に戻るみたいな遠回りw)

何しに?決まってるじゃないか!
うみねこの同人誌といえばの牛乳茶の新刊!!

うみねこ×school lifeを買いに行ったのさ!
うみねこの学パロだぜ?買うしかネェだらぁああぁああ!!!!

というわけで例のブツ↓
5758280_m20100720221023











表紙                 裏表紙

見ましたよ3回くらい!!!
ハノさんもくるみさんも相変わらず男はかっこよく女はかわいく描きなさるw
制服のデザインも良さ気だしねw
それにしても裏表紙の左上の写真、天縁とか俺得すぎるぜフヒヒwwww

あーそうだ絶賛放送中のラノベ原作アニメ
オオカミさんと7人の仲間達のコミカライズをこのくるみさんしてるから
気になった人は見てみてねwたしか電撃大王だぜよw


以上!


しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 23:14コメント(3)トラックバック(0) 

2009年11月27日

ひゃっはwwwwww
これは更新せざるを得ないねw

ついでにテストは半分終了w

できばえは聞くな!w

今P3P2週目クリア記念にハム子描いてるからまたで更新するかもw
彼氏はなぜか天田君だったぜwwww

さて本題w

うみねこのなく頃に散 Dawn of the Goldenwicth
つまりはEP6の情報が来たぜwwwwひゃっはwwww

ついでに意味は「黄金の魔女の夜明け」だ!
dawnは暁、夜明け、始まりとかって意味だぜw勉強になったなw


天縁再登場!!万歳!!!!!

しかも天草怪しさMAX!!!!!

詳しくはこの動画を↓ww

戦人の肖像画のかっこよさが異常wwwwwwwww

では

シーユーアゲイン、ハバナイスデイ!!
続きを読む

f_r_bernkastel at 16:24コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月29日

1週間後テストダヨー

うみねこ散楽しいヨー

楽しいよー

interestingだぞよーw


イヤッハァ!!!!

絵描いたよー
追記に描いたよw
散のネタバレ大有りよー

じゃぁ

しゆあげ♪ノシ続きを読む

f_r_bernkastel at 02:59コメント(0)トラックバック(0) 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: