音楽

2010年07月19日


はいさ久しぶりに二日連続投稿
本日DECO*27さんのアルバム「パラヴレルワールド」発売日ですー

自転車でえっちらおっちらととらのあなまで30分かけていってきましたw
んでCDなんだが入荷数が少なかったのか棚には残り二つのみ!

なん・・・だと・・・状態だったので即買い〜でしたw
証拠を見せてやろうw
20100719223948











見てわかるように写真左がCDで
右が特典としてついてきた二息歩行、弱虫モンブラン、モザイクロールのPV作ったakkaさん描き下ろしうちわだ!
これが欲しいがために発売当日に買いにいったといっても過言ではない!
裏は↓
20100719224008











いいねwこのうちわw
GUMIかわいいよGUMIwwwwww

一番はリンだがな!

モザイクロールが頭の中でエンドレスリピートされ続けてるんだがどうしようw
?中毒とかじゃないからな?勘違いするなよ!!

じゃ

しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 23:11コメント(1)トラックバック(0) 

2010年04月22日


今日身体測定だったw
身長伸びたw
体重ちょいと増えたw
視力変わらずwメガネだしw
ソンくらいw

そ・ん・な・こ・よ・り・も!
フラゲしたどっかのバカやろうが!
GIRLS DEAD MONSTER(ガルデモ)の
Alchemyのフルあげたぜこのやろーwww

神だぜヒャッハーw

イイネ♪
最高だねw
歌詞が岩沢そのものといっても過言ではないねw

麻枝准・・・やっぱいい曲作るよねwGJ(何で上から目線w

というわけですw

これだけじゃないよ?w

リンク増えましたーw
皐月の掲示板「荊の鎖に纏われて
あまがみさんのブログ「あまがみ荘

追加しましたーw
ぜひ行ってみてくださいな?w

きょうはこれだけw
本当さw

しゆあげ♪ノシ続きを読む

f_r_bernkastel at 17:50コメント(4)トラックバック(0) 

2010年04月19日

ガルデモやべぇw

Angel Beats!のガルデモやばいよww

今マジでw
アニソンじゃないよw
とりあえず歌だけなら今期No1だね
異論は認めない

とりあえずAlchemy(劇中台詞入り)貼ってみるw

カッケェェエェエエェェエ
岩沢カッコイイよw

岩沢・・・消えたけどね・・・
おそらく後はユイが継ぐことになるんだろうけど

まぁそれはさておきCD欲しい4/23
カネナイ・・・

頑張れ俺!

んじゃ

しゆあげノシ


続きを読む

f_r_bernkastel at 17:39コメント(3)トラックバック(0) 

2010年04月08日

学校始まったよ今日!
にもかかわらずもう疲れてるって
どういうこったいwwwww

まぁそんなことはさておき今期見るアニメでもまとめるかな

あいうえお順

荒川アンダーザブリッジ
予想通りいや予想を上回る出来
今のとこ一番面白いw
ニノさんはかわいいw
シスターの出番が楽しみすぎて仕方がないw

Angel Beats!
過剰の宣伝のせいで微妙に思われがちだが
そこまで悪くないと思う
挿入歌のcrow songはいい曲だと思うw
椎名かわいいよ椎名w
これは今後に期待が掛かる

会長はメイド様
絵「は」好き
今後の展開しだいで真っ先にぶった切られる候補No.1

けいおん!!
安定w
可もなく不可もなく作画レベルは高いけど中身のなさがいつもどおりw
そしてOPの電波っぷりに拍車が掛かるw
歌えない弾けないwタグの歌ってみろには吹いたwww

デュラララは引き続きwリッパーナイトに入るだろうから楽しみだw

閃光のナイトレイドはひまわりで見ようとしたけどコメントのひどさに見る気失せるw

迷い猫オーバーランは最初の5分で挫折w

おおきく振りかぶっては一話が削除されてて見れずwそのうち見るけどw

その他は眼中になしw

でcrow song貼ろうと思うのだよw
さっきまで動画verがあったんだけど消えてたから
音声だけだけどw台詞とかはいってるしw
まぁ聞いてみてねw?いい曲だからw大サビが特に!!

ついでに今回のタイトルはこの歌の大サビです!w


以上!
しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 21:31コメント(1)トラックバック(0) 

2010年02月21日

1週間放置
とりま生存報告

てかネタが無いのよねw
だから更新しようにもなにかけばよいのやらさっぱりw

というわけで月曜からテストじゃボケw
死ぬわボケw
頑張れよボケ(って俺じゃw)

というわけで絵貼り
20100219232111











セーター女子じゃ(制服だぞ
なかなか上手く描けたのではないかと思う
さて次は何描こうな?w

で次は化物語の動画探してたら
なかなか良さ気のがw
ハイドーン

コレカナリイイヨネw

さてネタ尽きた

あ・そうだ今度一度だけやったあの幻?のコーナーやろうかな?w

というわけで逃げるように

しゆあげ♪ノシ
続きを読む

f_r_bernkastel at 02:11コメント(2)トラックバック(0) 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: