ガンダム

2009年05月27日

いやぁwいいねスターゲイザーw
久しぶりに見たけど面白かったねwうんw
よく見るとスターゲイザーも意外とかっこいいなw
ストーリーは書かないけど一回見てみることをお勧めしよう!

ついでにSEEDのスペシャルエディション「鳴動の宇宙」もみたよw
第3部だwやっぱ最後のキラVSラウのところ神だねw
これまた見てみることをお勧めしようwてかこれについては見ろ!

でこれまたやっぱり俺は絵を描いたわけっすw
えぇ描きましたともさw
でこの流れだと誰もがガンダムのキャラだと思うだろ?

ところがギッチョン!!!!

まったく関係ないwほんと関係ないw無さ過ぎて困るレヴェルw
とりあえずモモタロス憑依体通称M良太郎ですたいw
知ってる人は知ってる、知らない人は知らない
そして知らないやつは電王を見ろw
また3次元無理やり2次元に変換してるため違和感丸出しw
嫌な輩は追記開くな!OK?

では

シーユーアゲイン、ハバナイスデイ♪ノシ続きを読む

f_r_bernkastel at 00:14コメント(2)トラックバック(0) 

2008年12月19日

皆さんは「逆襲のシャア」という映画を見たことがありますか?
これはファーストガンダムから続くアムら・レイとシャア・アズナブルの因縁の戦いに決着がついた物語です。
ライバルとなるべくして出会い、時には共に戦い、そして最後の戦いに挑む。
この映画はガンダムの中でも最高傑作の作品だと思っています。作画などのクオリティーもかなり高いです!
またアムロとシャアが最後に乗った機体「νガンダム」「サザビー」は今でも人気のあるMSです。おれもνガンダムが大好きですw

で今回は主題歌「BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~」をお送りしたいと思います。
とてもいい曲です!残念ながら作曲者が逮捕されましたが・・・・
でもいい曲であることに変わりありません!
聞いてください!ついでに映像もお楽しみください!!

小説版の「ベルトーチカ・チルドレン」が欲しいですねぇ♪
普通に売ってるかな?あったら買おうっとwww


PS:TOPページに面白い仕掛け?を施しました
ぜひとも改めてTOPを見て謎解き?をしてみてください
暇潰しにはなるかな



f_r_bernkastel at 00:14コメント(4)トラックバック(0) 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: