key

2010年04月19日

ガルデモやべぇw

Angel Beats!のガルデモやばいよww

今マジでw
アニソンじゃないよw
とりあえず歌だけなら今期No1だね
異論は認めない

とりあえずAlchemy(劇中台詞入り)貼ってみるw

カッケェェエェエエェェエ
岩沢カッコイイよw

岩沢・・・消えたけどね・・・
おそらく後はユイが継ぐことになるんだろうけど

まぁそれはさておきCD欲しい4/23
カネナイ・・・

頑張れ俺!

んじゃ

しゆあげノシ


続きを読む

f_r_bernkastel at 17:39コメント(3)トラックバック(0) 

2010年01月26日

リトルバスターズ

refrain


クリアしましたぁあぁあ!!w
ひゃっほーはい拍手ー(ぱちぱち

いやーいいねwリトルバスターズは不滅だぁ!!!
いぃいぃぃぃっぃぃぃやっほぉぉっぉぉぉおおぉう!!!

感想?愚問だな

やればわかる!!!

特に初代メンバーいいねw
姉御もいいけどw

コノくらいで感動は伝わったと思うけど

へ?伝わらない?じゃ・・・やれ

久しぶりに絵でも載せようかな?

初代メンバー絵を記憶だけを頼りに描いてみた
自分でこれ上手くいったんじゃね?ランク方式で

5位!にゃー
20100126204136










これはねーモミアゲのとこがなんか足りないような
それ以前に違うような気がしたw


4位!直枝理樹
20100126204119










立絵見る機会がそもそも少ない!


3位!マーン!!(ジャンパー羽織)
20100126204105










髪ムズインじゃぼけー!
あと目がちょいと離れすぎたかもw



2位!真人・・・真人・・・真人の苗字は筋肉?・・・いや井ノ原真人だ!www
20100126204039










髪ムズインじゃぼけー!
あと短い学ランて古いわw描くの難しいしwwww



1位!マスク・ザ・斉藤
20100126204019










ある意味一番普通の髪型服装
あらゆる面で描きやすかったw

以上!ほかの面子はあらゆる面で個性が強すぎるので後日?
授業中に描いた絵たちでしたw
(故に家で描いてる途中のうみねこまだ出来てないのだなw)





最後

恋愛サーキュレーション神!w




今回の記事重いと思うけど反省はしてない!後悔もしてないw


しゆあげ♪ノシ続きを読む

f_r_bernkastel at 21:34コメント(4)トラックバック(0) 

2010年01月04日

正解は右でしたー
正解した皆さんには何もありません

がー

とりあえずおめでとうとだけ言っておこうかとw

さて本題へと

え?絵についてのもっと触れろと?コメ返しのときに多分やるよ?w

てなわけで本題w

お年玉で購入したものなどの写真をw
20100104222740











ペルソナ3&4の公式資料集(イラスト集)と
面舵いっぱいいっぱいろくでなしの詩の合同誌
うみねこのなく頃に散 dawn of the GoldenWicth
リトルバスターズ!converted edition
となりますw

ついでにうみねこはカバーみたいのついてますね?w
これはアニメイトでもメロンブックスでもとらのあなでも売り切れていて
ちょっと上の3つの店からは遠いまんだらけにいって買ったら
付いてきましたカバーですw
写真のは戦人組で裏は↓のとおりベルン組?となってますw
20100104222803











ついでにプレイして始めてますw

ペルソナの資料集は最高な感じですw
副島さんの絵で埋もれる感じがたまらないw
一見の価値アリw

合同誌はろくでなしのキョン♀漫画が好きで買い始めましたw
この方の漫画ではキョン♀とジョン(キョン)が
対面してしまうという展開になっていてその番外編になってますw
ジョン×キョンですw
うはぁあぁあぁwwwって感じで
一見の価値アリw

リトバスはうみねこ終わったらやる予定w
wktkとマラナイだぜw

そろそろいいかな?w

では

しゆあげ♪ノシ

続きを読む

f_r_bernkastel at 23:28コメント(5)トラックバック(0) 

2009年07月16日

今日は野球の全校応援があった
から授業が2時間しかなかったぜ

で応援してきたよ

2時から5時まで


結果は





なんと



勝ったよ




また全校応援あるよ(多分月曜日あたり)


また応援頑張るっさー




余談だがPSPのAIRを買ってしまった

前から欲しかったがあまり売ってなくて諦めてたんだ

店にあった即購入
後悔はしてない
マイソロ2にも飽きたしね
じゃ

シーユーアゲイン


f_r_bernkastel at 23:36コメント(0)トラックバック(0) 
きた人のかず
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: