2008年10月18日
美ヶ原へドライブ

S2000オープン・カーに乗ってドライブ
友達の愛車S2000に乗り、美ヶ原までドライブだ〜

久々に車高の低い車に乗り、ちょっとワクワクです。


新車の匂いて懐かしい



さぁ〜快適に飛ばしちゃいますよ

さすがに、街中でOpenはちょっと恥ずかしかったんで・・・峠に入り
さぁ〜〜いざ Open(・◇・)ゞ
そんなに、寒くなく
超〜快適
快適
きもちい〜い

車内から撮った画像上手くない


【これ
また始まった自画自賛
】紅葉も始まってきたじゃない


でも、まだまだ山頂まで遠いなー と思いきや気温が、かなり下がった気が
さっきまで16℃だったのに・・今は、10℃さむ〜い



やっと
1700M
超えだよ
美ヶ原に・・キタ〜〜2000M



晴天で、空と紅葉がすげ〜綺麗だよ
遠くに浅間山の噴煙が昇ってるよ川 ̄_ゝ ̄)ノ(見えるかな〜ちがうか
)

少し紅葉までは早かったかな・・あと2〜3日で色つき始めるかなって感じ
それにしてもかなり寒いよ

今の気温8℃
こんなに太陽は照っているのにね




久々のドライブと紅葉と美ヶ原
満喫しちゃいました

行くときは、
暖かい服装で・・・(クシュン
)f_to_shiyu at 00:42│Comments(11)│TrackBack(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ちょこ。 2008年10月18日 10:34
美ヶ原
小学校の登山以来、行ってないなぁ
今度連れてって
でも…寒いのはチョット・・・
オープンカー、晴れた日に乗ると気持ちいいよね



小学校の登山以来、行ってないなぁ

今度連れてって

でも…寒いのはチョット・・・

オープンカー、晴れた日に乗ると気持ちいいよね



2. Posted by モモ 2008年10月18日 17:35
お友達かな??シフトにかけてある手が革ジャンに見えて惚れそうだった(笑)オープンカーはさぞかし視線が熱いでしょう

3. Posted by 白ネコ 2008年10月18日 21:59
すご〜い
オープンカーで爽快だね
でも10℃は寒いね
美ヶ原はもうじき冬到来かな?
でもこの季節ドライブは最高だね
オープンカーで爽快だね
でも10℃は寒いね

美ヶ原はもうじき冬到来かな?
でもこの季節ドライブは最高だね

4. Posted by baba 2008年10月19日 11:25
おぉぉぉ。リッチだなぁ。
紅葉、秋を満喫して、リフレッシュしたね。
紅葉、秋を満喫して、リフレッシュしたね。
5. Posted by えんめぐ 2008年10月19日 22:17
オープンカーの屋根はずしてカッコよく走ってよ
某森高千里の歌のようだね

いやぁ、カッコイイ車は目立つでしょ

そんな車で
とかイイよねぇ
今年は昇仙峡
行けるかなぁ
・・・なんて不安があるんです

6. Posted by COCO 2008年10月20日 12:21
映画やドラマの原作から入ると、興味もわくから、読みやすいと思います
いい休日を過ごしてるね
いい休日を過ごしてるね
7. Posted by なると 2008年10月20日 19:44
いいなぁS2000
一度はオープンカーでドライブしてみたいっす
天気も良いし、紅葉も綺麗だし良い休日ですね
俺も週末ドライブ行きたくなってきちゃいました

一度はオープンカーでドライブしてみたいっす

天気も良いし、紅葉も綺麗だし良い休日ですね

俺も週末ドライブ行きたくなってきちゃいました

8. Posted by あんず 2008年10月21日 08:06
新車でドライブ最高じゃん
かっこぇぇぇ
こんな車、運転してみたい

今、紅葉良い感じかもね〜

かっこぇぇぇ

こんな車、運転してみたい


今、紅葉良い感じかもね〜

9. Posted by しし 2008年10月21日 21:49
いーなー

オープンカー乗ってドライブ最高ですね


オープンカー乗ってドライブ最高ですね

10. Posted by みーちゃん 2008年10月23日 19:33
おーッッッ!!! オープンカー


ドライブ気持ちよさそ〜ぢゃないの

カッコいいー

山も綺麗でいい季節だね


土曜日の試験 ガンバ
です



ドライブ気持ちよさそ〜ぢゃないの

カッコいいー

山も綺麗でいい季節だね


土曜日の試験 ガンバ
です11. Posted by えんめぐ 2008年10月23日 22:49
頭が痛かったのは、
のせいだったのか今日は全然
でした
心配してくれてありがとぉデス
試験受けるの
隊長

ガンバって


落ち着いていけば平気さぁ
のせいだったのか今日は全然
でした
心配してくれてありがとぉデス

試験受けるの

隊長


ガンバって


落ち着いていけば平気さぁ
