きときと寿司食べに行っちゃう(新潟編)超〜冷や冷やでしたよ!!

2008年10月18日

美ヶ原へドライブ


S2000オープン・カーに乗ってドライブ


S2000友達の愛車S2000に乗り、美ヶ原までドライブだ〜今日は、暖かいしOpenCar日和




久々に車高の低い車に乗り、ちょっとワクワクです。
新車の匂いて懐かしい

S2000 (車内)S2000 (車内1)











さぁ〜快適に飛ばしちゃいますよ



さすがに、街中でOpenはちょっと恥ずかしかったんで・・・峠に入り
さぁ〜〜いざ   Open(・◇・)ゞ
そんなに、寒くなく超〜快適快適きもちい〜い

S2000オープンS2000 オープン・カー






車内から撮った画像上手くない
【これまた始まった自画自賛

紅葉も始まってきたじゃない
でも、まだまだ山頂まで遠いなー    と思いきや気温が、かなり下がった気がさっきまで16℃だったのに・・
今は、10℃さむ〜い
車内〜紅葉








やっと1700M超えだよ美ヶ原に・・キタ〜〜2000M
標高1700M標高2000M







晴天で、空と紅葉がすげ〜綺麗だよ遠くに浅間山の噴煙が昇ってるよ川 ̄_ゝ ̄)ノ(見えるかな〜ちがうか

????????晴天だけど・・寒いよ・・






ちょっと早いけど・・山に色が・・・少し紅葉までは早かったかな・・あと2〜3日で色つき始めるかなって感じ
それにしてもかなり寒いよ
今の気温8℃こんなに太陽は照っているのにね

雲が開けて太陽が・・・太陽に光が・・・・






久々のドライブと紅葉と美ヶ原満喫しちゃいました
行くときは、暖かい服装で・・・(クシュン



f_to_shiyu at 00:42│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょこ。   2008年10月18日 10:34
美ヶ原
小学校の登山以来、行ってないなぁ
今度連れてって
でも…寒いのはチョット・・・

オープンカー、晴れた日に乗ると気持ちいいよね
2. Posted by モモ   2008年10月18日 17:35
お友達かな??シフトにかけてある手が革ジャンに見えて惚れそうだった(笑)オープンカーはさぞかし視線が熱いでしょう
3. Posted by 白ネコ   2008年10月18日 21:59
すご〜いオープンカーで爽快だね
でも10℃は寒いね
美ヶ原はもうじき冬到来かな?

でもこの季節ドライブは最高だね
4. Posted by baba   2008年10月19日 11:25
おぉぉぉ。リッチだなぁ。
紅葉、秋を満喫して、リフレッシュしたね。
5. Posted by えんめぐ   2008年10月19日 22:17
オープンカーの屋根はずしてカッコよく走ってよ

某森高千里の歌のようだね
いやぁ、カッコイイ車は目立つでしょ

そんな車でとかイイよねぇ

今年は昇仙峡行けるかなぁ
・・・なんて不安があるんです
6. Posted by COCO   2008年10月20日 12:21
映画やドラマの原作から入ると、興味もわくから、読みやすいと思います いい休日を過ごしてるね
7. Posted by なると   2008年10月20日 19:44
いいなぁS2000
一度はオープンカーでドライブしてみたいっす

天気も良いし、紅葉も綺麗だし良い休日ですね

俺も週末ドライブ行きたくなってきちゃいました
8. Posted by あんず   2008年10月21日 08:06
新車でドライブ最高じゃん
かっこぇぇぇ
こんな車、運転してみたい
今、紅葉良い感じかもね〜
9. Posted by しし   2008年10月21日 21:49
いーなー
オープンカー乗ってドライブ最高ですね
10. Posted by みーちゃん   2008年10月23日 19:33
おーッッッ!!! オープンカードライブ気持ちよさそ〜ぢゃないの カッコいいー 山も綺麗でいい季節だね 土曜日の試験 ガンバです
11. Posted by えんめぐ   2008年10月23日 22:49
頭が痛かったのは、のせいだったのか今日は全然でした

心配してくれてありがとぉデス

試験受けるの
隊長ガンバって
落ち着いていけば平気さぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きときと寿司食べに行っちゃう(新潟編)超〜冷や冷やでしたよ!!