2008年08月20日

東京生活10日目5

10日目〜水曜日〜

今日はLAN頭つけと情報コンセント付け及び通線確認をみんなで70件程こなして終了。
暑い中、良く頑張ったなーと思えたので
自分にご褒美!缶ビール500cc×2本

程よく酔いも廻って上機嫌〜
(^o^;)


今夜の晩飯は、豚ロースのピカタに大盛りの野菜炒めと味噌汁を作りました。

腹一杯喰いましたww


10日も経つと、東京の田舎暮らしにも飽き飽きしてきますなぁ。
早く帰って大ちゃんと風呂入ったり遊んだりしたいなぁー

あ、モチロンお嫁さんにも会いたいですよ。何より一番に会いたいですよ(笑)


2008年08月19日

東京生活9日目5

火曜日〜9日目〜

今日はボチボチ忙しかった。
LANケーブルの頭を100個くらい付けて通線確認して…

指先がとっても痛くなりました。



オイラはコッチ来てからほぼ毎晩自炊してるのだが

今日の晩御飯は、鯵の開き2匹と茄子の油炒めと冷奴と、ワカメと豆腐の味噌汁でした。

今夜はこれでオカズ代が一人前240円で済んだからとっても充実感〜
v(^o^)


2008年08月18日

東京生活8日目5

お休み明けの月曜日、ひでボンの東京生活8日目は〜


夏の日射しが陰りを見せたこの日、東京都小平市はお盆前よりもグッと過ごし易かったです。

予定通りの仕事を予定より早く終えたので、18時には宿に戻っての〜んびりと過ごし…


「あいのり」が終わる頃にはグッスリ寝付いてました。


2008年08月17日

東京生活7日目5

8/17日曜日、東京生活7日目です。

昨日土曜日の仕事の進捗具合で、本日日曜日が休みになりまして〜

今日はネトゲRedStoneのギルドメンバーと急遽飲み会セッティングでした。

アクアクリスタルサーバーのXーMenってギルドなんだけどね。
お世話になったりお世話したりの気心知れた仲間達との初対面で楽しかった!!!

盆休最終で良い店開いてなかったから神田の和民で安くあがったしね。
ナカナカのノリノリでしたわー

あぁー早く復帰して暴れまくりたいなー

でもでも、せっかく東京に来てんだから馬超番長のメンツにも会いたいなーって切に願ってます。


次の休みはいつになるかなー


2008年08月16日

東京生活6日目5

6日目〜土曜日は〜

今日は新たな棟に着手し、東京営業所のメンバーも加わったので、驚異的なスピードで施工が進み、お盆前に仕入れたLANケーブルを全て使いきってしまいました。

…てな訳で、明日の休暇を勝ち取りました!

明日17日は秋葉原へ出て見ようかな。
夜はネトゲのメンバーと会合にしようかって段取りが進んでおりまする。


いちおう夜8時に秋葉原ヨドバシカメラ5階に集合って事で。


現状の参加決定メンバーは
neovinnie
△すぎ☆さん
純ハズレ♪
です。


納経職員さん
バレーさん
zenovaさん
参加しちゃって下さいな!


オイラは早めに行ってブラついて、ついでに三国志大戦しちゃおーかな。

秋葉原のゲセンならぽけさんに会えるかもしれないねぇ〜
v(^o^)v


東京生活5日目5

5日目、金曜日は〜
クソあっつい中、汗ジャブジャブになりながらLANケーブルを引き回し、先端部を装着しまくって業務終了。

その後、会社の皆さんと回転寿司をたらふく喰らいながらプチ飲み会しました。

連日の疲れが溜まって居たらしく、宿に帰ってひとっ風呂浴びたのが20:30位だったけど、超グロッキーで…

番長未開封戦見学に行きたい気持ちはヤマヤマでしたけども、身体がついて来ない哀しさ…

枕を涙で濡らしつつ22:00には寝床で気絶しておりました…


是非、またの機会に‥‥(泣)


2008年08月15日

東京生活4日目5

え〜8/14日が東京生活4日目だったのですが。


14日は仕事終わってソッコー宿にてシャワー浴びて品川まで出ました。


ネットゲームのレッドストーンで出会ったギルド、『XーMen』の東京メンバーに会う為です。


小平市から電車で片道1時間かかりました。
ベイブリッジの夜景を見てから六本木ヒルズへ移動して、B1のラーメン屋、肘丸だか勝丸だか(店名忘れたw)にて1盃1000円の醤油ラーメンを食べて(とっても美味しかったですよ)
それからカフェでダベって終電に間に合う様に帰って来ました。

んで、疲れてたのでソッコー寝ちゃいましたとさ。


2008年08月13日

東京生活3日目5

今日も蒸し暑くって、汗ジャブジャブで労働して参りました!


いやぁ〜マンション1棟まるごとのLAN工事って大変ですわ。
しかも既築で住民アリなんでねぇ。



それはさておき、今夜はオリンピックの野球、日本VSキューバですんげぇ盛り上がってしまいました。

ムネリンが3度作ったチャンスを生かせず残念でしたが。
ま、ウチらの間では、ダルビッシュを活かせず失点を重ねた元凶はキャッチャーの里崎だ!ってボロカスに言ってましたが(笑)



それもさておき、オイラはコッチ来てから毎日昼飯は西武多摩湖線一橋学園駅近くの『ねこまんま』って定食屋さんでメシ大盛りで食べてます。


東京にしては安い旨い多いでとっても良心的な良いお店です。


8/15〜17まで盆休みらしいので、明後日から困っちゃうなぁ〜


ペヤングででも喰い繋ぐかなぁ〜


2008年08月12日

東京生活2日目5

さてさて、博多ん者の純ハズレ♪上京生活〜


コッチ来て何ばしよっと? って思うであろうお友達の皆さんにチョイと御紹介をば。


オイラはいちおー営業部の所属っちゃばってん、今回は東京営業所の施工班の手伝いに来ちょります。


いつものスーツば作業服に着替えてから、連日汗だくだくだくだく…
になっちょります


んで、施工の内容っちゅうのは〜



小平市にある一橋大学キャンパスの学生寮だの留学生会館だのに、夏休み期間中ば利用して8月中に光インターネットのLANケーブルば総数580の各戸に張り巡らして、VDSL装置を取り付け、ONUを接続し、回線開通確認までする…


ってゆー工期限定の突貫工事なんですなぁ


お陰様で盆休みどころか日曜日すら無しで働きづくめって悲惨な予定になっとるらしい〜



せっかく東京に来たっちゃけん1日や2日くらい遊びてェ!
って思うけどォォォォォ!


ハァー。池袋のアドアーズ行きてぇなあー

総長やら天佑さんやらに会ってみたかぁ



地図見たら小平市ってほとんど埼玉県やもんね。


新小岩とか結構近いごたぁけん、猫師匠やらMAGUROさんのホームの方が近そうやんね?


あ、でも猫師匠は盆休みは帰省で居らんとかも知れんねー



どなたか気が向いたら、夜の数時間ダケでも遊んでやって下さいな
(^o^;)ノシ

2008年08月11日

東京生活1日目5

え〜8/10の夜に東京到着しまして、昨夜は一緒に東京入りしたお仲間と飲んだくれてました(笑)


んで、本日8/11がオイラの東京生活実質1日目って事です。







小平市‥‥超ド田舎です(>_<)



里芋畑に大根畑に葡萄棚。電車は単線。古き良き昭和の匂いを漂わせる閑静な商店街…(笑)



決して嫌いではナイんですよ!ただ…



『東京に来た!』って気がしないッス(笑)



地図見たら、池袋とかバリバリ遠いしぃー(T-T)


電車片道いくらかかるんだよ!?? ってカンジですわー(泣)


でも、結構近所にドンキとかあったりしてなかなか妙な愛すべき田舎です。

タグふれんず
訪問者数