2016/01/02

行けるトコロに

寝正月まっしぐらwww

明日辺り何処か出かけようかな……せっかくクルマあるし。
なんてことを昨日も考えてた気がする……;w;

昨日よりもより何もしない1日でございました。
ネタなんて無いよ?

起きて、今日もいい天気だなーなんて思いながらFGOやったりスカイリムやったり。
ゲーム三昧、ともいうけども。

考えてみれば。
今更だけど年賀状もやらんとだし……色々行きたいな、って場所も無きにしもあらず。
考えて、やってみたいと思ったことは実行する、と決めたので……明日あたりは行けるところまで行ってみようかな、なんて思ってみたり。

初詣とかね……地元だと大宮氷川神社、鷲宮神社あたりだけど……鷲宮神社は周辺狭い上に駐車場小さいのでもちっと落ち着いてから。
大宮氷川様はそうだな……会社帰りに行こう、うん。

では何処に行こうか。
これからじっくり決めていこう。

今日はこんなトコロで。


f_woods03 at 18:12│Comments(0)TrackBack(0)雑談 | その他
FF11・ブログ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Amazonライブリンク
Leaf
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
アージュ
アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!