2016/01/03

計画たてて、実行できるか……

結局何処にも行かず……いや、正確には買い物に行ってきたけども。
明日は正月休み最終日……アレだ、今度の三連休で計画を立てよう、うん。

でも初詣は7日までまたは15日まで……と、あるから……秩父の神社巡るかなあ?
それとも気になってる神社巡ってみるのもアリかなあ……

神社巡りはいいな、と思ってたんで実行に移すチャンスかもしれん。
……渋すぎるかなぁ?

でもなんかこう……外に対するシュミが欲しいな、とは思っておりました。
ゲームに読書、PCで絵を描く……いずれもインドアなんだよね。
折角車中泊に適したクルマも手に入れたし、泊まりがけでこう……下道使って行けるトコまでいろいろ寄りながら行って、車中泊で折り返して帰りは別ルートでいろいろ寄りつつ帰るっていう……方向だけ決めて云々ってのやろーかなあ……

もしくはサイコロ的なこう……イヤでもそれは他にもメンバー欲しいな。
一人旅が基本だし、だからこそ無軌道で無茶行程な旅行も許されるのではなかろーか、と。

問題はアレだ。
クルマの中で如何に暖をとるか、という事になってきますな。
先日購入した寝袋(封筒タイプ)は確か10℃〜だった、とおもうし……更にあれか、上着とか使えば大丈夫かなあ?

いずれにしても一度経験してみないとダメだね。

じゃ、計画立ててみようか。
……無軌道とか言いながらwww

今日はこんなトコロで。


f_woods03 at 17:37│Comments(0)TrackBack(0)雑談 | その他
FF11・ブログ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Amazonライブリンク
Leaf
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
アージュ
アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!