2016/01/08

気晴らしに

明日から三連休でございます。
明日は色々行ってみたいトコロを巡ろうか、と思っておりますけども……明日の体調しだいかなあ……

現状で別段体調が悪いとか、そういうことはないんだけど……気ままな一人旅ではあるけど、結局クルマだからね。
気ままも何も運転するっちゅーねん的な?

電車……よりは大変だけど、乗り換えとかもないしいいかな、と。

後の問題は渋滞とか道のりとかでしょうかね。
明日行こうかな、と考えている場所は3箇所、全て神社だったりします。

どこに行くのかな……まあお楽しみ。
今日はこんなトコロで。


f_woods03 at 20:16│Comments(0)TrackBack(0)雑談 | その他
FF11・ブログ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Amazonライブリンク
Leaf
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
アージュ
アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!