2016/01/09

行くぜ?

三連休における大いなる野望、その初日は……大いなる寝坊により阻まれた;w;

はっはっはー 起きたのが午前10時過ぎでしたwww
そんな感じだったので今日は情報収集って事にして……何処に行こうか、どのルートを辿ろうか、といった感じのことを調べながらゆっくりしてました。

基本的にいきたい場所ってのは3箇所で変わらないんですけど、それらの共通点は神社であることと、方向がある程度一緒である、ってことくらい。

……それもまあ、自宅から東北から東北東方面である、ってくらいで……ぶっちゃけルート計算したらクルマで走るだけで渋滞がないという条件で8時間弱……大丈夫か、これ。

ってことは、だ。
最終的な目的地は最優先にして、ソコから行ける所まで行ったほうがいいのかな、と。

今回、一番行きたいのは鹿島神宮でございます。
しかし、同じくらい行きたい場所がもう一箇所……でもソコは鹿島神宮から結構離れてるんだよね……ってか方向が比較的違うんで……そうなると……いやでもやっぱりクルマという原付よりも長距離疲れず自分を連れて行ってくれるモノがあるんだから……

寝正月は堪能した。
今は動く時だ!

……コレでソロじゃなけりゃなあ……
今日はこんなトコロで。


f_woods03 at 20:42│Comments(0)TrackBack(0)雑談 | その他
FF11・ブログ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Amazonライブリンク
Leaf
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
アージュ
アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!