2009年09月16日

2009年度八ッ淵シャワークライミングツアー お客様の声2

今年度シャワークライミングツアー
お客様の声の第2弾です


変換 〜P9120204・楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。
(8/4ご参加)

・すごく楽しかったです。
(8/9ご参加)

・初めてのシャワークライミングでしたが、初心者でも楽しく、とても充実していて、満足できました。ありがとうございました。
(8/9ご参加)

・たくさん迷惑かけてすみませんでした。
優しく対応してもらえて楽しめました。
(8/9ご参加)

・楽しかったです、ありがとうございました。
(8/10ご参加)

・非常に良かったです。子供も楽しんでいました。後日届いた写真CDを家族で見てツアーを思い出しました。
(8/14ご参加 S様)

・面白かったです。小学生の女の子にはちょっとハードでしたが(歩幅など大人と違うので)、それなりに楽しんでいたようです。
(8/23ご参加 O様)

変換 〜 P9120212・すごく楽しかったです。機会があれば来年も参加したいです。
(9/12ご参加 F様)

・すごく楽しませてもらいました。思っていたよりしんどくなかったです(全員サッカーなど日頃運動をしているので)
(9/13ご参加 K様)


さまざまなご感想、ありがとうございました。
皆さんもぜひシャワークライミングを体験してみて下さい!


fa2003_voice at 15:59

2009年9月5日〜8日剣岳北方稜線登山 お客様の声

2009年9月5日〜8日、
剣岳北方稜線登山に参加された山本様より
お手紙が届きましたのでご紹介します!

変換 〜 お礼状
この度の山行では、本当にお世話になり
ありがとうございました。

私の力量ではとうてい行くことのできないコースを無事歩き通すことができましたのは、ひとえに真鍋さんの導き、支えと、椋さんの応援のおかげです。重ねてお礼申し上げます。

池ノ谷ガリーや小窓王雪渓など、思い出し、冷や汗の出る思いでございます。

充実の山旅でした。本当にありがとうございました。


(一部抜粋)

本格的な登山の前に、
気軽なハイキングツアーもございます!
変換 〜 P9060023





fa2003_voice at 15:02

2009年09月08日

2009年度八ッ淵シャワークライミングツアー お客様の声1

今年の夏もたくさんのお客様にシャワークライミングにご参加いただきました。
アンケートや直接いただいた声からお客様の感想を掲載します


・楽しかったです。来年も参加したいと思います!
(7/11ご参加 H様)

・面白かったです。人数が少なかったのでゆっくりできました。
(7/19ご参加 K様)

・良かったです、2回目の参加でした。
(7/20ご参加 K様)

・シャワークライミングの時間がもう少し長ければと思いました。
子どもたちが楽しんでくれて良かったです。ありがとうございました。
(7/25ご参加)

・楽しかったです、ありがとうございました。
(7/25ご参加)

・良かったです。子どもが少し寒がってましたが、楽しめました。
(8/2ご参加 S様)

・楽しい時間をありがとうございました!
(8/2ご参加)

変換 〜 P7200047




シャワークライミングの開催は9月いっぱいですが、
興味のある方はコチラから!





fa2003_voice at 15:53

2009年06月16日

2009年度6月13日八ヶ淵の滝シャワークライミング

お客様とのQ&A

Q.今日一日まとめるとどんな感じでしたか?
A2.まとめられへん!!何やろ・・・・楽しいかった!!!

Q.川の水は冷たかったですか?
A1.めっちゃ冷たかった!!冷たくなかった!?
A2.あたしはそれほどでもなかったで?
A1.え〜!!フリースの差!?
(注)A2さんは厚手のフリースをレンタルしています

Q.一番印象に残ったのはどこですか?
A3.やっぱり(滝を)登るとこかな。もうちょっと登れると思った。
A1.二人でめっちゃ引っ張られてたやんね〜!
A2.「早く早く!」って思ったけど、無理やったなぁ(笑)
(注)滝を登る時はみんなでロープでつながります

ありがとうございます!!
終始笑顔の絶えない、仲良し3人組でした!!


変換 〜 P6130139








変換 〜 P6130150








変換 〜 P6130155

fa2003_voice at 16:57

2008年11月01日

リフレッシュできた一日でした

変換 〜 PB010033今日はロッククライミングの一日体験に参加させていただいてありがとうございました。自然の中で体を動かすのって最高に気持ちがいい!と心から思いました。友人(宮崎)も、普段でもあまり見たことがないくらいにすごく楽しかったと帰りの電車でずっとはしゃいでおりました。どうもアウトドアの味をしめたようです(笑)今日は本当にリフレッシュできた一日でした。どうもありがとうございました!
吉見 美穂 さま



fa2003_voice at 17:24

2008年10月29日

まっちゃんありがとうございました☆

変換 〜 PA160018 シャワークライミングに引き続き、ロッククライミングも面倒見ていただいてありがとうございました!
思ったより怖かったですが、もう一回勇気を出して挑戦したいと思いました。割とはまりそうな気がします。
一緒に行ったみんなが是非スノーシュー?!でしたっけ ・・・に参加したいと言っておりましたので、きっとまたお会いすることになるのではと予感しています。
とても安心して参加できるので、まっちゃんがいいです☆
冬を楽しみにしています!写真も届きました!ありがとうございました!

大阪市 堀さま

割とはまっちゃうロッククライミングはこちらをご覧下さい




fa2003_voice at 08:43

2008年09月22日

家族旅行で。

変換 〜 P9224003十数年ぶりの家族全員そろっての、キャンプ&シャワークライミング旅行、非常に楽しかったです。予定していた日が大雨のため、朝の中止の電話ではかなりショックを受けましたが、運よく次の日に参加できてよかったです!60歳代の父と母が元気なうちに思い出に残る何かをプレゼントしたくて、半強制的に連れて行ったのですが、「心配やわ〜」と言いながらも、数週間前から楽しみにしていた様子。
当日は、心配していた両親の体力面も問題なく(ベーシックコースでも良かったかも!?と思うぐらい)家族全員楽しめたようで、数ヶ月経った今でも話題にのぼります。次はラフティングにみんなでチャレンジしたいです!


fa2003_voice at 09:20

2008年09月06日

家内は「ええ年をして物好きやね〜」とは言うとりますが・・・

変換 〜 P9064508愛知県豊田市在住の野中です。先日は初めてのシャワークライミングで大変お世話になり有難うございました。翌日に少しだけ腕の付け根の筋肉痛が残りましたが、孫とも言って良い様な年代の若者の弾けるような満面の笑みにも出会えて本当に充実した一時でした。2回ほどアンザイレンの前後メンバーに助けられたこともあり、今後は滑りやすい岩のホールドの仕方を実践で会得出来ればいいなあと思っております。家内は「ええ年をして物好きやね〜」とは言うとりますが・・・ そうそう松井さんの言に従って?帰りの京都駅「松葉」で鰊蕎麦を食べ土産に鰊しぐれ煮を買って帰りました。
それではまた大脇様にもよろしくお伝えください


シャワークライミングはこちらをご覧下さい



fa2003_voice at 10:12

2008年08月31日

ルールを守れば出来る素晴らしさを体験できました

 夫婦で参加しました(二人とも46歳)。そとあそびで有ることは知っていました。TVで紹介されているのを見て参加を決めました。若い人が多く、女性の方が多い事にびっくりしました。ガイドさんの無理はしないで自分の判断で行動してくださいの言葉で安心しました。石の滑り台・滝登り・飛び込み等と初体験の連続でした。一人では無理でもみんながルールを守れば出来る素晴らしさを体験できました。若い人が声を掛け合いながら、出来ると拍手する。良い気分と達成感で充実した1日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

シャワークライミングはこちらをご覧下さい


fa2003_voice at 10:26

2008年08月18日

大満足です!!

川の水が少し冷たいかなと思ったけど、とっても気持ちよかったです。
岩を乗り越え、崖を登り、滝壷にダイブ!ほんとにスリル満点でした。
翌日は筋肉痛ですが・・・。
写真もたくさん撮ってもらえて良い記念になりました。
是非また参加したいなと思っています。

スリル満点シャワークライミングはこちらをご覧下さい



fa2003_voice at 10:28