2009年04月12日

クローズゼロ


いやぁ〜、テレビのを録画して(まぁ映画行ったんですが)

見直したら、やっぱおもしろいね。


その名も「クローズゼロ


今度見に行きますよ。。。


クローズゼロ2も(*・ω・)ノ


唯一納得がいかないところは、女性が出ているところだけ。

ケンカシーンとか、どんな風になるかと思いきや迫力満点っす。


小栗旬
カッコいいし(ハ、サイトがクローズ仕様に)

見て損はないぜ、特に男子諸君



クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]
出演:小栗旬
販売元:Happinet(SB)(D)
発売日:2008-04-18
おすすめ度:3.5
クチコミを見る


fa20488 at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月10日

auの反撃なるか



auの新ブランド登場。。。


何かカッコいいです。ただ、i-phone無料キャンペーンに
押されちゃいそうな予感

【iida】
http://iida.jp/


fa20488 at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月09日

モバイル進行

「GREE」会員数1,000万人突破。

モバイルSNS


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/04/06/23044.html


fa20488 at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月07日

ドコモ通販開始


ドコモがショップチャンネルを運営するオークローンマーケティングを
買収。。。

今後の収益源を探しているドコモに通販事業が加わります。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/090406_00.html

fa20488 at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月30日

雑誌とコラボ



最近、雑誌が持っているモデルの充実や記者やカメラマンを
用いたコラボが目立つ気がします。

クロスメディアは人材にも及んでるんだね。

ユニクロ
http://www.uniqlo.com/uniqlo1000/map/

fa20488 at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月29日

Webから雑誌へ

マイスペースがWebから飛び出しますよ〜。。。

もう、創刊してますが、マイスペース発雑誌。

http://www.myspace.com/fromjp

fa20488 at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月27日

ドコモ流コミュニケーション


Docomoが、4月以降の新規獲得に向け、消費者とコミュニケーションを
図るサイトでキャンペーンを実施中。

ケータイキャリアの中で、製品情報サイト以外があるのは
珍しいということで、見ちゃいました。

その名も「プレミアパーク

ちなみにモバイルサイトなんで、こちらからどうぞ!!



占いコンテンツや相性コンテンツなど、女性や学生に向けた
(どちらかと言えば)コンテンツになってます。
以外にモバゲーとかみたいに、暇つぶしになるかもです。

また、プレミアメッセージRというお得情報を配信する
サービスにもDocomoは、力を入れているみたいで、ケータイと
クーポンとかって親和性高いですしね。

その登録はこっちから


ちなみに、3月中に入るとかなりお得な感じなんで
友達に紹介して、一緒に入っちゃおう(。・ω・)ノ゙








fa20488 at 09:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月11日

自分撮りのモテバイブル


いや〜、最近のオードリーの勢いはすごいっすねぇ。M-1準優勝なのに

優勝者よりCM出てますよ。

そんなオードリーが新しいプロモーションに起用されてました。

「美撮り」という、カシオから出た新製品モバイル。

カメラメーカーとして、力のあるカシオだから成し得た携帯ですね。
SoftBank 930CAに搭載しているカメラが高機能のようです。

オードリーは、「bidori.jp

というサイト内で、動画を使ったキャンペーンに利用されてます。

この動画を見ていると、オードリーのボケ&ツッコミは分かりやすい
し、ユーザーにも商品特性が伝わりやすそうですね。

この動画は、ほんとにプチ番組みたいな構成で楽しむことが
出来ます。

このブログパーツもおもしろいっすよ。







fa20488 at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月05日

不動産業界の新しい試み?


不動産のプロモーションは、少し決まりきっている部分があると
思う。

その中で、オンラインゲームかいっていうユーザーを楽しませる
コンテンツを発見!!

その名も「ワクテカCLIMAX(ワクテカクライマックス)


オンラインゲーム?、育成ゲーム?と勘違いしてしまうような作りの中
物件の良さを訴求する動画。動画の環境が整ってきている今だから
出来るサイトですね。

壁紙などを集めるという部分で、何回も遊べるところが良くもあり、
少しめんどくらいとか思ってしまう時もありますが…
自分好みの女性が出てたら、マジのめりこむかも。

動画(物件)をただ見せるだけでなく、ターゲットユーザーを楽しませる
コンテンツを盛り込ませることで、より物件に親近感が沸くところが
良いですね。




fa20488 at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月02日

新007 その2


『007 慰めの報酬』


このシリーズになって、2作目。

やっぱ2作目は1作目を超えられない、う〜ん「あると思います」。


アクション映画は、ボーンアイデンティティ以降、売れ線アクション映画の
スタイルが確立したと思います。


このシリーズの特徴として、最初の10分で世界に引き込んで
虜にする、素晴らしさがあります。

ただ、敵があんまり強くなかったね。

前シリーズみたいに、少しコミカル調な敵を出してもいいかもね。


ただ、アクションは一見の価値あり。





007/慰めの報酬~オリジナル・サウンドトラック
007/慰めの報酬~オリジナル・サウンドトラック
クチコミを見る


fa20488 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月01日

S−1グランプリに想う


S−1グランプリ』ってあるらしい、てか出来たらしい


総賞金2億2千万円だって(゚ロ゚;)エェッ!?

M−1グランプリなんて目じゃない(お金はね)

でも、賞金じゃないよ。お笑いは…。なんでこんな事やっちゃうかな。

お金じゃないんですよ、お笑いは。M−1は。


まさにドキュメンタリーなんです。

関西にいたときに、売れてなかった芸人が、実力を付けて東京で
勝負を賭けるヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

何かチャラいお笑いはやめてほしいですね。



P.S
M−1リターンンズは、なんで関西ローカルなの????



fa20488 at 18:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年01月31日

これも醍醐味

新作を告知するためには、どんなものか知ってないとダメなことが
ある。

そう、まだ世間に出てないものを体験できる…

これって素敵やん( -д-)ノ

写真のビールその名も○○


って、言わへんのかいって、写真に載ってまーーす。



ちなみに写真の奥に見える手は、嫁の手です。

今日からブログ始めるみたいでノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

頑張れーーーー



今度、出ますよー


P.S
今流れてた、20世紀少年第二章の春ハルオバージョンのCM
おもしろいね。

fa20488 at 03:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!生活