そらあんなの見せられたら阿鼻叫喚にもなるさ!


みう先輩ルートの確定、それは脱落者の確定でもあります。
話数を重ねるごとに可愛らしさを増していた紗凪でありましたが、残念ながら脱落でしょう。

なんだろ、この書き込み見る限りの、みう先輩は別に悪くないのにすんげぇ悪女扱い受けてる感じは。
それだけみんな紗凪に愛着あったんだなぁ……。
まぁそんなこと言ってたら、愛理派である私はいったいどういう反応をすればいいのやら。

「やっぱり、みうは新吾と一緒じゃなきゃ駄目なんだ……」
紗凪の自分自身の気持ちにトドメを刺したに違いない台詞でしたねぇ。
納得させるためにも声に出して言った感じでしょうか。
とはいえ、愛理の例えを使うと恋敵の名前だもんなぁ……。
穏やかでいられるわけがない。

次回「ましろ色シンフォニー」。
……あれ?もう終わり?
と思ったらあと2話あるみたい。
折りたたみなのにデカイ!軽い! 大きい折傘 DEKAORI ブラック
折りたたみなのにデカイ!軽い! 大きい折傘 DEKAORI ブラック
クチコミを見る