May 09, 2015

どうも、随分ご無沙汰です!
前の記事が8月だから9ヶ月ぶりですね(((;◔ᴗ◔;)))アワワワ
様々なことが立て込んでいたりいなかったりしておりました。
土曜日はちゃんとやすみたいでござる!!!!

ところで、
モバマスモバマス昔に言ってた割に、こちらも放置気味なのですが、
ようやくモバマスのアニメ2話ぐらいまでみました。しかも友人宅で。
家に帰ってパソコンを開く時間がないのでめっきり非リアルが充実してないです。もどかしい。
非リアルが充実してないってどういう事だ、むしろ正常な事なのじゃないかと。

いっそ職場のでっかいテレビを使ってアニメをみたい。むしろ仕事中にみたい。

2話でりかちゃん木に登ってたけどクワガタをどうにかしてたのかしら。かわいいですね。
ファンの為にアイドルを一話につめつめした感がでて大変良いですね、
ちょっとした細かい動きがこまかくて眼福ですわ(*´◒`*)

靴下留めがそこはかとなく好きです。
そこまでセクシーじゃないから需要ないのは重々わかってるけど
なぜこんなに心惹かれるのか、謎だ。

りかちゃん

無理矢理つけさせてみる。うーん(頭抱え)
 

fabefabe at 19:52コメント(0)トラックバック(0)版権 

October 26, 2014

今週は怒濤の締め切り地獄ですな!
せめてお昼の仕事で時間をつくりたい……(´ . .̫ . `)
さむくなると眠くなるのはなんなんですかね、
やっぱり冬眠なのかしら…

そして描き溜めてたネタもつきるの巻き

女子の語らい1
続きを読む

fabefabe at 23:43コメント(0)トラックバック(0)オリジナル 

October 19, 2014

結晶育てるキットの存在を最近知りました。
ほ、ほしい……!
なにやら、結晶の元なるものを瓶にまぜまぜしたら
母石ににょきにょきでてくるらしい。

ミョウバンの結晶作りもしなかったので、
小学生、中学生の時にこんなキラキラしたものが手に入ったら
わくわくだろうな、いいなー!!

結晶いいな



fabefabe at 21:28コメント(0)トラックバック(0)オリジナル 

October 15, 2014

最近切羽詰まってます。
ハロウィン充したいです。 

お砂糖とスパイスとすてきな物とトリックオアトリート。
しっぽと羽は甘いとろとろしたもので。
もう少しまとめればよかったね!
よく考えずあとから思いついた物をぶちこむ、ぼくのわるいくせっ

pixivにあげる絵が左顔増殖してきてアワワしてます。
仕事のも合わせると別段そういう訳ではないんですが、
並ぶとアワワしますね(╯⊙⊱ ⊙╰) 

fabefabe at 04:21コメント(0)トラックバック(0)オリジナル 


なまえ:浮玉

お絵描いたり
どっとしたり
版権だったり
創作したり

ここは適当に日記だったり落書き置き場だったりします。
リンクもご自由にどうぞ!



☞お仕事(TW)用ブログ
カテゴリ別アーカイブ
dot
  • 息抜き
  • こっさり
  • ぽこぽこ
  • ぽこぽこ
  • ぽこぽこ
  • ぽこぽこ
  • ぽこぽこ
  • ぽこぽこ
  • ぽこぽこ
  • ぽこぽこ
  • ぽこぽこ
  • ぽこぽこ
  • ぽこぽこ
  • ぽこぽこ
  • ぽこぽこ
  • ぽこぽこ
  • 10のちらっ
  • 10のちらっ
  • 10のちらっ
  • 10のちらっ
  • ライブドアブログ