291


えーっと、なんかユアンに引っかけたかったんだけど恐ろしく寒い状況となってしまいました・・・最近車の中で嘉門達夫ばっかり(←なぜに今時?)聞いてるせいなんだろうか、申し訳ないっす。
で、全然話が変わりますがオビ=ワンことユアン・マクレガーのこと。「ユアンが載ってるよ」と我が家のバイク小僧が見せてくれた雑誌「BMW BIKES VOl.30」にユアンがGSアドベンチャーでユーラシア&北米大陸横断した、という記事が掲載されていました。
ヒゲ面で皮ジャンでアドベンチャー・・・となかなか様になっていて素敵です。っつーかとても羨ましい旅をしています、ちゃんと河も渡してもらっているみたいだしね。TVで放映もされたらしい、面白そうだ・・・あ、オフィシャルのHPもあるみたいです「Long Way Round」。熱狂的なユアンファンの方、どうですか?免許取って乗りませんか?バイク(笑)私は時々乗るので、バイク好きな人は無条件にいい人に見えます(たまに違う人もいるけどさ)。
アマゾンで検索すると本やCDはあるんだけどDVDが出てこないのは・・・私だけなんだろうか、雰囲気だけでも味わいたいので英語版でも見てみたいなぁ。

掲示板もどうぞ→265