March 03, 2007

ひなまつり

ohinasama
こんばんは!ユリコです。(日にちが変わってしまったので)もう今日は桃の節句、ひなまつりですね!

この写真のお人形、わかりますかね、ひな人形なんですけど、友達のお母さんが作ってくれたんです。小さくて、とてもかわいらしいんですよ。

こんな日は、ちびっこがいたら楽しそうですね♪姉、早く赤ちゃんできないかなぁ。と、他力本願。自分はまだまだなんで。。明日はちらし寿司でもたべよっと。

なんか、まーくんがロデオボーイ2購入したみたいで、やせてるくせにねっ

実はわたしの実家にもあるんです。と便乗してみた!中野家にあるのは、『ジョーバ』というやつなんですけど。。

2週間前くらいに購入したみたいで、母は腰痛がよくなったと、父は関節がやわらかくなって、あぐらがかけるようになったと、そんな風に言っていました。

完全にリハビリ機器として活躍してますね。わたしもがんばろうー。

あっでもいまわたし的に、ちょっと気になってる、ダイエット系のものがあるんですよ、深夜よくテレビでやっていて、そのうちぜったい買う気なんで、買ったらまたお知らせしますね☆

 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fabtone6/50432585
この記事へのコメント
楽しみにしています。0´)∀-)▽^)∀")
Posted by あやりん at March 04, 2007 08:35
おっと、腰痛が治るんですね!それならほしい!でもお金ないな。。。
どーんと大金ふってこーい。
ひな祭り。女の子がいるとやる気がおきる!のは2年目まででした。。今年は兄夫婦のおうちで手巻き寿司をいただいて終わりでした。
Posted by まゆまま at March 04, 2007 16:18
ユリコさん、お久しぶりです。
18日か25日の、フリーライブに行きたいと思ってます。
なんたって、地元横浜なので。
って言っても、そんなには近くはないけど(笑)

ひなまつりと言えば、雛人形ですが、伊豆半島の稲取温泉の、「つるし雛飾り」ご存知ですか?
とってもかわいいんですよ〜。
Posted by てつや at March 05, 2007 18:40
あやりんさん☆待っててくださいねo(><)o

まゆままさん☆さすが☆リアルですね!おこさまは行事が盛りだくさんですからね♪

てつやさん☆おひさしぶりです☆ライブありがとうございます!!ぜひあそびに来て下さいね!
つるし雛飾り、初めて聞きました!見てみたいですっ!!
Posted by fab☆ユリコ at March 10, 2007 03:28