May 14, 2012

VOXRAY最高〜!!

t02200124_0220012411972000661


t02200124_0220012411972000660



すいません、
う〜む、ブログが中々書けない状態になってました。
ご無沙汰です。

昨日久々にライヴしてました。

誘ってくれたアツヨシさん、ありがとうございます♪♪

VOXRAYの皆さん、見に来てくれたお客様、お店のスタッフさま、そしてサポートメンバーの皆さん、
ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

それでは☆




fabtone_t2guitar at 23:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

October 20, 2011

放置プレイ!!

すいません、
いや〜空きました!!

良くも悪くもかわらずやっております。

今は10/27のmaki嬢のライヴの曲さらわなきゃ・・・

って感じです!!

20100227191721



がんばりまする♪♪

fabtone_t2guitar at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 14, 2011

ふむ!!

なでしこJAPAN・・・素晴らしいですね♪♪

皆様、お元気ですか!?
周りが夏風邪にやられています。。。

この暑さに負けず、乗り切っていきましょう!!


自分はというと・・・
最近調子いいです!!

トシです!!



はい、
小松らん嬢ライヴ無事終了しました!!

ご来場の皆さんありがとうございました!!

自分の中のテーマを持ってのぞんだのですが、うまくクリアできたと・・・(笑)
イイ演奏ができたと思います♪♪



そして今日は、
久々にミホ嬢とのリハ!!
20曲ほどを一気に通しました!!

ん〜やっぱりいいですね、
ランナーズ・ハイ的な、、、
アンサンブル・ハイな瞬間が何回かあってグッドでした(笑)

本番が楽しみです♪♪
(定期的にやっていこうよ〜MIHOちゃん(笑))

声をかけていただいた皆様、詳細遅くなってすいません。
おまたせです。

7月16日(土)

Acoustic Night@
六本木Boston Dreams

MIHO(vo)
田口敏行(gt)

Open 18:30
Start 20:00~
(3sets)

Charge¥3500

http://www.boston-dreams.com/schedule/index.html/


お待ちいただいてる皆様・・・
一つよろしくお願いします!!


では皆様、
暑い日が続きますが、
やるからには楽しく・ポジティブにマインドをもって前向きに取り組んでいきましょう〜!!

夜はガリガリ君食べて涼みましょう〜!!(笑)

それでは☆


fabtone_t2guitar at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 07, 2011

元気ですよ〜!!

ご無沙汰です!!

音楽仲間・友達のGOW嬢が、
7・9「世界ふしぎ発見」に出演するそうです!!
凄い!!
スーパー仁くん・・・(笑)

TBS 21:00~ 皆さん要チェックです♪♪


後、愛する後輩ギタリストが。。。
完全に売れかけています・・・♪♪
こちらも要チェックです♪♪
(まだ秘密にしておきます(笑))


はい、
僕はというと単発的なお仕事がちらほら・・・

ただ最近、リッツカールトンホテルで演奏してきちゃいました♪♪

憧れの・・・です。

いつか泊まってみたい(笑)

ま〜いわゆるシャレオツってやつで、、、
おしゃれなとこ好きとしてはテンション上がりまくりでした(笑)

・・・とあるパーティーでGOW嬢と♪♪

おなじみイケてるグループGeneZさんと共演!!

マイケルくんとも久々に再会!!

いや〜全てが素晴らしい経験させていただきました!!

皆様ありがとうございました☆


rittu 2


gow


マイケルくん



後はFab-tone時代の盟友Yuriko(sax)のお誘いで、結婚式の演奏へ!!
披露宴会場が葉山の素敵なレストラン♪♪

こちらも素敵すぎでした〜〜!!
オーシャンビューーーーーーーーってやつです。(笑)

会場がとても盛り上がり、喜んでくれたみたいで大成功だったみたいです!!
よかった♪♪

葉山


明日は小松らん嬢サポート行って来ます!!

めちゃ暑いですが皆さん、
仕事に遊びに趣味に恋愛に生活に・・・
暑さに負けず色々頑張っていきましょう!!

やるからには楽しく・ポジティブに!!

最近中々ついてますトシユキ・・・
運がいいのでしょうか!?(笑)
おおっと、調子には絶対のりませんよ!!

〜トシでした〜

それでは☆



fabtone_t2guitar at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 19, 2011

GOW リハーサル!!

ども、
お久しぶりです!!

元気ですか?
元気ですよ〜、トシです!!

はい、色々頑張ってます!!
7月も色々ライヴ入ってきました♪♪
またアップしますね。

6/4小松らん ライヴ無事終了しました〜!!
(写真はありません)
次回は7/7決定しました!!


今日はちょっとしたお仕事での演奏で
急遽22日にライヴすることになり、
お誘いいただきましたGOW嬢とリハーサル♪♪

いや〜
タレントで・シンガーで・可愛くて・ポジティブで・4ヵ国語を使いこなすバイリンガルで(大阪弁も巧い(笑))・
歌巧い!!

久々に逢いましたがGOW嬢サイコーですね!!
多彩です!!
トークすると色々頑張ってるのが伝わってきてこちらがパワーをもらいました!

新曲なんかもあってアレンジしながらだったんですが、
予定してた時間より余裕であっさり終わり、、、イイ感じ!!

GOW嬢は結構ストック曲あるんで、
余り時間久々にオリジナルを演奏〜ふむ、イイ感じ!!

イイ感じで22日に望めそうです!!

それでは☆



fabtone_t2guitar at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
田口 敏行
★ギタリストとして色々活動中!!
 皆様色々よろしくです!!

ニックネーム: トシ

誕生日:8月18日 しし座 
血液型:A型
出身地:東京-大阪(箕面市)-東京 

特技:絶対音感/大阪弁
   Winning Eleven(ウイイレ)

趣味:サッカー/パーティ全般
You Tube全般 etc...



〜Toshi's履歴〜

画像デジカメ 1165





・幼少期にピアノを始め、16歳より ギターに出会い、高校卒業後、    洗足音楽短期大学ジャズ科   入学・卒業。
 
 在学中にバンド『fab-tone』結成。主に都内で活動し相当数のライヴを経験。
 
 様々なオーディション入賞・    TV出演・自主制作CD2枚、、、など精力的に活動。
 
 〜2006年4月fab-tone脱退〜
 
 その他jazz/fusionバンド
 『BELUGA』でも活動。
 ・自主製作CD  『BELUGA』   
・ライヴ DVD リリース  

この頃から様々なアーティストの  レコーディング・ライヴサポート・ 民謡バックバンド、結婚式での演奏
・・・など様々な経験を積む。

現在は様々なアーティストの、  ライヴサポート・ レコーディング・ ミュージックラウンジでの演奏・  ギター講師など精力的に活動中。
 
中でも楽曲をすぐさまコピーし、 アコースティックGt一本でアレンジ・伴奏するスタイルには定評があり得意としている。
     
 エレキ・アコギ・ガットギターを  そつなく弾きこなし、
様々なジャンルをある一定以上のクオリティで弾けるオールラウンドなギタリストになることを目標として日々修行中〜!!
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール