02a9c792.jpg
【小ラーメン】






こんにちは
実は水曜からラーメン屋に行けて無かった腹とかげです。
仕方ないから米モノblogに切り替えよかと思っちゃいました。

関係ないケド、好きなタイプはウィノア・ライダーとキーラ・ナイトレイの外専野郎です(-,-;)oops!!





神の二郎、並びはいつもと変わらず大体20名
徐々に列は進み40分以内に店内へ。
先にカタメを通します。


ニンニクチョット、カラメアブラでお願いする。



絶景かな 絶景かな
良い盛りですね〜(^-^)
野菜からモリモリ頂きまして
麺を引きずりだす。


ヤバイヤバイヤバイ、スープ旨すぎ!
細めな平麺にガンガン、スープの味が染みてくる。


濃厚なナッツの様な香り、甘辛くミルキーな味わい、大量の背脂。。
やっぱり神の二郎だわ〜。
ae56f66e.jpg




いつも野菜下に隠しといてくれるオマケ豚、今回は端チャーでした。
3個の豚は全員当たりの柔らかジューシーポーク、脂身がキテるね〜♪
ニンニクギャバンでいつもの様に楽しみ、生卵ですき焼き二郎。



あんまり旨いんで一寸ダケゆっくり味わっちゃう。
麺も野菜も豚も食べきったらスープを二口ほど堪能して席を立ちました。




この一杯で数日間のラーメン禁断症状も吹っ飛びました。
ホット黒烏龍でも所望したいそんな気分。
ランキングエントリー中!サクッとポチッとクリックして下さいな(^o^)





ラーメン二郎 神田神保町店

東京都千代田区神田神保町2-4-11
11:00~14:00/18:00~21:00
土曜11:00~14:00
※スープ切れ終了