2007年01月10日

む「だ」ぃ

る〜∩(*´∀`)★彡
こにゃにゃちわ

雪です今は晴れてますけど雨より雪のほぅが濡れなぃ下に積もると嫌な敵です情報の授業にて課題が終わったので名馬のレースを見てました♪天皇賞(秋)サイレンススズカの最後の走りは泣けます得意の大逃げをするも第3コーナーで骨折骨折さぇしなければぶっちぎりでレコードだったと思ぃます次に有馬記念、最後のレースはオグリキャップスタンドには大勢のぉ客さん第1コーナー→大歓声がぁがる中山競馬場×2→第4コーナー→直線にてラストラン→見事な勝利涙なしでは語れません最後はディープの引退式→まだ走りたがってましたネ→豊氏が素敵すぎるまぁこんな感じで。

隊長>(..ゞ
行ってきました♪
学校に行くまでが大変ですわ雪が積もると困るんですよ今日はクラス写真を撮りました

では

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星