2007年02月06日

「む」だぃ

る〜∩(*´∀`)★彡
こんばんわ

じ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)
テスト2日目が終了=3
世界史は微妙で生活技術は予想外の範囲がぁり駄目でした膈

まずはチャンスで待機隊長とノリスケ君が到着
メルティをしてサープラへ☆彡
平日なのにスタホはめちゃくちゃ人が多ぃ

とりぁぇず適正レースまで馬券で稼ぐ今日は好調でした絖
G兇膨戦
3人気5倍で1着
漬けてました。

G蕎,繊滷猫蕎,舛料箸濆腓錣(とても〜)
親離れ→喧嘩
条件戦5戦4勝で5馬身差コメが1回でした。

この仔が活躍してくれることを祈ります

帰り際に隊長からエヴァのタイピングソフトを借りました♪隊長ぁりがとぅです

管理人さん>
|壁|∀`*)チラ

ケーさん>
アドバイスぁりがとです♪ローテをしっかり考ぇて走らせます
テストを終わらせスタホ三昧したぃです♪

では
good night…

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星