2008年04月01日

お引っ越し

突然ですが

心機一転のために、ブログをお引っ越しします(*^^*)
これからも美優を
よろしくお願いします(*^^*)!

http://ameblo.jp/miyuuworld/


face_miyuu at 15:39|Permalinkclip!

2008年03月31日

アニメフェア

2c254967.jpg
43a8a822.jpg
3d88945d.jpg
昨日はアニメフェアおちゅかれさまんさたばさーo(^o^)o



コスプレ楽しかったよん(*^^*)
違う自分になれるってゆーやつ(゜∀゜)!?(笑)
なにも変わらなかったけどん(゜∀゜)(笑)

制服可愛かったので、カツラなしでも撮ってみた(^○^)(笑)


みなしゃま来てくれてうれしかったよ〜\(^o^)/



【美優ちゃんだよね】とか【ブログ見てます】とか【頑張ってね!】とか言ってくださる方もいて、感動でした〜( ;∀;) こんなあたすを応援してくだすって( ;∀;)

ありがとうございまんす( ;∀;)



そんなこんなで楽しい2日間でした〜/(^o^)\


face_miyuu at 23:22|Permalinkclip!

2008年03月29日

コスプレイヤー

fd8b899d.jpg
e6b23715.jpg

アニメフェア
広いおデコを出しながら頑張ってる美優です(゜∀゜)(笑)

美優は学校のマドンナはるなちゃんのキャラをやらせていただいておりまあす\(^o^)/
マンガのイメージとは程遠いおいらのデコ(´;ω;`)

普段コスプレなんかできないから貴重な体験だあ\(^o^)/
髪の毛青いなんて初めてだじょ\(^o^)/
明日も頑張るじょ\(^o^)/


カツラとったら普通の女子高生みたいでしょ( ゜∀゜)(笑)え


face_miyuu at 22:52|Permalinkclip!

コスプレ

d00b310e.jpg髪があああああ(゜∀゜)


ヘヘ
ミ・・ミ {みゆぅ〓
(_)ζ


face_miyuu at 09:24|Permalinkclip!

Σ(゜Д゜) ガーン

1239fa7e.jpgおはよ〜(^○^)

朝一写メ(*^^*)



風邪ひいてずっとヒッキーだったから、まさか自分の周りでも桜が咲いてるなんてっ(´;ω;`)

やっと今知ったよ(´;ω;`)(笑)


外は春でした(´;ω;`)



お花見行きたいなあ(>_<)




今日からアニメフェアだよおo(^-^)o楽しんできまあーちゅ(^○^)


face_miyuu at 05:50|Permalinkclip!

2008年03月28日

明日はアニメフェア

7a8223b6.jpg
553bc1d7.jpg

明日からアニメフェアでお仕事でえす(*^^*)


美優はavexブースで
ToLOVEる
っていう漫画の制服きてまあす(゜∀゜)
でこっぱちみゆぅぅ



体調も完璧よくなったし、最高ですな(゜∀゜)


一体なんだったんにゃろ(´・ω・`)

今日は夜ご飯ハンバーグつくったよーん(^○^)ミニサイズだので1人2個っていうお得バーグ(゜∀゜)うましゅぎぃぃ



そして最近はまってる
野菜生活(゜∀゜)

こりゃはまる〜(ノД`)
でかいんらよ〜\(^o^)/



明日朝早過ぎくんだ〜(ノД`)

がんばれえ〜(ノД`)


face_miyuu at 23:20|Permalinkclip!

7c4f499d.jpgぎゃあああああ〜(゜∀゜)


face_miyuu at 20:11|Permalinkclip!

具合がよくなってきた

b613dbfc.jpg
まだ病み上がり…ってうか病みもあがってませんが…
弟とピザ頼んだよo(^o^)o(笑)



タバスコかけすぎてやばばばい(゜∀゜)



口から火がでるってこのことなのね〜(゜∀゜)(笑)

でもやめられにゃああい(´・ω・`)


face_miyuu at 13:26|Permalinkclip!

うーん


沢山ねても
熱がひかない〜(´д⊂)

長引いてるなあ〜(ノД`)


face_miyuu at 09:56|Permalinkclip!

2008年03月27日

チャット

e65f4272.jpg
みんな来てくれてありがちゅ〜(;∀;)



なんだか沢山の方々が話に来てくれて
感激だったじょ(;∀;)
ありがとう(;∀;)

さあ〜(;∀;)風邪さんが意地悪をやめてくれないので早く寝なきゃあ〜(;∀;)


最近野菜ジュースが日課だじ(:_;)



栄養たっぷりおやすみゆう〜(ノД`)


face_miyuu at 01:45|Permalinkclip!