2011年01月29日

優しい年でありますように

フェイス


土曜日はあなたとお逢いし過ごした時間でしたね。
中々時間もなく動いているあなたでしたが、
今日はあなたとゆっくりと過ごす事が出来ましたね・・・。

あなたとは『御殿山ガーデン ラフォーレ東京』でお逢いし、
今日という時間をゆっくりと過ごす事が出来ましたね・・・。
あなたはずっとくっついていてくれて、その中でも
色々なお話をしてくれましたね・・・。
ちょっとしたハプニングがあったようで、
その事柄は聞いてとても驚きました・・・。
今までそんな話は身近では聞いた事がなかったので、
とてもビックリしましたよ・・・。
でもその事で、その先もっとひどい事にならなくて
本当に良かったですね・・・。
人生どこで何が起きるか本当に分かりませんね・・・。

また去年は後半、調子を崩していた時が多かったようですが、
今日お逢い出来てその部分は全然見られなく、
元気なあなたとお逢いし、見る事が出来た事は
僕は本当に嬉しいですよ・・・。
やはり元気じゃないと自分が辛いし、
また遊ぶにも何処かに出かけるにしても
苦しさや辛さが先に出てしまいますからね。
元気が一番・・・。
僕はよく思う事ですよ・・・。
いつもながら今回もとても嬉しい言葉を
あなたからもらいましたね・・・。
あなたのこころが強く伝わっていて、
本当に嬉しく感じています・・・。
あなたのその思いに答えられるように、
あなたにこの空間の中で沢山元気になれて、
そして柔らかい気持ちでいられる空間にしました。
あなたが見せてくれる飾り気のないそのこころは
とても綺麗で、素敵なものです・・・。
僕の前で見せてくれる眼差しもいつも眩しいですよ・・・。
いつでもそんな眼差しを見せて欲しいです・・・。

去年の後半は体調を崩した事もありましたが、
本当に忙しい日々を過ごしていましたね・・・。
まだまだその部分ではやらなくてはいけない事が
沢山あると思います・・・。
時には発想の転換で何かよいアイデアがあると思いますので、
何かあったらいつでも話してみて下さいね・・・。

今日は長い時間、あなたとゆっくりと過ごす事が出来、
本当に嬉しく思っています・・・。
新しい一年に多くの光があなたの元に降りますように・・・。

そしてあなたにとって優しく柔らかい一年でありますように・・・。

今日のこの空間に願いを強く・・・。


フェイス 田村俊哉


face_t2 at 15:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女性専用 

上を向いて・・・

フェイス


木曜日はあなたとお逢いした時間でした。
本当に忙しいながらも今回時間を取って頂きお逢い出来た事、
心より感謝の気持ちでいっぱいです・・・。

あなたとは『ワシントンホテル有明』でお逢いする。
待ち合わせであなたの顔を見た時、とてもほっとしました・・・。
色々聞いてはいましたが、きちんとお話はしていなかったので、
今回あなたのお逢い出来て、色々お話が聞けて、
また話が出来て本当に良かったです・・・。
今あなたの中で様々な出来事が一揆にあなたに覆いかぶさっていて、
とても大変な時期だと思います・・・。
そして決して強くはないそのこころも折れかけている事も
あるのではないでしょうか・・・。
ここに来るまでのあなたは本当によく
頑張ってきたと思います・・・。
それで強くというか経験値の元でひと皮もふた皮も
向けた部分も沢山あるかとは思いますが、
やはり人としてのこころを強く持つあなたです。
たいがいはクリヤー出来ても、その事柄は
本当にきついですよね・・・。
僕もあなたが話してくれる時には、
あなたに多くの元気を送っていますが、
どこにもぶつける事が出来なければ、
僕にぶつけて下さいね・・・。
僕が受け入れますからね・・・。
あなたから貰った言葉や学ばせて頂いた事は
本当に沢山あります・・・。
僕自身もたいていの事は乗り越えて着ましたが、
それでも無理なものもあります・・・。
あなたにはムリをしなくてはいけない場所があり、
その反動も必ずあるはずです・・・。
あなたがどんな性格かはきちんと分かっていますから、
泣きたい時にはどうぞこの胸を使って下さいね・・・。
今日は本当にお逢い出来て嬉しかったです・・・。
あなたのその思いが強く伝わり、感謝の思いしかありません。
中々出来ないかもしれませんが、
辛い時こそ上を向いていきましょうね・・・。
動きゆく雲と空を眺めながらまた
新たな気持ち強くなれると思います・・・。
僕もそんな時には上をみますね・・・。

今回はお忙しい中でも逢いに来てくれて本当にありがとうございました。
今年一年、色々な出来事がるかとは思いますが、
お互い笑って過ごせるそんな一年にしましょうね・・・。

今日の日の出来事を忘れずに・・・。
人の温かさに触れたそんな一日でした・・・。
言葉に出来ない位の感謝の気持ちを込め、
本当にお逢い出来て良かったです・・・。

僕は大丈夫です・・・。

遠慮しないでいつでも連絡下さいね・・・。

山あり谷あり・・・その山を登っていきます・・・。


フェイス 田村俊哉



face_t2 at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女性専用 

自分なりの・・・

フェイス


水曜日はあなたとお逢いし過ごした時間でしたね。
急なご連絡がありお逢いしましたが、
ここの所のあなたは少し疲れてしまっていたようでしたね・・・。

都内であなたとお逢いして時を過ごす・・・。
忙しいさも手伝い、今のあなたは疲れている様子でした。
今の状況や立場もありますから、中々ゆっくり出来る
時間も無いとは思いますが、今のままのペースで
この先もいってしまったらそこには多くの心配がります。
時間というのは一日24時間で、皆平等にあるものですが、
その中で今は時間が足りないと思っていると思います・・・。
僕も時間は足りないと思っているのですが、
その中で何を削るかといったら眠る時間を
削るしかないのでしょうね・・・。
でも寝不足や疲れが続くとそのこころも疲れてきます・・・。
そんな時には物事は決して良い方向には考えられないと思います。
悪い方向、悪い方向へと考えが進んでしまいがちになりまsから、
その連鎖をどこかでセーブして、
自分にあったリズムに切り替えていかないと、
あなたがこの先も苦しんでしまうような気がします・・・。
色々お話してくれてとても嬉しかったですが、
あなたの事、心配ですよ・・・。
今の状況下の中では難しいのだと思いますが、
少しでも落ち着いたら、あなたのリズムを
取り戻してあげて下さいね・・・。
自分自身も守ってあげないとですよ・・・。
何か話しがあるならばいつでも聞きますから、
こころがいっぱいいっぱいになる前に話してみて下さいね・・・。
僕は話をきちんと聞いた上で、あなたに多くの
エールと元気をあげますからね・・・。
せっかくとても素敵な笑顔を持っているのだから、
笑っていないとチャンスも来ないし、
素敵な出来事も逃げちゃいますからね・・・。
でも今日はお逢い出来て少し落ち着いたのか、
最後にはあなたのいつもの笑顔を見せてくれましたね・・・。
その笑顔が見れた事はとても嬉しかったですよ・・・。
また沢山のあなたの笑顔を見せて下さいね・・・。
そして僕が笑わせてあげますからね・・・。

新しい年になりひとつイベントがあrますね・・・。
それまではやる事や動かないといけない事が
まだまだ沢山あるかとは思いますが、
それが終われば、自分の為に少し時間を取り
のんびりと過ごして欲しいです・・・。
生きていく上で、生活していく上で、
休息は大切ですからね・・・。

元気でいる事は決して簡単な事じゃないけど、
元気でいようとする気持ちだけは持っていきましょうね・・・。

あなたの新しい時間が少しでもゆとりのある
時間である事を僕は願います・・・。

少しでもそんな時間を・・・。

そして自分なりの休息を・・・。


フェイス 田村俊哉

face_t2 at 14:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女性専用 

高ぶる気持ち

フェイス


火曜日はお二人と過ごした時間でしたね。
初めてお逢いする事もあり奥様は多くの緊張もあったかとは思いますが、
今日という日を多く楽しんで頂き嬉しく思います・・・。

『ザ・プリンスパークタワー東京』の一室で
お二人とは初めてお逢いしましたね・・・。
ご主人様は前々からかなり興味があっと言って頂き、
今日のこの時間を本当に楽しみにしてくれていた事、
とても嬉しく思いました・・・。
奥様は最初はやはり緊張していましたが、
感じ始めると今日という雰囲気に乗り、
緊張している心も消え、多くをこの時間の中で
感じてくれましたね・・・。
時よりつぶやくご主人様のいやらしい言葉にも
多く反応して、僕も更に感度を高めようと
あなたの体をいやらしく責め続けました・・・。
汗をびっしょりとかきながら、
部屋中響き渡るような喘ぎ声をあげ、
果てる前には激しく腰を振りながら果てる・・・。
そんなシーンが何度も見れましたね・・・。
ご主人様も奥様がここまで感じた事は
今まで見た事が無いと言って頂き、
今日お二人にお逢いし出逢えた事が、
とても良かったと感じた瞬間でした・・・。
ご主人様からはどういう感じで触っているのかと聞かれたので、
色々と触り方や動かし方などをお伝えしました・・・。
男性は女性に対して、激しくとか強くとか責めれば
感じるのだろうと思いがちですが、
それは間違いで、女性のその部分というのは
皮が薄く、とても柔らかくデリケートな部分です・・・。
強く激しくではなく優しくそしてリズムが
一番大切なのです・・・。
今回の事をひとつのきっかけとして、
この先もお二人でよく話し合いながら、
お二人の時間をどうぞ素敵な時間いして、
お互いが楽しめる時間にしていって下さいね・・・。
それをある意味、今年の楽しみのひとつにしても
良いと思います・・・。
またいつの日かお二人の為にお手伝いが出来れば
僕は嬉しいですよ・・・。

お逢いするまでに様々な迷いと、多くの不安が
あったかとは思いますが、今回お二人が、
とても喜んでくれた事、嬉しいです・・・。

初めてお逢いした時間でしたが、
その多くがとても素敵な時間でした・・・。

お二人の年明けに多くの刺激を・・・。


フェイス 田村俊哉


face_t2 at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)二人時間 

嬉しき言葉

フェイス


金曜日はお二人とお逢いした時間でしたね。
去年は何度もお逢いしましたが、今年こんなに早く
お二人にお逢い出来た事、とても嬉しく感じています・・・。

お二人とは『ペニンシュラ東京』でお逢いしました。
部屋にはお正月料理が並べてあり、ご一緒に
食事をし、お酒を飲みながらの始まりでしたね・・・。
いつもお二人はとても親切にして頂き、
僕は本当に感謝しております・・・。
また僕とお逢いしてからお二人の時間がの幅が広がり
その多くを楽しめるようになったとお話下さいまして、
僕は心の底から本当に嬉しく思いました・・・。
今回は三人でお風呂に入り奥様の体を僕とご主人様で
優しく責めながら洗い、立った状態のままで
あなたは数度と果ててしまいましたね・・・。
そのままベットに横になり、今夜も刺激の時が始まる・・・。
お風呂場であなたの体が火照った為、
ベットの上ではすぐに感じてくれましたね・・・。
もうそれ程恥ずかしさも無い様子で、
初めの頃から比べると、あなたもかなり大胆に
なってきましたね・・・。
そんな姿はご主人様も最初の頃から思っていて、
とにかく奥様をもっと大胆にさせたいと
いつも言っておられました・・・。
あなたにはもっと大胆になれるものがあると
僕は感じていますので、その心にあるものを
この先も引き出していきたいと思います・・・。
途中からベットの上に来たご主人様にも
あなたは責められ、ベットの上で
大量の潮を噴出してしまいましたね・・・。
その瞬間はご主人様もとても興奮していた様子でした・・・。
大きな声をはりあげ、ご主人様に抱きつきながら
潮を出している様子は僕も興奮して、
またその表情や光景はいやらしくとても素敵でしたよ・・・。
またひとつ楽しみが増えたと言って頂き、
僕も本当に嬉しい空間でした・・・。

ご夫婦の間では言葉を交わす事も勿論ですが、
肌を交わす事もとても大切です・・・。
ただ裸で抱き合っているだけでもスキンシップというものは
取れるものだと思いますので、
今年の新しい年もお二人のそんな時間を大切に
していって下さいね・・・。
そしてまた今年も僕がお二人の為に、
何かお手伝いが出来れば嬉しく思います・・・。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

またお二人がこの先も仲良くいれる事を願います・・・。


フェイス 田村俊哉



face_t2 at 13:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)二人時間 

新たな希望

フェイス


木曜日はあなたと過ごした時間でしたね。
12月に少し調子を崩したとの事でしたので、
今日はあなたの元気な姿が見れて良かったです・・・。

あなたとはいつも待ち合わせする新宿でお逢いし、
『バリアンリゾート新宿』で時を過ごす・・・。
まずは新しい年を迎え、お酒で乾杯でしたね。
年末はお仕事の方もワサワサしていて忙しかったようですね。
そして新しい年も中盤までは忙しさの波があるでしょうから、
この時期、頑張って乗り越えていかないとですね・・・。
きっと頑張り屋さんのあなたの事ですから、
この時期もその元気さを出し進んでいけるのでしょうね・・・。
あなたにとってとてもやりがいのある仕事だと感じていますよ・・・。
何かその件で聞きたい事があったらいつでも聞いて下さいね。
何か良いアドバイスが出来たら嬉しく思います・・・。
お話の中で過去は色々あったねと、今はその事柄も
完全にとはいかないでしょうが、ある程度は
自分の中に落とし少しづつ消化しつつあるようですね・・・。
そう思えば、あの時は本当に
悩み落ち込んでいたような気がしました。
出来事が出来事なだけに落ち込むのは当たり前・・・。
しょうがない事ですが、よくそこから今まで立ち直り、
歩んできたと思います・・・。
その過程では、僕が思うよりずっと大きな苦しみが
あったに違いないと思っています・・・。
だからこそあなたととの時に中では、
より多くの元気をあなたに送りたいと
いつも思ってきました・・・。
時に思い出し、僕の前でも涙を見せた事がありましたね・・・。
僕は優しくあなたを包み込みながら、
あなたの苦しみを少しでも分かり感じたいと思っていました・・・。
でも悪い事ばかりでは無かったですね・・・。
新しく歩み始めた事柄を見守り、出来る事をしてあげたり、
その地に行く楽しみも増えましたね・・・。
悩みの事柄ばかり見てしまうと、
そこしか見えてこなくなりますから、
そんな時は目線を少し変えて、その楽しみの方向へと
ずらして見て下さいね・・・。

今年も始まり、あなたにとっての新しい年は
どんな年になるのでしょうね・・・。
お仕事でも生活の中でも、あなたにとって
実り多い一年を願います・・・。
あなたにお逢い出来た今日という一日に、
多くの感謝と願いを込めます・・・。
また楽しいお酒を一緒に飲みましょうね・・・。
美味しいビールを飲みましょうね・・・。

去年一年に感謝の気持ちを持ち、
そして新しい今ある一年が素敵な時間が多く流れますように・・・。

僕もあなたに負けないように頑張っていきます・・・。


フェイス 田村俊哉

face_t2 at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女性専用 

あなたの聖域

フェイス


月曜日はあなたとお逢いし過ごしましたね。
沢山話してくれたあなたは、その反面悩みも多く、
でも今日は元気で頑張っている姿が見れ嬉しかったです・・・。

昼間の錦糸町『バリアンリゾート』であなたとお逢いする。
今回は久しぶりにお逢い出来ましたが、
以前お話してくれた事柄で、やはり変わらない事もあり
悩みはいつの時代でも尽きないですね・・・。
色々お話をしてくれ、相変わらずあちこち
飛び回っているようでしたね・・・。
でもその行く先では心休められる時間もあるようですので、
その部分はとても良い事だと思いました・・・。
生きていくにはひとつの悩みが終わると、
次の悩みがやってきますので、どこかで心休められる
場所がないとダメだと思いますよ・・・。
息を抜ける場所だと思いますので、
今の生活があちこちの移動が大変な部分もあるかとは思いますが、
その場所に行ける楽しみもあるのですね・・・。
そんな絶対的聖域はこの先も大切な場所にして下さいね・・・。
きっとあなたを助けてくれる事が沢山あると思います。

かなり前向きで明るい性格のあなたです。
その明るさはこの先のあなたの武器にもなると思いますので、
今年もその明るさを失う事なく生活していって下さいね・・・。
辛くても苦しくても乗り切らないとならない事も出てきます。
いつでも話を聞きますから、一人では
考えこまないようにして下さいね・・・。
前を向いて歩んでいけば必ず先の灯りは見えてきますからね・・・。
今日はあなたの明るさとその笑顔を沢山見れて、
僕もあなたから多くの元気をもらう事が出来ました・・・。
本当にありがとうございます・・・。
あなたと何度かお逢いしているこの場所で、
今日という時間をあなたと一緒に過ごせて、
とても嬉しく感じています・・・。
素直で学ぼうとする姿勢を多く持つあなたです。
これからもどんどん人の良い所を吸収して、
大きな人間になっていって下さいね・・・。
まだ若い部分もあり時には走り過ぎてしまう事もあるでしょうが、
今の年齢のあなたなら走り過ぎてしまう位がちょうどいいと思います。
時にはなんとかなるさ位の気持ちで今は
その道を走って下さいね・・・。

今回は色々なお話をしてくれて本当に
ありがとうございました・・・。
そして前向いて歩んでいくあなたの姿勢を
多く見れたそんな時でした・・・。
またいつでも話して下さいね・・・。

その明るさを持ち光輝くあなたでいて下さいね・・・。

あなたにとって素敵な一年でありますように・・・。


フェイス 田村俊哉

face_t2 at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女性専用 

自分を信じて

フェイス


日曜日はあなたとお逢いした時間でしたね。
新しい年になりましたが、いつもと変わらない
あなたの笑顔が見れて嬉しかったです・・・。

あなたとは新宿で待ち合わせをして、
色々なデパートを回りながら時を過ごしましたね・・・。
欲しい物があると言い、それを笑顔いっぱいで
探しているあなたの姿は本当に楽しそうでしたよ・・・。
その中でもある場所で洋服を選んで欲しいと言い、
決めたその色はあなたにとてもよく似合っていると思いました。
やはり女性は買い物というのはとても嬉しい部分があり、
そして今日は本当に沢山の買い物で、
あなたも満足していた様子でしたね・・・。
あなたのその楽しさが沢山伝わってきた時間でしたよ・・・。
そして今日は食事をしながら色々とお話しましたね・・・。
去年色々あった出来事や、今年になり思う事など・・・。
かなりの長い時間、いつものお店でお話しましたね。
去年あった事で失敗した事は忘れないで、
今年はその失敗に気をつけながらも
あなた自身がひとつでもふたつでも成長し、
前へ前へと進める事が一番です・・・。
時には落とし穴を作られたり、足を引っ張られたりと
くだらない事をする人間や、そういう事柄に
巻き込まれる事もあるでしょう・・・。
でもあなたの周りで見ている人はきちんと
あなたの事を見てくれているし、
信念を持ち歩んでいけば、分かってくれる人は必ずいるはずです。
先の事に怖がらないで、一歩その足を踏み出して下さいね。
僕は多くを頑張っているあなたに、
多くのエールを送りますからね・・・。

数日後からは楽しみにしていた旅行と言っていましたね。
今日選んだ洋服もその地で着ると言ってくれた事、
凄く嬉しかったですよ・・・。
今年の始まりに旅地で思う存分楽しんで、
沢山素敵な思い出を作ってきた下さいね・・・。
そしてまたそのお話を僕に聞かせて下さいね・・・。
そんな時間を楽しみに待っていますね。
新しい年になり多くを願いたい事はあるかと思います。
やはり悪い事は少なく、そして良い出来事は
多い方がいいですよね・・・。
でもその中でも一番の願いは、
年通して元気で健康であるとういう事が一番だと思います。
今年もスタートしましたから、
元気な一年で過ごしていきましょうね・・・。

僕も頑張って歩んでいきますからね・・・。

そして新しい時にあなたと乾杯を・・・。


フェイス 田村俊哉


face_t2 at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女性専用 

2011年01月16日

天空の願い

フェイス


火曜日はあなたとお逢いし過ごした時間でしたね。
めっきりと寒くなったこの時期でしたが、
元気でいてくれたあなたにお逢い出来て嬉しかったです・・・。

あなたとは『ロイヤルパーク横浜』でお逢いし、
一緒に時を過ごしましたね・・・。
一年間、本当に色々な事がありましたが、
あなたはよく頑張ってきましたね・・・。
今回はそんな自分への休息の時間で、
部屋で美味しいものを食べ、そしてなにより
あなたのこの一年に乾杯でしたね・・・。
色々あるでしょうが、お話もしましたが、
僕はあなたが元気でいてくれる事がなによりで、
ムリをするとその反動が出やすいあなたですから、
とにかく元気であって欲しいといつも思っていました。
時が流れていくように、周りを見てしまえば
複雑な気持ちや焦りなどもあるかとは思いますが、
でも皆人はそれぞれの歩むスピードが違うので、
焦る必要はまったくいらないですからね・・・。
その事より焦ったり、足早になりその事が原因で
あなたのこころが重くなってしまう事が心配ですから、
自分の進むペースがあるのですから、
ゆっくりでいいから一歩一歩、歩んで行きましょうね・・・。
一緒にいると元気になれると、あなたはとても
嬉しい言葉を言ってくれましたね・・・。
もし疲れてしまっているならば、
僕がいつでもそのこころを癒しますからね・・・。
色々と気にしないで生きて行く事は
難しい事かもしれませんが、
あなたがあいつものあなたらしくいて欲しいから、
何かあった時にはいつでも遠慮しないで
言って下さいね・・・。
そこに沢山の元気を持っていきますからね・・・。

新しい年を迎えて、今年は何がるのでしょうね・・・。
良い一年がいいですが、一番はやはり健康で、
元気でいれる一年だと思います・・・。
疲れたと思ったら早めに体を休め、
そして太陽の光を沢山浴びて、
とにかく元気でいれる一年を僕は願います・・・。
疲れた時には沢山甘えて下さい・・・。
苦しいのならその苦しさを口に出して下さいね・・・。
何も出来ないけど、僕もいますからね・・・。

あなたの好きな場所で過ごした今日は、
あなたを優しく包み込み、
そしてそこに沢山の元気を送りました・・・。

あなたの新しい年がいちも良い方向へと
向いてくれる事を僕は願います・・・。

楽しい一年を・・・。あなたの元へ・・・。


フェイス 田村俊哉

face_t2 at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女性専用 

メンテナンス

フェイス


月曜日はあなたとお逢いした時間でしたね
この時期、お仕事の方も先が見え、
一年頑張ってきたあなたに今夜はご褒美の時間でしたね・・・。

今夜はあなたと『グランパシフィク LE DAIBA』で
一緒に時を過ごしましたね・・・。
レインボーブリッチと東京タワーの灯りが、
とても素敵に輝きその中で食事をしながら
お酒を飲みましたね・・・。
まずは一年良く頑張ってきたあなたに乾杯でしたね・・・。
出てきた料理を沢山の笑顔で食べてくれている
そんな笑顔のあなたはとても素敵でしたよ・・・。
この時期だけではなく本当にいつも遅くまで
頑張っているあなたですが、
たまには息抜く時間も必要ですからね・・・。
そうじゃないとあなたの頭の中のキャパがいっぱいになり、
その反動で体調や心の歯車がおかしくなる事もありますから、
時にはそんなあなた自身を休める事もして下さいね・・・。
僕との時間の中ではいつもの外にいるあなたではなく、
一人の女性でいていいのですから、
沢山甘えて下さいね・・・。
あなたの顔が元気に変わっていき、
自然な笑顔になっていくのも知っていますからね・・・。
疲れてしまったらいつでもこの胸に飛び込んで来て下さいね。
あなたが安心出来るように受け止めますからね・・・。

忙しい時期を含め、去年はいつも遅くまで
本当によく頑張ってきたと思います・・・。
新しい年を迎えて、あなたの環境でもひとつ大きな
変化があるようですね・・・。
その事柄に向けての準備などもあり、
また忙しく動かないといけない日々があるかとは思いますが、
時間を作れた時にはしっかりとメンテナンスをして、
いつものあなたでいれるようにしましょうね・・・。
落ち着くまではやっぱりせわしい日々に
なってくるでしょう・・・。
でもその反面、良い事も増えますから、
大変と思わないでその先の良い事を
自分の中で楽しみと代えて進んで下さいね・・・。
そしてまたあなたといつかまたゆっくり
素敵な時を過ごせる事を楽しみにしていますからね・・・。
沢山笑って、そしてまた新しいものを探しに・・・。

新しい年になりまた忙しい日々が
続いているようですね・・・。
いつでも連絡下さいね・・・。

寒い夜は余計に寂しくなるものですからね・・・。

今夜は素敵な時間を僕に与えてくれて

本当にありがとうございました・・・。


フェイス 田村俊哉

face_t2 at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女性専用 

月に夢を乗せ

フェイス


土曜・日曜日はあなたと一緒に過ごしましたね。
忙しいこの時期に貴重な時間を取って頂き、
本当にありがとうございました・・・。

あなたとは品川で待ち合わせをして、
『ストリングスインターコンチネンタル』で
今回は時を一緒に過ごしましたね・・・。
部屋にあるテディベアーを見ながら沢山のお話をし、
そして楽しい時間を過ごす事が出来ましたね・・・。
いつも真剣に物事のいろはを話せるあなたです。
今回色々話してくれた事も、僕の心に沁みました・・・。
今あなたの心の内を思うと言葉が上手に出ませんでした・・・。
その事柄は僕も心配であり、またあなたの今を思うと・・・。
中々色々と出せる場所がなく、僕に話してくれた事、
本当に嬉しく思っております・・・。
思いは決まってきているのでしょうが、
そう一言では言い切れない部分がありますからね・・・。
ただ自分自身納得がいくまで動いてみて下さい・・・。
それでも後悔する部分は出てくるものだと思いますが、
あなたの性格上、それが一番かと思っています・・・。
僕にはたいした事は出来ませんが、
辛く苦しい夜などにはいつでも遠慮なく
連絡下さいね・・・。
吐き出せる場所もひとつぐらいはないとダメですよ・・・。
現状は変わらないかもしれませんが、
話して僕があなたを笑わせたり、
元気を送ったりしますからね・・・。
いつでも言って下さいね・・・。
待っていますからね・・・。

今回はあなたと一緒に映画もみましたね・・・。
『ハリーポッター』魔法使いの物語・・・。
映画を見ながらとても子供みたいな事を考えていましたよ・・・。
もし魔法を使える事が出来るなら、
あなたのその苦しみも取り除けるだろう・・・。
そしてあなたがずっと笑って暮らせる日々があるだろうと・・・。
人生、本当に坂道が多いですよね・・・。
登りきらないで諦めてしまう人も多いでしょうが、
必ず登り切ってその先にある光をものにしましょうね・・・。
これは僕自身にも言える事なので、
今回最後に話した、お互い本当に頑張っていきましょうね・・・。

今回は忙しい時期なのに貴重な時間を取って頂き、
本当にありがとうございました・・・。
真剣な話を沢山出来た事、感謝しております。
無理をすると自分の体に返ってきて、
体調など崩しやすくなる事がありますから
十分に注意して下さいね・・・。
そして新しい年がスタートしましたね・・・。
どんな事柄があるか分からないですが、
実り多い一年であって欲しいですね・・・。

そして月にその夢を乗せて、歩んでいきましょうね・・・。

月に夢を乗せて・・・。


フェイス 田村俊哉



face_t2 at 14:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女性専用 

泣きたい時には

フェイス


金曜日はあなたとお逢いした時間でしたね。
せわしい時のこの時期でしたが、
元気なあなたの顔が見れてとても嬉しかったです・・・。

あなたとはお台場で今日という時を過ごしましたね。
もう何度もあなたとは訪れたこの場所・・・。
光の輝きも失う事をなくこの時期に輝いていましたね・・・。
窓の外の景色を見ながら一緒に食事をして、
色々な事柄を話しましたね・・・。
その中には多くの笑顔でいられる話もありましたが、
心痛む話もありましたね・・・。
あなたの取り巻く環境の中で、
どうしても変えられなかったり、また、
通らないといけない部分があり、
その事柄はとても難しく、でもその中で
避けては通れない道だと思いますので、
この先もその事で悩む部分は出てくるとは思いますが、
でもその事に負けないで進んで欲しいと思います・・・。
そして乗り越えていつかまたその時の事を
笑って僕に話してくれる時が来る事を願います・・・。
生きていれば必ず良い事も悪い事もあると思います。
ただどんな時でも自分に負けないでいて欲しい・・・。
思いを強く、そして続けていけば時間がかかっても
道は開けていくものですからね・・・。

今日は本当に沢山話してくれましたね・・・。
あなたが流した涙の滴で、どれ程辛かった事なのかは
僕に伝わってきました・・・。
何の励みにもならなかったかもしれませんが、
少しでも元気になれるそんな時間を
ここに置いてきたつもりです・・・。
いつか笑顔で沢山話してくれるそんな時を
僕は楽しみに待っていますからね・・・。
僕も今までもそしてこの先も辛い事や苦しい事、
そして大小様々な壁にぶつかる事でしょう・・・。
でもそんな時にはあなたにも言ったように
今の自分を信じて頑張っていこうと思っています。
あなたの頑張りにも負けないようにいますからね・・・。
今日は本当にその心の思いを話してくれて
ありがとうございました・・・。
良い事も悪い事もあった年、
そして新しく迎えた年が、あなたにとって
多くの輝けるそんな年であって欲しいです・・・。
今年も始まりましたから、
良い年にして歩んでいきましょうね・・・。

泣きたい時にはまだまだ人として小さく
狭いかもしれませんがこの胸を貸しますからね・・・。

今年もお互い歩んでいきましょうね・・・。

どこまでも力強くね・・・。


フェイス 田村俊哉


face_t2 at 14:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女性専用 

2011年01月02日

無題

フェイス


朝日







◇新年明けましておめでとうございます◇

旧年中は多くのお客様に大変お世話になりました。
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

今年も頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

平成二十三年 フェイス 田村俊哉


face_t2 at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

人として・・・

フェイス


木曜日の夜はあなたと過ごした時間でしたね。
さすがこの時期の外は多くの人で賑わっていて、
今夜はあなたととても楽しい時間を過ごしましたね・・・。

今夜はあなたと渋谷でお逢いしました・・・。
何度かあなたと足を運んでいるお店で一緒に
お酒を飲みながら色々とお話しましたね・・・。
何度かあななと足を運んでいる事もあり、
店員さんを始め、マスターも覚えてくれていた事は
とても嬉しかったですね・・・。
今夜はこの店のマスターも赤い服に着替えていて、
店内に来ているお客さんが一体化して、
いつもと違う雰囲気がまた今夜を更に盛り上げてくれて、
とても楽しい夜になりましたね・・・。
僕の肩のもたれかかりながらあなたはお話ししてくらた事は
僕も本当に良かったと思う事柄でした・・・。
また今回、マスターさんが話してくれた事も、
本当に共感出来る部分が多かったですね・・・。
あなたも同じ思いのようでしたね・・・。
優しい考えの心を持つあなたですから。
時には多くに傷つき、そしてやりきれない夜もあるでしょう・・・。
でも今回僕が話させてくれた言葉の意味は
きちんと理解してくれたみたいですね・・・。
人の考えは様々ですが、その中でも人としての
心を失ってはダメですからね・・・。
必ず人間は自分に返ってくるものですから、
人としての気持ちをこの先も大切にして下さいね・・・。
マスターも同じような事を言ってくれ、
その言葉が心に染み、僕は嬉しかったです・・・。

今夜のあなたは沢山甘えてくれましたね・・・。
普段中々そう出来ない環境化にいるので、
こういうあなたの姿見れるのは
とても嬉しいのです・・・。
この空間では立場や今までの過去は関係ないので、
いつも一人の女性でいていいのですからね・・・。
今夜は沢山甘えてくれて本当にありがとうございした。
あなたのその眼差しがとても眩しい夜でしたよ・・・。

色々話してくれた事で、今夜はスッキリしたようでしたね。
帰りの道玄坂を一緒に手を繋ぎながら歩くあなたは
今夜はとても大胆でしたね・・・。
そんな一面もこの先、沢山見せて下さいね・・・。
それでいいのですからね・・・。

新しい年が来て、今年一年どのような年になるのでしょうね。
なるべくならイヤな事は少ない一年がいいですね・・・。
あなたの新しい年が光耀ける一年でありますように、
僕は願っていますね・・・。
そしてまたあの店に一緒に行きましょうね・・・。
あなたのお気に入りの場所で、また沢山甘えて下さいね・・・。

今夜のあなたとの素敵な素敵な時間を
本当にありがとうございました・・・。


フェイス 田村俊哉

face_t2 at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女性専用 

窓に映るあなたの姿

フェイス


水曜日の夜はお二人とお逢いした時間でした。
お二人の今夜を素敵に演出出来るように、
今夜もこの空間の中で沢山の刺激を置いてきました・・・。

お二人とは『コンラッド』のロビーラウンジでお逢いしましたね。
夜景の光を見ながらラウンジでシャンパンで乾杯をし、
少しお話をしてからお部屋へと移動しましたね・・・。
今夜はいつもと少し変わった感じで、
窓際にある大きなソファーの上で奥様を責めましたね・・・。
今夜もとても素敵なドレス姿で、本当に良く似合っていましたよ。
そしてその下にある下着がまたセクシーで、
その姿には多くの興奮がありました・・・。
あなたのゆっくり優しく語りかけてくれる口調が
またこの空間をより一層いやらしさを増し、
妖艶なる大人の雰囲気に僕もとても刺激が多かったです。
あなたが感じている姿は、いつ見てもとても
いやらしく興奮してしまいます・・・。
その表情、その雰囲気に飲まれそうになるくらいですね・・・。
また今夜のあなたも本当に多くを感じてくれましたね・・・。
窓に手をつき責められ感じ、あなたが喘いでいる姿は
とても印象的でした・・・。
多くを感じ、刺激を受けてもらえると、
僕は本当に嬉しいのです・・・。
またご主人様もいつもと違った形に、
喜んでくれていたようですね・・・。
僕はお二人がお二人に時間を楽しみ、
そしてその時間の中でお二人を更に楽しめるようにと
いつも考えております・・・。
今夜も沢山刺激を感じてくれて本当に嬉しいです・・・。

また何度もお呼び頂き、お二人と時を過ごした事、
心より感謝の気持ちでいっぱいです・・・。
いつもお逢い出来る時はその空間の中で、
とても優しく接してくださる事、
また紳士的な態度や、奥様の言葉にも
本当に感謝です・・・。
この先もお二人で過ごせる時間には、
そこに多くの楽しみを持ち、
お二人で沢山楽しんで下さいね・・・。
僕もまたお二人とお逢いし、素敵な時を
過ごせる事を楽しみにしております。
また素敵な奥様のその姿を見せて下さいね・・・。

新しい年になり、今年も健康な一年を願います。
そしていつまでもお二人が今のような
お互いがお互いを思いやる二人でいて下さいね・・・。

今度お逢い出来る時には、お話した物を持っていきますね・・・。

ご主人様、奥様、いつもいつも素敵な時間を
本当にありがとうございます・・・。


フェイス 田村俊哉

face_t2 at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)二人時間 

坂道時間

フェイス


火曜日はあなたとお逢いした時間でしたね。
残念な事に夕方雨になり寒い夜になってしまいましたが、
あなたとのお話はつきる事無く、とても楽しい夜でしたね・・・。

今夜はあなたと九段でお逢いし、時を過ごす・・・。
そして隠れ屋的なバーで一緒にお酒を飲みましたね。
初めて入ったお店でしたが、店内を見ると、
それが隠れ屋という事を納得しましたね・・・。
あなたは今日行ったとあるイベントの事を
僕にとても楽しそうに話してくれましたね・・・。
きっとその空間で多くの癒しを貰ってきたのでしょうね・・・。
考えてみれば忙しい日々の連続だったと思います。
その中でも考える事柄が多く、そこには不安も・・・。
そんな中での今日だったので、余計に感動したのかもしれませんね・・・。
笑顔沢山で話してくれるあなたを見ていると、
僕も自然と笑顔になりましたよ・・・。
今夜はあなたとある意味、忘年会のようでしたね・・・。
一年の中の出来事を話したりもしましたね。
暖かくなる位までは何かと慌ただしい日々が
続くとは思いますが、それを乗り越えて下さいね・・・。
やりきれない時や、詰まってしまった時などには
きちんと話を聞きますから、何でも言って下さいね・・・。
今夜はこの場所でのあなたとのお酒は、
とても美味しかったですね・・・。
あなたもここに来て一年が終わる事にも
安心のような気持ちでいて、今夜はとても
リラックスしているのを感じました・・・。
一年間、本当によく頑張ってきましたよ・・・。
本当にお疲れ様です・・・。

今夜は結構雨が強く、帰りはひとつの傘に
身を寄り添いながら帰りましたね・・・。
人がほとんどいない坂道で立ち止まり、
優しい言葉を語りかけてくれたあなた・・・。
僕は本当に嬉しかったですよ・・・。
雨の音とあなたの言葉だけがありその他の音は
全て消えさったそんな時間でした・・・。

新しい年を迎え、あなたが沢山笑顔でいて
そしてあなたにとって良い年である事を願います・・・。
元気でいようね・・・。
あなたたがいつも僕にくれる言葉を、
今回は僕があなたに送りますね・・・。

元気でいましょうね・・・。

冷たい雨の夜でしたが、あなたとの空間は
心温まるそんなひと時でした・・・。
多くの感謝の気持ちを込め、
あなたにありがとうを・・・。

そして新たな時間に、最高の喜びを・・・。


フェイス 田村俊哉




face_t2 at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女性専用 

花言葉

フェイス


土曜日はあなたとお逢いした時間でした。
この時期になりとても忙しいそうでしたが、
そんな中でも今日という時間にお逢い出来て嬉しかったです・・・。

あなたとはこの夜に『サンシャインプリンスホテル』で
お逢いし時を一緒に過ごしましたね・・・。
何事にもバタバタしがちなこの時期ですが、
あなたも様々な点で忙しいようでしたね・・・。
毎年の事ですが世間もそうですが、
この時期は本当にせわしい日々が続きますね・・・。
あなたも期日までにはやらなければいけない事柄があり、
そこに向けて今頑張っているようでしたね・・・。
今夜はそこに向けてひと休みだと思い、
あなたには安らいでもらえたら嬉しいです。
調子も少し悪いようでしたが、
ここに来て良くなっているみたいで、
それはとても良かったと思います・・・。
この先にあるひとつのご褒美があなたを待っていますから、
その時までにはしっかりと直し、そして
その時間を楽しんで来て欲しいと思っています・・・。

今夜はあなたからとても嬉しい言葉を貰いましたね・・・。
僕の前で見せてくれる表情は、いつも安心してくれていて、
とても良い表情を見せてくれますね・・・。
あなたのそんな表情がいつでもあなたの元に
あって欲しいと思います・・・。
今まで沢山我慢してきて事も多いと思いますので、
その女性としてのあなたの光輝く姿を
いつまでも・・・いつでも・・・と思います。
僕はいつでもあなたを優しく包み込みますから、
あなたの心が穏やかで優しくあって欲しいです・・・。
今夜はこの後、仲間との楽しいひと時があるとの事でしたね。
僕にも多くの仲間がいますが、そんな仲間との空間は
飽きる事なく本当に楽しい時間になりますよね・・・。
この時期で詰まっている事柄もあるとは思いますが、
今夜は思いっきりその空間で楽しんで来て下さいね・・・。
そしてその後はラストまで突っ走って欲しいです・・・。

2010年はあなたにとってどんな年でしたか・・・。
色々な意味で苦しみそしてそこには寂しさもあったと思います。
初めてお逢いして時に話してくれた事、
今でもちゃんと覚えています・・・。
あなたに出逢えて時を何度も過ごした事、
本当に楽しくいつも素敵な時間が待っていました・・・。
新たな年を迎え、この年があなたにとって
素敵な事柄がひとつでも多くある事を
僕は願っています・・・。
そしてあなたと過ごした時間に多くの感謝の気持ちを込め、
本当にありがとうございました・・・。

今夜あなたから頂いた花、大切にしますね・・・。
可愛く素敵な花を、また今夜のこの時間を、
本当にありがとうございました・・・。


フェイス 田村俊哉

face_t2 at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女性専用 

2010年12月31日

感謝の気持ちをこめて

フェイス


写真









2010年、今年も皆様から多くのご予約を頂き
本当にありがとうございました。

それぞれの出逢い、それぞれの思い・・・
沢山の人のこころある考えに多く触れられた時間でした・・・

多くの感謝の気持ちを持ち、心からのお礼を申し上げます。
また新しい年も、多くの事柄に負けず、新たな気持ちで
一生懸命頑張っていきますので、
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様の新しい年が良い年でありますよに心から願います。
どうぞ、良い年をお迎え下さいませ。

フェイス 田村俊哉




face_t2 at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年12月24日

無題

フェイス


クリスマス






色々な事があると思う・・・
でも頑張っているよね・・・
だから、今日という日にこころを込めて
メリークリスマス

皆さんにとって素敵な素敵な時間が
流れますように・・・。

俊哉



face_t2 at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年12月22日

恥ずかしがりながら

フェイス


日曜日の夕方からはお二人とお逢しましたね。
今日という日をお二人共、凄く楽しみにしてくれていた事、
僕は凄く嬉しいですよ・・・。

お二人とは『グランパシフィック LE DAIBA』で
お逢いし今日という時を過ごしましたね・・・。
いつもはお二人と一緒なのですが、
今回は少しいつもと違い、先に奥様と二人で
お台場の街を一緒に手を繋ぎ歩き、
そして軽くお酒を飲みながら色々と話してくれましたね。
いつもご主人様がご一緒なのですが、今は僕と二人だけの
環境に少し照れる部分もあったようですが、
これから点灯しようとしていりツリーなど見て、
沢山喜んでくれましたね・・・。
僕もとても楽しく過ごせた瞬間でした・・・。
そしてまた色々な事を聞かせてくれた事も、
嬉しかったですよ・・・。
またこの場所で色々な事もしましたね・・・。
あなたの中でそれが楽しんでいてもらえていれば
僕は嬉しいです・・・。
またご主人様との合流はホテルの中からでしたね・・・。
今回はご主人様もとても楽しみにしていたという事で、
お二人に喜んでもらいたいと思いながら時を過ごす・・・。
あなたは今回もシーツが濡れるほど、汗を沢山かきながら
この部屋の中で沢山感じてくれましたね・・・。
僕が話した事も、あなたは行っていて、
その時のご主人様はとても興奮している様子が分かりました。
ご主人に喜んでもらいたいと話してくれた
あなたの思いはちゃんと届いていると思います・・・。
お二人に多くの刺激があり、それがお二人にとって
楽しめるひとつの事柄なら幸いですよ・・・。
時には考えてしまう事もあるかとは思いますが、
お二人で楽しめる事をよく話し合いながら、
この先もお二人の時間を過ごして下さいね・・・。
そして僕が何かお二人の為にお手伝いが出来る事が
ありましたら、いつでもお気軽に話してみて下さいね・・・。

今夜もお二人ととても濃い素敵な時間を
過ごす事が出来ました・・・。
お台場を歩き、そこで過ごした事、
とても刺激がありました・・・。
いつかまたそんな機会がありましたら、
色々な事をしながら沢山お話して下さいね・・・。
お二人と今夜過ごした時間に多くの感謝を・・・。

12月ももう少しで終わりですね・・・。
この時期疲れが溜まりやすいし、寒い時期ですので、
体調を崩さないように、どうぞお体をご自愛下さいませ。
そして新しい年になりまたお逢い出来た時には、
今回以上の刺激な時間をお二人に届けますね・・・。
お二人にお逢い出来る事を楽しみにしております。

今回は素敵で楽しい時間を本当にありがとうございました・・・。


フェイス 田村俊哉

face_t2 at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)二人時間 
Profile
田村 俊哉
年齢 1970年生まれ
身長 180cm
その他、詳細はホームページにて。

雑誌、テレビ等でカリスマとして紹介された田村が更なるパワーアップして業界復帰!
本物の性感エステをご官能下さい。
飾らずにあなたの全てを見せて下さい。
◇癒し◇と◇刺激◇をお届け致します。