┌💻⬛2017年09月09日(土曜日)
🌏〘世の中のペディアマッシュアップ広場〙
💟💙💚💛💟💙💚💛💟💙💚💛💟💙💚💛💟💙💚💛
[ #Facecollabo ][ #funian ][ #Finder ][ #Mashup ][ #CollaboBook ][ #Google+ ][ #BookLog ][ #tag ][ #focus ][ #TimeLine ][ #Hatena ][ #MIT ][ #collabo ][ #CollaboBook ][ #bench ][ #BookLog ][ #Natgeo ][ #Messenger ][ #Insider ][ #Edamme ][ #Facecollbo ]
( @takayuki.fujii24 )( @Facecollabo )
└💻💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛
[画像:891b6a57-s.jpg]
「Twitterロゴマーク」
┌💻
🌏〈Twitterタイムズ〉
📱[📹( @funian )▶🈁@4gEO1FMCsPuHpHI🌈]
📱[📹( @funian )▶🈁TwitterVideo🌈]
🈁[📹( @funian )▶🈁AndroidTV
🈁[📹( @funian )▶🈁MIT🌈]
└💻💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛
┌💻
⊆📚COLLABOBOOKキャビネット🌈2017⊇
[画像:c8b37993-s.jpg]
「ブックログ本棚」
└💻
📱[📕(9/9日)[ #Collabobook ]
🈁▶日本の国宝100🌈]
[画像:d997fe8a-s.jpg]
メディア情報】「国宝」という言葉が生まれて今年で120年!それにともない創刊された『週刊 ニッポンの国宝100』。1冊目は、阿修羅/風神雷神図屏風の特集です。国宝応援団(国宝応援団)もぜひチェックを。
adagietteさんのレビュー
国宝year の分冊企画、500円ポッキリというので早速購入。
思ってたより版が大きいけれど、薄いので重たくはない。
これ、写真がいいです。
阿修羅の手の分解写真、風神の原寸写真などなど、見るだけで楽しい♪
関連作品も掲載されている。
未来の国宝の日月山水図屏風も素敵。
昔、トーハクで見た気がする。
📱[📕(9/8日)🈁▶フレディ・マーキュリーの誕生日🌈]
[画像:526a1b63-s.jpg]
⚫9月5日は「フレディ・マーキュリーの誕生日」
ブライアン・メイさん「クイーン立体写真集」『QUEEN in 3-D』をおすすめ。
OWLという専用ゴーグルがついており、立体的に楽しめる写真集なのです! #今日は何の日
📱[📕(9/7日)🈁▶伝え方が9割🌈]
[画像:cb022b4b-s.jpg]
メディア情報】中国でも、佐々木圭一さん『伝え方が9割』が40万部のベストセラーに!佐々木さんは3日放送の情熱大陸にも出演。
ohsuiさんのレビュー
✒読書会で教えていただいた一冊。“どのコトバが相手の心に響くかという1点に絞って話をすすめます”
題名通りに、人に何かを伝えるためのエッセンスがつまっています。
著者がコピーライターの方だけに、非常にスルッと入ってきました。“人を動かすのは、ルールではない。感動だ”
テクニカルですが読み易く、いろいろと試してみようかなと思いました。
さすが“言葉”を大切にされる方なだけはあるなぁ、と。
相手に聴いてもらい、興味を持ってもらうには、ちゃんと“伝える”ように話さないとと、今更ながらに。
📱[📕(9/6日)▶🈁焼き鳥と日本人🌈]
[画像:426e51d4.jpg]

9月4日は「串の日
⚫土田美登世さん『やきとりと日本人』。
鶏を串にさして焼く「やきとり」が日本中に広まったのは、なんと実は1960年代から。一体どんな由来なのか。ほか、やきとりの謎を総ざらいする一冊。
#今日は何の日
housoushiさんのレビュー
✒『やきとり』とは本来ジビエ、つまり野鳥を焼いたモノであり、鶏はあくまでも産卵用であって卵を産まなくなった後に食べるくらいであった。若鳥の旨さは当時から理解はあった、しかし産卵用を食べるというのは高級品であり養鶏技術が発達するまで庶民の胃袋には届かなったのである。
では野鳥が安いものかと言えばそうではなく、一般庶民が食べてたのは牛・豚の内臓、当時(戦後)は捨てられるくらいのタダのモノであり、それを串に刺してタレをつけて焼く串焼きが高級品である鶏の肉・内臓と焼いたみたら見た目が同じようなもん、よって会議の結果、みんな”やきとり”と呼ぶことにしました。本当にありがとうございます!てのが真相。基本は東京のやきとり屋の歴史・店舗紹介の為、地元でない私にはピントこない内容だが、それなりにやきとり屋の歴史は理解できた。さらっとやきとりご当地学もあり地方のやきとり事情を紹介しているが、俺達の秋吉が全くスルーというか、やきとりの歴史的位置づけには全く秋吉は関係ないという、勝手に秋吉=NO1だと思っている自分の不甲斐なさに今日は焼き鳥でも喰ってやるとふて焼き鳥でもしようかと思っているのである。
📱[📕(9/5日)▶🈁卒業ホームラン🌈]
[画像:f9787c0b.jpg]

9月3日は「ホームラン記念日
重松清さん『卒業ホームラン―自選短編集・男子編』。努力しているのにいつも補欠の六年生。「がんばれば必ず報われる」と教えてきた彼の父親は、監督として何を思うか。傑作が集まる一冊。
#今日は何の日
hetarebooksさんのレビュー
✒中高と女子校だったので中高生の男子はリアルに知らない。けれど小学生男子はこんな感じだった気がする。
幼稚園では女の子以上に甘えん坊でお母さんにべったりな子が多かったように思うが、無理してでも強がり、わんぱくぶったり逆に大人を冷めた目で見ていたり、さかあがりの神様 と また次の春へ が良かった。トン汁に限らず、元気を出したい時はあったかい汁物に限る!我が家の豚汁にはもやしもニンニクも入れないけど、家庭ごとに違うからまたいいんだろう。
📱[📕(9/4日)▶🈁すごい古書店 変な図書館🌈]
[画像:6af7ff21-s.jpg]
【本日発売!】井上理津子 さん『すごい古書店 変な図書館』
日本には、まだまだ一般に知られていない古書店と図書館がある!同じ本でも、手に取る場所で、本の魅力が変わります。すごい特徴をもった古書店・専門図書館117店を紹介する一冊。
📱[📕(9/3日)▶🈁人工知能と経済の未来🌈]
[画像:b3d75782.jpg]
メディア情報】井上智洋さん(井上 智洋 )『人工知能と経済の未来』、本日の日本経済新聞で大きな広告があって話題です!新書大賞2017でも入賞した10万部突破のベストセラー。AIと経済の関係がつかめる本格派の新書です。
takeshishimizuさんのレビュー
✒もう10年もするとどうせリタイアするからなあ。前倒しで雇用崩壊してくれないかしら。なんでもロボットがやってくれる世界が来るとは思っていなかったけれど、ちょっと期待してはいた。それがどうやらあと2~30年ほどでやって来そうな気配がある。私たちがやって来た仕事のほとんどをキカイ(AI)がやってくれる。そうすると我々は失業する。そうなったとき、どうやって生きていけばよいのか。そこに登場するのがベーシックインカム(BI)。生活保護とは違うという。すべての人に(子どもから大人・老人まで)月額7万円なら7万円が支給される。財源は増税だという。たくさんもうけている人にはたくさん税金を納めてもらって、均等に配分する。審査など必要としないので、事務処理がずいぶん削減できる。マイナンバーと銀行口座を紐付けすればすぐにできそうな施策だ。そんなことすると、皆働かなくなって税金を納める人間がいなくなるのではないか。けれど、まず働く必要がなくなるのだ。そして、1割くらいのそれでもお金儲けをしたい人たちが大量に儲けて税金を払う。この社会の格差が最大限にまで広がってしまうのか。そのとき、テロはなくなっているのか。私の読み方が甘いのかも知れないが、結構本書を読んでいると楽観的に感じてしまう。「手段より目的を高く評価し、効用よりも善を選ぶ。物事のなかに直接のよろこびを見出すことのできる人、汗して働くことも紡ぐこともしない野の百合のような人」ケインズの言うこういう人に私もなりたい。
📱[📕(9/2日)▶🈁うらおもて人生録🌈]
[画像:afaf422d.jpg]

メディア情報】ほぼ日刊イトイ新聞に掲載されている、糸井重里さん(糸井 重里)のエッセイ「今日のダーリン」で、色川武大さん『うらおもて人生録』が紹介され、Amazonの本ランキングで現在5位まで急上昇中です。
よーこさんのレビュー
✒色川さんの文章を読んだのは、この『うらおもて人生録』が初めて。行間から滲み出ている色川さんの人柄、なんともいえない好感を持てる。「若い人たちが色川さんを訪ねてくる」エピソードがいくつかあったけども、その訪ねていった若い人たちも気持ちが、私にもよくわかるんだ。だって私も、色川さんが生きていたら是非会いたいなって思うから。「たぶん、この人は嘘をつかないんじゃないかな、私っていう人間をないがしろにはしないんじゃないかな」っていう信頼。文章だけで、そう思わせるって本当にすごいなあって思うんだけど。
人に優しくしたい、人を愛したい、そういう想いが伝わってくる、こっちまで誰かに優しくしたくなる。私は思わず、おじいちゃんに電話してしまいました。
「人を愛したいし、自分も大切にしたいよなァ」って、しみじみと述懐するんです。そのくせ、ひどい仕打ちをしてしまったりする人間の裏腹な気持ちも一緒に綴る。そこがいいと思うんだよ、生きるって愛だけじゃないないですか。残念ながらまっすぐな気持ちで、愛し続けるなんてぜったいむりじゃん。憎んで、蔑んで、憎まれて、蔑まれて、そして愛や優しさがあって、積み重なった過去があって、今があって。そういうのをちゃんと理解してて、きれいごとだけしか言わないわけじゃないのが色川さんの魅力。「うらおもて」っていうのは、作中では「勝ち負け」の話で、多く割かれてるけど、何かの現象/人間の感情、ひとつとっても、「うらおもて」っていうのは常にあるんだよなあって、当たり前のことだけど、立ち止まって考えさせてくれる良作でした。
📱[📕(9/1日)▶🈁バイバイ・ブラックバード🌈]
[画像:b5122b53.jpg]

メディア情報】伊坂幸太郎さんの『バイバイ・ブラックバード』が、高良健吾さん主演、城田優さんがなんと「女性」役でドラマ化されることが決定しました。映画化されることは多い伊坂作品ですが、連続ドラマ化は初なのだそうです…!見逃せません。
みちとこうさんのレビュー
✒またまた いい本に出会えた。
読後感がなんとも心地よい。
ラスト、バイク かかってくれ。という思いと、いや、掛からなくてもいい、繭美が「かからねーじゃねぇか!このヤロー、!」と持ち主を一発なぐり、そのあと地鳴りがする勢いでバスを追いかける。
結局、星野を助けに行くことになるんだけど。なんか、そうなってほしいな
星野が繭美を助ける以前に、なかにもっと星野に心持っていかれるストーリーがあれば、より引き込まれたかなあ。出会って2カ月だから、いろいろ あったのだろう、そうだ、そう思いたい。
ドラマ化されないかな? と小さな期待。
配役は、星野=オードリー若林、繭美は直美でお願いしたいわ。
📱[📕(8/31日)▶🈁君の名は🌈]
[画像:9a9c81f2-s.jpg]
【メディア情報】『🈁君の名は。』のうつくしい美術画集も記憶に新しい、新海誠さん。11月から国立新美術館で『新海誠展』が開催されることに。どんな展示になるのか、今から楽しみですね。
⚫『🈁新海誠展』11月から国立新美術館で開催 国立の美術館初となる現役アニメ監督展
📱[📕(8/30日)▶🈁冒険図鑑🌈]
[画像:727968d6.jpg]

✒8月30日は「冒険家の日
さとうち藍さん著、松岡達英さんイラスト『冒険図鑑―野外で生活するために』
1985年に発売され、今もなお愛されている本書。これをリュックサックに詰めて、冒険に出かけたい。大人も。 #今日は何の日
sumilengeさんのレビュー
✒85年の初版で子どもの時に購入。
今回、改めて2015年の46刷を買ってみる。
以前より薄くなっているよーな?
気のせいか。
この本は人生の味わい深さとワクワク感を開いてくれた。
「生きる」基本として、万人が知っておきたい内容。
長く長くベストセラーとして、この後もいつまでも増刷されていってもらいたいと願う。
ちなみに、この本で初めて出版社というものを意識した。
それだけ、子どもながらにこんなに素晴らしい本を出版する会社はスゴい!と思わせた一冊である。今、その福音館書店の近くに住んでいるとはまた感慨深い。
📱[📕(8/29日)▶🈁旅をする木🌈]
[画像:e43344b8.jpg]

メディア情報】BSで再放送された、星野道夫さんの特集で、『旅をする木』がAmazonで急上昇中です。壮大な大地で息をのむような写真を撮っていた星野さんの言葉たち。
8minaさんのレビュー
✒アラスカの大地の中で語る星野さんの静かな声に耳を傾けていると、いつしか自分も同じ世界に存在しているような感覚になる。本のページをめくりながら、アラスカの地図を横に広げ、ああ、ここがユーコン川で、フェアバンクスはここか、西にはベーリング海、と一緒に旅をしていました。
太古に自然から離れ、自分たちの都合に合わせ、自然を従え、制御し、変化させていると錯覚してしまう人という存在。人の非力な営みなど吹き飛んでしまう、圧倒的な大きさと、悠久の時間で語る自然を前にして、無力で小さな存在であることを知るとき、鳥や狼や熊、他の生き物と同じように生かされているという感覚を持つのか。
吹きすぎていく風の音と自分の存在だけ、自然の中に包み込まれるような感覚がとても静かで穏やか。このような感覚を味わった後は、毎日目にする木々や鳥の声、身を屈めると見えてくる無数の虫たちの営みを、静かに見つめることができるのではないか。自分が自然の一部であり、生き死にも深くかかわる共生という視点。
自然に抗うことなく、自らも自然の一部として生かされているという感覚を大切にしたアラスカインディアンの方たちとの生活。時の流れで変化しているとはいえ、自然に対する畏敬の念は忘れていない。アラスカの地に根付き彼らとの生活を愛した星野さんの姿が、静かな語りを通して伝わってくる。
黒部川の源流、山深く旅した時の感覚を思い出しました。
いつの日にか、白い大地の中でゆらめくオーロラを見てみたい。
すずめさんのレビュー
✒アラスカの大自然を愛した写真家・星野道夫のエッセイ。
星野さんの写真が好きな母の影響で、実家にあった写真集を眺めることはあったのですが、エッセイを読むのは初めてです。
同じ瞬間に世界のどこかで別の時間が流れている。
それは、巨大な氷山が轟音とともに削れる瞬間かもしれないし、新たな生命の誕生の瞬間かもしれない。
山歩きをはじめてから、眼前に広がる雄大な景色に圧倒されることが増えましたが、そんな風景の中で同じ瞬間になにかが起こっているかも…と考えるだけで、ともすれば自分の周囲のことばかりが気になってしまう日常に、清涼な風が吹き込む気がしました。
日本の子どもたちともにルース氷河で過ごすという企画をされていたのだそう。
氷に囲まれたマイナス20℃の世界で過ごした1週間は、その後の子どもたちにとって忘れられない時間となったのではないでしょうか。
星野さんとオーロラを見上げることができた子どもたちが本当にうらやましいです。
星野さんは、生きるということを本当に楽しんでいた人だったのだということが伝わってきました
└💻
[画像:7fb8ed84-s.jpg]

「ブックログキャラクター」
┌💻
🌏〈マッシュアップ〉
「Mashup」とは ウェブ上に公開されている情報を加工、編集する事で新たなサービスとする事。マッシュアップの語源は異なる音源からトラックの一部をそれぞれ取り出してミックスし、一つの曲にする音楽の手法である。ウェブに於けるマッシュアップも同様に複数の情報源からの情報から関連するものだけを取り出して加工し、一つのサービスとすして仕立て上げる。マッシュアップが注目されるようになったのは、様々な企業や団体の所有するデータベースを公開する。Web API を整備するようになった為である。これにより情報技術に対する深い関わりがなくとも新たなサービスを立ち上げる事が出来るようになった。実例としてGoogle Map 等の API サービスが公開されている。Web サービスを CRM 等の企業アプリケーションと組み合わせた例などが IT 情報誌等で報告されている。また、大規模災害などの緊急を要するソーシャルプログラミングでの活用実例として、ハリケーン・カトリーナの被害者救済サイトの構築がある。マッシュアップを行う著名なシステムとしてアメリカの Yahoo! があります。
📱[💾(8/26日)▶🈁MashupAward🌈]
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:5f000ed5-s.jpg]
「ネットテレビ」
┌💻
🌏〘BLOG(日記)〙
🏥[○○賃貸住宅部屋窓の隙間狂風奮闘記]
🗻〔氷上の大きな岩が少しだけれども動く〕 6/27(火曜日)○○賃貸住宅管理のコミュニティ改修課の担当者から、今日連絡があり、高層階窓の不具合により、すき間風を防止する『部品』を窓に取り付ける事で高層階の部屋窓からのすきま風を防げると言う事でした。直ちにスケジュール化して、着工するむぬ施工業者様からも連絡があり、7/11(火曜日)に実施する事になりました。問題解決の糸口が見つかり多少前進した様な気持ちです。もう
暫く成り行きを注視して行きたいと思います。
7/11(火曜日)朝9時に、TCS、専門家、施工業者の3名により、高層階部屋窓の隙間を防止する補修の処置を行って頂きました。それは、居間側と寝室側の全ての窓を一度取り外してから、窓枠内側下部の旧式ゴムパッキンを剥がしてから、新しい形状のゴムパッキンを同じ場所に貼り付けて暫く乾かしてから窓を元に取り付けて完了です。効果については外気の温度差がないために、それを測れないために実際には、冬場の時期になってから冷たいすき間風がゴムパッキンの貼り付け部分から、多量の風が入り込まなければ普通の生活が出来かでその成り行きを見る方法しか無いようです。構造的な旧ゴムパッキンは、平面であったの対して新ゴムパッキンは、U字型になっていて、窓との接点の密着性が旧式と比較して見ると違いがあるので効果的で有ると専門家の説明がありました。3ヶ月ぶりで窓を開ける事ができたのは良かったのですがベランダは、土ぼこりがたまりに溜まっていて驚きです。
🏥「お知らせ」
更新ブログを見て頂いて、いつも感謝しております。急な報告で申し訳ありませんが、
9月10日より、究極入院する事になり、不安な気持ちで手術を受ける日を病院で迎えますが、手術の当日は、全身麻酔の投与で手術を行う予定です。手術後の事は、経過を見ないと分からないので、ブログの更新が難しい事から、暫くブログの更新を中断を致しますので宜しくお願いします。結果が良ければ一ヶ月程で退院の予定です。再びブログの更新を再開したいと思っておりますので、今後とも是非お付き合い下さい。高層階住宅窓の隙間狂風についてもまだ未解決のままであり、闘病生活と合わせてブログにてご報告させて頂きます。
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:c7128137.jpg]
「フェイスブックロゴ」
┌💻
🌏〘Facebook チームより〙
「いつもありがとうございます」
💻[(8/1日)▶🈁MyFacebook🌈
💚『メッセージが届いています』
💙『すべて大切な瞬間です』
💙『思い出を作りたい』
💙『何かに参加したり』
💙『思いやりを表現したり』
💙『それぞれ小さな出来事も』
💙『積み重なれば大きな意味をもちます』
💙『でも大切なのは数字ではありません』
💙『大切なのは一緒に何ができるかです』
💙『今日20億人の人達がフェイスブックを利用しています』
📱[💾(9/9日)[ #蚊取り線香 ]
🈁▶MINIATURE CALENDRR🌈]
⚫もお蚊に刺される心配はありません
📱[💾(9/7日)[ #Stapler ][ #MovingWalkway ]
🈁▶MINIATURE CALENDAR🌈]
📱[📹(9/6日)[ #TVRider ]
📱[📹(9/5日)▶🈁Brainy is the New Sexy🌈]
📱[📹(9/5日)[ #NivaniClodo ]▶🈁ドローン🌈]
📱[💾(9/4日)▶🈁ちえとく🌈]
⚫もっとも強力な天然の抗生物質。あらゆる感染症、寄生虫を退治してくれる!?
📱[💾(9/2日)▶🈁MINIATURE CALENDAR🌈]
📱[💾(8/19日)▶🈁古い時計の部品アート🌈]
⚫リサイクルされた芸術は間違いなくクールです。Steampunkの美しさに関するすべてのアーティストのために、古い時計よりもリサイクルされた素材はありません。Susan Beatriceは古い時計の内部を取り入れ、細かく複雑な生き物を作り出します。古い金属製のギア、レバー、ネジで作られているので、彼女の作品はすばらしい蒸気のような雰囲気を持っています。
📱[💾(8/13日)▶🈁edamame世界のニュース🌈]
📱[💾(8/11日)▶🈁Fubiz Media🌈]
@Fubiz
📱[💾(8/11日)▶🈁Alphaドローン🌈]
⚫無人自動空撮機のパイオニア
📱[(8/1日)💾▶>🈁シニアアニマルタイム🌈
📍器用に手を使っての食事
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:c5323745-s.jpg]
「AC/写真」
┌💻
🆕├F┤O┤C┤U┤S┤
💻[📹(9/5日)[ @brealtv ]▶🈁危機一髪救助🌈]
💻[📱(9/2日)▶🈁Google photo🌈]
💻[📱(8/12日)▶🈁桜咲き誇れ🌈]
💻[📱(8/12日)▶🈁世界のドローン🌈]
💻[📱(8/12日)▶🈁ABC News🌈]
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙
[画像:22a32151-s.jpg]
「INSTAGRAMロゴマーク」
┌💻
🌏〈INSTAGRAM FINDER〉
[画像:52061e1f-s.jpg]
📱[💾()[]🈁▶🌈]
📱[📹(2017)[ @miss604 ]🈁▶Vancouver Convention Centre🌈]
📱[💾(2017)[ @miss604 ]
📱[📹(2017)[ @british_columbia_loveソース ]
📱[💾(9/9日)[ #exploreplaces_ ]
📱[💾(9/8日)[ @irablockphoto ] #natogeocreative ]
🈁 #chinggiskhan 🌈]
📱[💾(9/8日)[ #iceland ][ @irablockphoto ]
🈁▶アイスランド🌈]
📱[💾(9/8日)[ @irablockphoto ][ #natogeocreative ][ #buram ]
📱[💾(9/8日)[ @irablockphoto ][ #vik ]
📱[📹(9/7日)[ #edkashi ][ @edkashi ]
⚫ニューヨークタイムズのレンズブログを公開をしました。
📱[📹(9/7日)[ #edkashi ][ @saraterry13 ]
📱[📹(9/7日)[ #edkashi ]
🈁▶ガーナ🌈]
⚫ガーナは、世界有数のチョコレートの生産者であり、この生産は地球温暖化の気候変動の多大な影響を受けています。気候に関しては、コートジボワールでは、3.8度の気温の上昇をすでに経験し、気温が上昇してカカオの水分が蒸発した結果として、その生産高が著しく減少しビジネスへの悪影響が懸念する声が聞こえてきます。
📱[💾(9/6日)[ #kevouthere ][ #philsoen ]
🈁▶シンガポール🌈]
📱[💾(9/6日)[ @natgeo ][ @dguttenfelder ]
🈁▶Photo Line🌈]
📱[💾(9//6日)[ @natgeo ][ @dguttenfelder ]
🈁▶兵士が犬を散歩🌈]
📱[💾(9/6日)[ @natgeo ][ @juliabellack ]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ][ #Regram ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
@unfccc:地球の気候は、科学的な予測を遥かに超えたレートで変化している様である。数多くの家族やコミュニティは、災害や気候変動の影響をすでに受けて、避難を余儀なくされている。国連難民高等弁務官事務所でも気候変動の影響は大きく、暮らしの基本のライフライン及び希少な天然資源は限られている可能性は高い殆どの作物や家畜は、環境に左右されるのが必然であり、気候が熱かったり、乾燥し過ぎたり、湿度が高い場合は、特定の場所では生き残る事は出来ない。食料のセキュリティは懸念されています。
今まで以上に世界は、気候変動及び環境保全問題に取り組むために、あらゆるレベルの大胆なリーダーシップを探している。 @EPN の行動は、カルフォルニア湾が活気に満ちて尚且つ生産的である事が重要な第一歩です。これらの重要な問題については、大統領と財団は、より大きな進歩に到達するために、自己紹介にリンクして下さい。
📱[📹(9/3日)▶🈁Greenland🌈]
📱[📹(9/3日)▶🈁animalsrealm🌈]
⚫鳥を追いかけっ子像
💻[📹(9/2日)▶🈁rodo_hotel_fashion_delight🌈]
💻[📹(9/2日)▶🈁 #fashionhotle 🌈]
📱[💾(9/4日)[ #bluemosgue ]▶🈁blackmobil🌈]
📱[💾(9/4日)[ #blackmobil ]▶🈁ロンドン🌈]
📱[📹(9/4日)[ #Japan ]▶🈁渋谷スクランブル交差点🌈]
📱[💾(9/4日)[ #singpore ]▶🈁blackmobil🌈]
📱[💾(9/4日)[ #kualalumpur ]▶🈁blackmobil🌈]
📱[💾(9/4日)[ #singpore ]▶🈁blackmobil🌈]
📱[💾(9/2日)[ #wanderlustyuu ]▶🈁夏のブルー🌈]
✒クリスタル クリア ブルー ガラス ムーン ライトイ ンテリア
📱[📹(9/1日)▶🈁criljazbec🌈]
📱[📹(9/1日)▶🈁criljazbec🌈]
📱[💾(9/1日)▶🈁criljazbec🌈]
✒インスタグラムのストリームから過去数年で最も人気のある写真を特集しています。私たちは、この本の一部になれることを光栄に思います。この美しい本は、グリーンランドの店舗やオンラインショップで購入できます。
ドイツのハノーファーでフェスティバルカタログを"薄い氷"シリーズを展示。取り立てこの本の表示が気に入ってます。
📱[📹(8/31日)[ @brianSkerry ]▶🈁海の子犬🌈]
📱[💾(8/31日)[ #brianskerry ]▶🈁雑誌の課題撮影🌈]
✒カヤダ湾の白いコートの上で子犬たちは最初に泳ぐ事を学びます。しかし地球の気候変動による氷の間引きは、彼らの生存率と言う深刻な問題に直面している。これらが継続する傾向の場合は、海氷の損失に適応する必要性に狭まる。
📱[📹(8/31日)▶🈁silv3rrnask🌈]
📱[📹(8/31日)▶🈁Jc_life🌈]
📱[💾(8/30日)▶🈁Gomes around🌈]
📱[💾(8/30日)▶🈁Gomes pelo🌈]
📱[💾(8/30日)▶🈁Virtualtourbyluziete🌈]
📱[💾(8/30日)▶🈁driesmeerschaert.offical🌈]
📱[💾(8/30日)[ #driesmeerschaert.offical ]▶🈁神秘的な瞬間🌈]
📱[📹(8/29日)[ #inlelake ]▶🈁塔湖🌈]
📱[📹(8/29日)[ #myanmar ]▶🈁ミャンマー🌈]
📱[📹(8/29日)[ #hichambadd ][ #oldtrain ]▶🈁陸橋の列車🌈]
📱[📹(8/28日)[ #fasiton ]▶🈁Delight🌈]
📱[📹(8/28日)[ #loverode ]▶🈁Rode Hotel15🌈]
📱[💾(8/28日)[ #loverode ]▶🈁 #rodo_hotel_fashion_delight🌈]
📱[💾(8/28日)[ #loverode #ladeveloper ]▶🈁violasantelli🌈]
📱[📹(8/28日)▶🈁フリンダーズ🌈]
オーストラリア 〒3929 ビクトリア
📱[📹(8/28日)▶🈁波の乾杯伝説🌈]
📱[📹(8/28日)[ #matt_
burgess_photo ]▶🈁最近の瞬間🌈]
#inspiration
📱[📹(8/27日)▶🈁屋根トップコンサート🌈]
📱[📹(8/27日)▶🈁 #Zions国立公園🌈]
📱[📹(8/27日)▶🈁 #monetrenua 🌈]
⚫ドローンタクシーオンラインはシンガポールで新しい交通機関になりえますか?
 #monetrenua (安全な無人機の使用)
📱[📹(8/27日)▶🈁ドローンタクシー🌈]
⚫私の叔父は、アメリカ合衆国副大統領です。ワシントンでは個人が免許を取得してスカイタクシーを緊急時の議会で利用している事を知っています。私には、小さなドローンを二つ持っていて大きな夢もあります。
[ #dronetaxionline ] [ #monetrenua ]
📱[📹(8/26日)▶🈁 #thelargestbook 🌈]
[ #Manadaly ][ #Myanmar ][ #Wandering ]
📱[📹(8/26日)▶🈁 @Christms 🌈]
[ #Spain ][ #Madrid][ #Peacock ][ #Christms ]
📱[📹(8/26日)▶🈁 kerloee 🌈]
⚫私は、どこにゆくか分からないがどこか途中にいる。
[ #カナダ ][ #トロント ] #クロエ []
📱[📹(8/26日)▶🈁ドローンア タック イーグル🌈]
[ #namibia ][ #nature ][ #attack ][ #KunfuEgle
📱[📹(8/26日)▶🈁 @Bcndrone 🌈]
⚫映画スタジオ・テレビスタジオ
バルセロナを拠点に世界中を旅行中で、私達は、世界中の空の限界に魅了。一緒に飛んで来て
📱[📹(8/26日)▶🈁DVDROMEU🌈]
📱[📹(8/25日)▶🈁オーロラ🌈]
#renan_ozturk #アーティスト
⚫見て、この夜の上空に広がる電子の泡。
📱[📹(8/25日)▶🈁renan_ozturk🌈]
⚫,私達が騎士困難なプロセスを人生にもたらします。個人的に有意義なクールなビデオを作成しました。この話の現実的なプロフィール12分のパワーをリンクしてください。
📱[💾(8/25日)▶🈁renan_ozturk🌈]
📱[💾(8/25日)▶🈁renan_ozturk🌈]
📱[💾(8/24日)▶🈁hichamadd🌈]
#Inlelake
📱[💾(8/24日)▶🈁rbenedi🌈]
#INLELAKE
📱[💾(8/24日)▶🈁ミャンマー🌈]
#kakku
📱[💾(8/24日)▶🈁ビルマヤンゴン🌈]
#yangon
📱[💾(8/23日)▶🈁popteks🌈]
貴方の会社は、ソーシャルメディアの重要性を十分に理解をしたいますか?
私自身のフレーズは"高価な専門家"はソーシャルメディアである。
📱[💾(8/23日)▶🈁popteks🌈]
#marketingdigtal 多くのSNSの中で、貴方のブランドにとって一番最適なのはどれらですか?それらをどの様な方法の行動の内容なのか?それ等を繋げるネットワークはSnSをアップグレードして下さい。
📱[💾(8/23日)▶🈁popteks🌈]
#popteks デジタルはますます私達の生活に溶け込んで、今やホモジギタリスであり、私たちは、デジタルメディアを介して、限りなく行われる時代を貴方の会社はそれらを感知していますか?また毎日のデジタル革命で自分自身を確立する準備が出来ておりますか?
📱[💾(8/23日)▶🈁popteks🌈]
#popteks デジタルマーケティングの傘で、社会的なネットワークには目立つ場所があり、在庫が多い、あなたのブランドは、メディアにどの様に反応をしていますか?
📱[📹(8/22日)▶🈁NASA🌈]
📱[💾(8/22日)▶🈁皆既日食🌈]
⚫ #Natgeoアメリカから太陽の日食をインスタグラムで見る。
📱[💾(8/22日)▶🈁皆既日食🌈]
📱[📹(8/21日)▶🈁This Baby カメレオン🌈]
[ #animalsrealm][ #endangeredspecies]
📱[📹(8/20日)▶🈁コレクションビデオ🌈]
[natgeocreative]
📱[📹(8/20日)▶🈁研究センター🌈]
⚫ジャイアントパンダの繁殖
📱[📹(8/20日)▶🈁ウミガメ🌈]
⚫この絶滅危惧種のウミガメの赤ちゃんは地球上で最も古い生物の一種です。人間の行動の手助けで力強く成長することを奨励します。
📱[📹(8/20日)▶🈁スコットランド西海岸🌈]
[natgeocreative]
⚫この見事な色彩はスレンダーなモラの幼虫だ完全に成熟するとこの魚はフィートの長さになります。
📱[📷(8/19日)▶🈁クラゲの祖先🌈]
[ #MontereyBay ] [ #California ]
⚫クラゲの祖先は、組織的な建築物を展示した最初の動物です。統一された組織集団の機能性を活かしこの海洋に育まれた。宇宙創生のビックバンから現在まで、地球上の物語のlyrical的解釈です。フランスのドキュメンタリーlantingで注目されて2017年に映画賞を受賞。私の人生の旅のプロジェクト署名画像の一つです。
📱[📹(8/19日)▶🈁ハワイミッドウェ島🌈]
[@FransLanting][@natgeo]
⚫ハワイのミッドウェ島にオバマ前米国大統領が訪問。ハワイ諸島を包囲している国立記念碑に重大な宣言を展開。また新海洋保護区域は、582,000万平方マイルをカバーし、これは、世界最大の保護区域となる。この事はハワイの人々への贈り物、大海原へのお土産でもある。この若い鳥たちが一生懸命に頑張って羽ばたいている姿に感動してこの短いビデオを作成しました。是非、彼らのフライアートで何かを学んでくだされば幸いです。
📱[💾(8/19日)▶🈁馬術ショー🌈]
[xhorsespasstion]
📱[📹(8/19日)▶🈁coco_studio_2017🌈]
📱[💾(8/19日)▶🈁乗馬気分を体感🌈]
[annsescharffnielsen]
📱[💾(8/19日)▶🈁歳の仔馬🌈]
[likehorseman]
[画像:b96bd57b.jpg]
📱[💾(8/18日)▶🈁Evian-les-Bains🌈]
📱[💾(8/18日)▶🈁amritadasgupta🌈]
📱[📹(8/17日)▶🈁sea_legacy🌈]
⚫私たちは、海は祝う価値のある宝だと信じています。今は、世界の残りの宝を共有する時間です。海岸線約17,000㌔、約3,000種、絶滅危惧種113種、Salish海の自然文化遺産の重要性。この年さらに10の可能性がある世界遺産になる事を希望しています。そのサポートに10人で署名活動に参加しおります。また、この短いビデを共有できることを誇りに思います。つぎには、長編物語をリリースする予定です。
📱[📷(8/17日)▶🈁海の巨人🌈]
natgeo動物の王国で最も感情表現を表すのは目である。この不思議な遊び心のある巨人は何を見つめているのか、撮影経験の深い私でも想像がつかないしこんな近くで彼を捉えることはまずめったにないからなのである。
📱[📷(8/16日)▶🈁 #Coritaartcenter 🌈]
⚫戦争なしで人生を作ることができます。平和のために
📱[📷(8/16日)▶🈁ロックエリア🌈]
⚫arkanasasmadeprojectこれは1912年に小さなロックエリアに住んでいた人たちのために描いたペンとインクの絵です。古い裁判所が同じように見えます。車の車線アーカンソー州の記念日
📱[📷(8/16日)▶🈁トルーマン🌈]
⚫1945年にトルーマンは日本の降伏を宣言しました。
📱[📹(8/15日)▶🈁ヘリからの夜景🌈]
[ @natgeo ][ @JimmyChin ][ @flynyon ]
📱[📹(8/15日)▶🈁canonusa🌈]
[ @natgeo ][ @JimmyChin ][ @revo ]
[ @natgeo ] [ @JimmyChin ] [ @Chrisburkard ]
📱[📷(8/15日)▶🈁アスリート🌈]
[ #natgeo] [ #JimmyChin]
📱[📹(8/13日)▶🈁自己紹介バナー🌈]
[ #matteoiezzi_yt]
”[ #アブルッツォ][#stepedrelli]"
📱[📷(8/13日)▶🈁コンサートホール🌈]
"[ #lizabetin]"
📱[📷(8/13日)▶🈁ボリビア🌈]
"[ #Volivia #natgeo ]ボリビアのアマゾン川流域はMadidi国立公園のtuichi川の景色"
📱[📷(8/12日)▶🈁Veverlyjoubert🌈]
⚫アフリカの野生動物保護のドキュメンタリーの作品で賞を受賞している写真家&映画監督
📱[📹(8/11日)▶🈁Yeonpyeong🌈]
#natogeo @dguttenfelder
📱[📹(8/11日)▶🈁INSIDER🌈]
⚫Use Your Phone's Camera Underwater
📱[📷(8/9日)▶🈁オランダ🌈]
#ricomic #hvv
📱[📷(8/9日)▶🈁rainbow🌈]
#ricomic #Zaanse #Schans
📱[📷(8/9日)▶🈁Rosarubra🌈]
#ricomic #wine
📱[📷(8/9日)▶🈁イキケチリ🌈]
#ricomic #chile
📱[📷(8/8日)▶🈁インドの光の祭り🌈]
 #siberiatravel
📱[📷(8/8日) #ponyo5023 ▶🈁タヒチ🌈]
 #travel
📱[📷(8/8日)▶🈁@cremecuplove🌈]
⚫クリエイティブ
📱[📷(8/8日)▶🈁Bosco Ficuzza🌈]
📱[📷(8/7日)▶🈁MattiaskLumofficial🌈]
📱[📷(8/6日)▶🈁pacificstand🌈]
📱[📷(8/6日)▶🈁モルディブ🌈]
📍2009年モルディブでは海岸侵食にり、海面が氾濫しヤシの木や家を呑み込んでしまわれる事が多い島の状況である。モルディブは、地球上で最も低い国で世界地図から消える危険があります。地球温暖化と極の溶け方は、2年辺り約2㍉の割合で上昇し、平均的な海面の高さは約1㍍であった。@facecollbo気候変動の写真をシェアをしています。
📱[📷(8/5日)▶🈁randyolson🌈
#natgeo∥1912年にこの巨大な氷山はhibemiaとよばれている。このような氷は昔の記憶であると共に全てのものは地球の記憶であり、巨大な氷河は、今世紀にはバラバラに砕けて解けて物語を完成する。水は私達の仕事を通して写真に記録しそのシリーズは、水として繋がってたアイデアと場所を探る。それが私達の最善な生活環境の形になってくる。大きなものをバッチするには災害は避けれないだろう。
📱[📷(8/3日)▶🈁National Geographic🌈
📱[📷(8/3日)▶🈁randyolson🌈
📱[📷(8/3日)▶🈁ラヲディオルソン🌈
📍ランディオルソンは、ナショナル地理雑誌の創業者
📱[💾(8/3日)▶🈁タランチュラの画像🌈
📍このタランチュラ(クモ)は、鳥等を食べる世界最大のクモです。科学者は、ここのジャンルで忍びよる足音が聞けえてくると言うが私は、そんな事は信じがたくまたタランチュラは世界一重いクモであり静かな密林の木の枝を移動しながら巣に生息している鳥を捕獲する。強力な毒を持っているが、獲物を噛むことが出来ないのでhematoxinで解散させる食事方法です。
📱[📷(8/3日)🈁カルフォルニア州🌈
⚫気候変動は事実です。6大陸のドキュメント気候変動に於ける写真家の多様なグループをシェアした。
📱[📷(8/1日)🈁EverydyClimateChange🌈]
⚫1990年代から2000年代初期がピークで、アムゾンの森林伐採は昨年1990年の最初の2000年であった。森林破壊の背景には、産業、農業、鉱業、が主体で急速な進歩がもたらされた行為の産物である。この森林破壊は、約50年のリオのダムが浸水した。ブラジルのマカバ北Amapaの北部には、巨大なダムが建設されて数100キロの森林が破壊されている。更に中小のダムも計画されいてこれらによるこの土地の生態系の保護は、地球温暖化及び気候変動が最も懸念される。新しいアメリカの政権化は、人間の気候の影響について、無視をする傾向にあり、このままの状態が長く続く子とは、誰もが望まない事を信じている。
未来の世代に健康な地球を継承して見ることを世界中の皆さんと写真をシェア
💻[📷(8/5日)▶🈁ビルマのバガン神殿🌈
💻[📷(8/5日) ▶🈁ポートレートのお坊さん🌈
💻[📷(8/5日)🈁古代寺院🌈
💻[📷(8/5日)🈁lifeafter9to5🌈
⚫私はニューヨークから離れて過去の旅行の写真をシェアしたミャンマーから始まる。朝、濃い霧があたり一面を覆い夢見効果を作り出している。私たちは、日が昇るのを待って気球が地平線に沿って浮いている景色がはっきりと見ることが出来た。
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:c0800c11-s.jpg]
「お気に入り」
┌💻
🌏〈INSIDERコミュニティ〉
💻〈This is INSIDER
📱[💾(9/4日)▶🈁モデルを形にするトレーナー🌈]
ビクトリアの秘密のモデルを形にするトレーナーは、あなたのab演習で作っている3つの間違いを明らかにする
📱[💾(8/31日)▶🈁エミリーDiNuzzo🌈]
⚫Bloggerは、インスタントグラムが「完璧なトラップ」になることを思い出させるためのサイドバイサイドの写真を共有しています。
📱[📹(8/31日)▶🈁Dinner in the Sky🌈]
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:00e1fa47.jpg]
「Evernoteロゴマーク」
┌💻⊆EDITION🌈2017⊇
🌏〈Evernote ガイド〉
│┏━━━┓┏─────┓
│┃💻制作┃🌏[Cloud]
🔼┃📕書籍┃🌏[Dropbox]
🔽┃📖本編┃🌏[Google Drive]
│┃📚提供┃🌏[Evernote]
|┗━━━┛┗─────┛
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:0932809a-s.jpg]
「Fubiz Media ロゴマーク」
🌏〈Fubiz.net
💻[📹(9/9日)[ #Fubiz ]
🈁▶More News🌈]
💻[📹(9/7日) [ #Fubiz ][ #MoreNews ]
💻[📹(9/6日)[ #Fubiz ][ @lucas_zanotto ]
🈁▶超ミニコーヒー🌈]
💻[💾(9/6日)[ #fubiz ][ @ditpict ]
🈁▶Unexposed🌈]
💻[💾(9/5日)▶🈁虫花🌈]
💻[📹(9/4日)[ #Venice ]
🈁▶More News🌈]
💻[📹(9/3日)▶🈁More News🌈
💻[📹(9/1日)▶🈁MoreNews🌈]
💻[📹(8/30日)▶🈁More News🌈]
💻[📹(8/28日)▶🈁救命ブレスレット🌈]
💻[📹(8/27日)▶🈁鉛筆の彫刻🌈]
💻[📹(8/26日)▶🈁Amazing Light Mapping🌈]
💻[📹(8/25日)▶🈁蛍光クラゲ🌈]
💻[📹(8/25日)▶🈁Inside-Twitter-Office🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁Fubizdesign🌈]
⚫夢ドームビジョン3.0
💻[📱(8/23日)▶🈁草の住宅🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁アイデア逆イノベーション🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁ロードバイク🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁ドローン撮影🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁ジャンプセッション🌈]
💻[📱(8/21日)▶🈁現実離れ🌈]
💻[📱(8/20日)▶🈁見事な建築構造🌈]
┌💻
│F│a│c│e│C│o│l│l│a│b│o
└📱┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
[画像:2d5afec5.jpg]

「ニュースロゴマーク」
🌏
💻[📱(9/9日)[ #kiwigold ]
⚫不思議な絵本『かようびのよる』
✒Id:kiwigoldのプレビュー
以前から気になっていて、いつか読んでみたいと思っていた絵本を図書館で借りました。
絵本特集の雑誌で、ずいぶん昔に見かけて、
以来ずーっと印象的で記憶に残っていた絵本です。
ちょっと不思議でシュールな世界を、今日は紹介したいと思います。
💻[📱(9/9日)[ #rocketnews24 ]
📌現在、インスタグラムで「 #auroras 」または「 #northernlights 」と検索すると、本日発生したオーロラが次々と更新されている。
【異世界】太陽フレアの影響か? 世界各地にオーロラが発生! 完全にファンタジーと化している
💻[📱(9/9日)[ #gizmodo ]
📌インフラ破壊をもたらす地震、台風、豪雨も怖いけど、 もっと恐ろしいのが宇宙気象。超巨大太陽嵐にやられたら地球のテクノロジーはひとたまりもなく全地球が停電、ゲームオーバーです。
💻[📱(9/8日)[ #哲学ニュース ][ #nwk ]
💻[📱(9/8日)[ #HUFF POST ]
⚫学校に行きたくない子は「動物園にいらっしゃい」 上野動物園のメッセージに称賛の声
「人間社会なんぞに縛られないたくさんの生物があなたを待っていますから」
💻[📱(9/7日)[ #GIGAZINE ]
💻[📱(9/6日)[ #edamame ]
⚫ヨーロッパに衝撃を与えた美人研究者の主張!
⚫座って排便するのは間違っている!
💻[📱(9/5日)▶🈁思いやりで成り立つ、善意の冷蔵庫🌈]
edamame-世界のニュースがここにある
💻[📱(9/4日)▶🈁Edamme🌈]
⚫【思わず二度見!】巨大なクマを乗せたサイドカーが激撮される!
💻[📱(9/1日)▶🈁Transformer🌈]
⚫より高い品質の翻訳を実現するGoogleの「Transformer」がRNNやCNNをしのぐレベルに
💻[📱(9/1日)▶🈁OK Google 操作🌈]
💻[📱(8/30日)▶🈁ザックジュリアン🌈]
⚫ホットな新しい「匿名」チャットアプリケーションが数百万の連絡先データを乗っ取る
ザックジュリアン
💻[📱(8/29日)▶🈁アメリカ17研究室🌈]
💻[📱(8/29日)▶🈁ヒューストン最悪の洪水🌈]
💻[📱(8/28日)▶🈁痛いニュース🌈]
💻[📱(8/28日)▶🈁NASA異質な生命体を発見🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁謎の氷の円盤🌈]
💻[📱(8/20日)▶🈁みちびき打ち上げ成功🌈]
⚫『おめでとうございます。』
[画像:55903844-s.jpg]
[画像:8b55663c-s.jpg]
「NASA」「みちびき
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:8433fbe6-s.jpg]
[画像:caf0d46e-s.jpg]
「Google ロゴ」
┌💻
🐼├ア┤ー┤カ┤イ┤ブ┤ス┤
└💻┘💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙
[画像:aaf6494a-s.jpg]
「お気に入り」
┌💻⊆FACE-COLLABO-GROUP⊇
📱〈MOBILE WEB〉
🌏[米国著作権申請書代行サービス業務]
🌏[コピーライトオフィス:©]
🌏[コピーライトアドバイザー:®]
🌏[日本著作権申請書代行サービス業務]
🌏[Caimant:Fujii]
🌏[Registration Number(CA-0331)]
🌏[✉(facecollabo@gmail.com)]
🌏[📱▶🈁Tokyo Android🌈
🌏[📱▶🈁Linkedin🌈
└💻┘
[画像:4673d925-s.jpg]
「ネットワーク」
🌏Copyright ® FaceCollabo All Leserved🌈2017

┌💻⬛2017年09月08日(金曜日)
🌏〘世の中のペディアマッシュアップ広場〙
💟💙💚💛💟💙💚💛💟💙💚💛💟💙💚💛💟💙💚💛
[ #Facecollabo ][ #facecollabo24 ][ #funian ][ #Finder ][ #collabo ][ #MashupFinder ][ #news ][ #CollaboBook ][ #bench ][ #FocusShareBench ][ #Google+ ][ #BookLog ][ #tag ][ #focus ][ #TimeLine ][ #Hatena ][ #MIT ][ #INSTAGRAM ][ #Instagram ][ #Fubizu ][ #Natgeo ][ #Messenger ][ #Insider ][ #Edamme ]
@4gEO1FMCsPuHpHI )( @funian24 )
└💻💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛
┌💻
🌏〈Twitterタイムズ〉
📱[📹( @funian )▶🈁@4gEO1FMCsPuHpHI🌈]
📱[📹( @funian )▶🈁TwitterVideo🌈]
🈁[📹( @funian )▶🈁AndroidTV
🈁[📹( @funian )▶🈁MIT🌈]
└💻💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛
┌💻
⊆📚COLLABOBOOKキャビネット🌈2017⊇
[画像:9442c1b0.jpg]

📱〔(8/15日)📕▶🈁CoollaboBookお気に入り🌈
[画像:afe5c89d-s.jpg]

「ブックログ本棚」
└💻
📱[📕(9/8日)🈁▶フレディ・マーキュリーの誕生日🌈]
[画像:526a1b63-s.jpg]
⚫9月5日は「フレディ・マーキュリーの誕生日」
ブライアン・メイさん「クイーン立体写真集」『QUEEN in 3-D』をおすすめ。
OWLという専用ゴーグルがついており、立体的に楽しめる写真集なのです! #今日は何の日
📱[📕(9/7日)🈁▶伝え方が9割🌈]
[画像:cb022b4b-s.jpg]
メディア情報】中国でも、佐々木圭一さん『伝え方が9割』が40万部のベストセラーに!佐々木さんは3日放送の情熱大陸にも出演。
ohsuiさんのレビュー
✒読書会で教えていただいた一冊。“どのコトバが相手の心に響くかという1点に絞って話をすすめます”
題名通りに、人に何かを伝えるためのエッセンスがつまっています。
著者がコピーライターの方だけに、非常にスルッと入ってきました。“人を動かすのは、ルールではない。感動だ”
テクニカルですが読み易く、いろいろと試してみようかなと思いました。
さすが“言葉”を大切にされる方なだけはあるなぁ、と。
相手に聴いてもらい、興味を持ってもらうには、ちゃんと“伝える”ように話さないとと、今更ながらに。
📱[📕(9/6日)▶🈁焼き鳥と日本人🌈]
[画像:25f566d4.jpg]
9月4日は「串の日
⚫土田美登世さん『やきとりと日本人』。
鶏を串にさして焼く「やきとり」が日本中に広まったのは、なんと実は1960年代から。一体どんな由来なのか。ほか、やきとりの謎を総ざらいする一冊。
#今日は何の日
housoushiさんのレビュー
✒『やきとり』とは本来ジビエ、つまり野鳥を焼いたモノであり、鶏はあくまでも産卵用であって卵を産まなくなった後に食べるくらいであった。若鳥の旨さは当時から理解はあった、しかし産卵用を食べるというのは高級品であり養鶏技術が発達するまで庶民の胃袋には届かなったのである。
では野鳥が安いものかと言えばそうではなく、一般庶民が食べてたのは牛・豚の内臓、当時(戦後)は捨てられるくらいのタダのモノであり、それを串に刺してタレをつけて焼く串焼きが高級品である鶏の肉・内臓と焼いたみたら見た目が同じようなもん、よって会議の結果、みんな”やきとり”と呼ぶことにしました。本当にありがとうございます!てのが真相。基本は東京のやきとり屋の歴史・店舗紹介の為、地元でない私にはピントこない内容だが、それなりにやきとり屋の歴史は理解できた。さらっとやきとりご当地学もあり地方のやきとり事情を紹介しているが、俺達の秋吉が全くスルーというか、やきとりの歴史的位置づけには全く秋吉は関係ないという、勝手に秋吉=NO1だと思っている自分の不甲斐なさに今日は焼き鳥でも喰ってやるとふて焼き鳥でもしようかと思っているのである。
📱[📕(9/5日)▶🈁卒業ホームラン🌈]
[画像:e782aeb7.jpg]
9月3日は「ホームラン記念日
重松清さん『卒業ホームラン―自選短編集・男子編』。努力しているのにいつも補欠の六年生。「がんばれば必ず報われる」と教えてきた彼の父親は、監督として何を思うか。傑作が集まる一冊。
#今日は何の日
hetarebooksさんのレビュー
✒中高と女子校だったので中高生の男子はリアルに知らない。けれど小学生男子はこんな感じだった気がする。
幼稚園では女の子以上に甘えん坊でお母さんにべったりな子が多かったように思うが、無理してでも強がり、わんぱくぶったり逆に大人を冷めた目で見ていたり、さかあがりの神様 と また次の春へ が良かった。トン汁に限らず、元気を出したい時はあったかい汁物に限る!我が家の豚汁にはもやしもニンニクも入れないけど、家庭ごとに違うからまたいいんだろう。
📱[📕(9/4日)▶🈁すごい古書店 変な図書館🌈]
[画像:6af7ff21-s.jpg]
【本日発売!】井上理津子 さん『すごい古書店 変な図書館』
日本には、まだまだ一般に知られていない古書店と図書館がある!同じ本でも、手に取る場所で、本の魅力が変わります。すごい特徴をもった古書店・専門図書館117店を紹介する一冊。
📱[📕(9/3日)▶🈁人工知能と経済の未来🌈]
[画像:b3d75782.jpg]
メディア情報】井上智洋さん(井上 智洋 )『人工知能と経済の未来』、本日の日本経済新聞で大きな広告があって話題です!新書大賞2017でも入賞した10万部突破のベストセラー。AIと経済の関係がつかめる本格派の新書です。
takeshishimizuさんのレビュー
✒もう10年もするとどうせリタイアするからなあ。前倒しで雇用崩壊してくれないかしら。なんでもロボットがやってくれる世界が来るとは思っていなかったけれど、ちょっと期待してはいた。それがどうやらあと2~30年ほどでやって来そうな気配がある。私たちがやって来た仕事のほとんどをキカイ(AI)がやってくれる。そうすると我々は失業する。そうなったとき、どうやって生きていけばよいのか。そこに登場するのがベーシックインカム(BI)。生活保護とは違うという。すべての人に(子どもから大人・老人まで)月額7万円なら7万円が支給される。財源は増税だという。たくさんもうけている人にはたくさん税金を納めてもらって、均等に配分する。審査など必要としないので、事務処理がずいぶん削減できる。マイナンバーと銀行口座を紐付けすればすぐにできそうな施策だ。そんなことすると、皆働かなくなって税金を納める人間がいなくなるのではないか。けれど、まず働く必要がなくなるのだ。そして、1割くらいのそれでもお金儲けをしたい人たちが大量に儲けて税金を払う。この社会の格差が最大限にまで広がってしまうのか。そのとき、テロはなくなっているのか。私の読み方が甘いのかも知れないが、結構本書を読んでいると楽観的に感じてしまう。「手段より目的を高く評価し、効用よりも善を選ぶ。物事のなかに直接のよろこびを見出すことのできる人、汗して働くことも紡ぐこともしない野の百合のような人」ケインズの言うこういう人に私もなりたい。
📱[📕(9/2日)▶🈁うらおもて人生録🌈]
[画像:6b5a7924.jpg]
メディア情報】ほぼ日刊イトイ新聞に掲載されている、糸井重里さん(糸井 重里)のエッセイ「今日のダーリン」で、色川武大さん『うらおもて人生録』が紹介され、Amazonの本ランキングで現在5位まで急上昇中です。
よーこさんのレビュー
✒色川さんの文章を読んだのは、この『うらおもて人生録』が初めて。行間から滲み出ている色川さんの人柄、なんともいえない好感を持てる。「若い人たちが色川さんを訪ねてくる」エピソードがいくつかあったけども、その訪ねていった若い人たちも気持ちが、私にもよくわかるんだ。だって私も、色川さんが生きていたら是非会いたいなって思うから。「たぶん、この人は嘘をつかないんじゃないかな、私っていう人間をないがしろにはしないんじゃないかな」っていう信頼。文章だけで、そう思わせるって本当にすごいなあって思うんだけど。
人に優しくしたい、人を愛したい、そういう想いが伝わってくる、こっちまで誰かに優しくしたくなる。私は思わず、おじいちゃんに電話してしまいました。
「人を愛したいし、自分も大切にしたいよなァ」って、しみじみと述懐するんです。そのくせ、ひどい仕打ちをしてしまったりする人間の裏腹な気持ちも一緒に綴る。そこがいいと思うんだよ、生きるって愛だけじゃないないですか。残念ながらまっすぐな気持ちで、愛し続けるなんてぜったいむりじゃん。憎んで、蔑んで、憎まれて、蔑まれて、そして愛や優しさがあって、積み重なった過去があって、今があって。そういうのをちゃんと理解してて、きれいごとだけしか言わないわけじゃないのが色川さんの魅力。「うらおもて」っていうのは、作中では「勝ち負け」の話で、多く割かれてるけど、何かの現象/人間の感情、ひとつとっても、「うらおもて」っていうのは常にあるんだよなあって、当たり前のことだけど、立ち止まって考えさせてくれる良作でした。
📱[📕(9/1日)▶🈁バイバイ・ブラックバード🌈]
[画像:b5122b53.jpg]
メディア情報】伊坂幸太郎さんの『バイバイ・ブラックバード』が、高良健吾さん主演、城田優さんがなんと「女性」役でドラマ化されることが決定しました。映画化されることは多い伊坂作品ですが、連続ドラマ化は初なのだそうです…!見逃せません。
みちとこうさんのレビュー
✒またまた いい本に出会えた。
読後感がなんとも心地よい。
ラスト、バイク かかってくれ。という思いと、いや、掛からなくてもいい、繭美が「かからねーじゃねぇか!このヤロー、!」と持ち主を一発なぐり、そのあと地鳴りがする勢いでバスを追いかける。
結局、星野を助けに行くことになるんだけど。なんか、そうなってほしいな
星野が繭美を助ける以前に、なかにもっと星野に心持っていかれるストーリーがあれば、より引き込まれたかなあ。出会って2カ月だから、いろいろ あったのだろう、そうだ、そう思いたい。
ドラマ化されないかな? と小さな期待。
配役は、星野=オードリー若林、繭美は直美でお願いしたいわ。
📱[📕(8/31日)▶🈁君の名は🌈]
[画像:9a9c81f2-s.jpg]
【メディア情報】『🈁君の名は。』のうつくしい美術画集も記憶に新しい、新海誠さん。11月から国立新美術館で『新海誠展』が開催されることに。どんな展示になるのか、今から楽しみですね。
⚫『🈁新海誠展』11月から国立新美術館で開催 国立の美術館初となる現役アニメ監督展
📱[📕(8/30日)▶🈁冒険図鑑🌈]
[画像:727968d6.jpg]

✒8月30日は「冒険家の日
さとうち藍さん著、松岡達英さんイラスト『冒険図鑑―野外で生活するために』
1985年に発売され、今もなお愛されている本書。これをリュックサックに詰めて、冒険に出かけたい。大人も。 #今日は何の日
sumilengeさんのレビュー
✒85年の初版で子どもの時に購入。
今回、改めて2015年の46刷を買ってみる。
以前より薄くなっているよーな?
気のせいか。
この本は人生の味わい深さとワクワク感を開いてくれた。
「生きる」基本として、万人が知っておきたい内容。
長く長くベストセラーとして、この後もいつまでも増刷されていってもらいたいと願う。
ちなみに、この本で初めて出版社というものを意識した。
それだけ、子どもながらにこんなに素晴らしい本を出版する会社はスゴい!と思わせた一冊である。今、その福音館書店の近くに住んでいるとはまた感慨深い。
📱[📕(8/29日)▶🈁旅をする木🌈]
[画像:e43344b8.jpg]

メディア情報】BSで再放送された、星野道夫さんの特集で、『旅をする木』がAmazonで急上昇中です。壮大な大地で息をのむような写真を撮っていた星野さんの言葉たち。
8minaさんのレビュー
✒アラスカの大地の中で語る星野さんの静かな声に耳を傾けていると、いつしか自分も同じ世界に存在しているような感覚になる。本のページをめくりながら、アラスカの地図を横に広げ、ああ、ここがユーコン川で、フェアバンクスはここか、西にはベーリング海、と一緒に旅をしていました。
太古に自然から離れ、自分たちの都合に合わせ、自然を従え、制御し、変化させていると錯覚してしまう人という存在。人の非力な営みなど吹き飛んでしまう、圧倒的な大きさと、悠久の時間で語る自然を前にして、無力で小さな存在であることを知るとき、鳥や狼や熊、他の生き物と同じように生かされているという感覚を持つのか。
吹きすぎていく風の音と自分の存在だけ、自然の中に包み込まれるような感覚がとても静かで穏やか。このような感覚を味わった後は、毎日目にする木々や鳥の声、身を屈めると見えてくる無数の虫たちの営みを、静かに見つめることができるのではないか。自分が自然の一部であり、生き死にも深くかかわる共生という視点。
自然に抗うことなく、自らも自然の一部として生かされているという感覚を大切にしたアラスカインディアンの方たちとの生活。時の流れで変化しているとはいえ、自然に対する畏敬の念は忘れていない。アラスカの地に根付き彼らとの生活を愛した星野さんの姿が、静かな語りを通して伝わってくる。
黒部川の源流、山深く旅した時の感覚を思い出しました。
いつの日にか、白い大地の中でゆらめくオーロラを見てみたい。
すずめさんのレビュー
✒アラスカの大自然を愛した写真家・星野道夫のエッセイ。
星野さんの写真が好きな母の影響で、実家にあった写真集を眺めることはあったのですが、エッセイを読むのは初めてです。
同じ瞬間に世界のどこかで別の時間が流れている。
それは、巨大な氷山が轟音とともに削れる瞬間かもしれないし、新たな生命の誕生の瞬間かもしれない。
山歩きをはじめてから、眼前に広がる雄大な景色に圧倒されることが増えましたが、そんな風景の中で同じ瞬間になにかが起こっているかも…と考えるだけで、ともすれば自分の周囲のことばかりが気になってしまう日常に、清涼な風が吹き込む気がしました。
日本の子どもたちともにルース氷河で過ごすという企画をされていたのだそう。
氷に囲まれたマイナス20℃の世界で過ごした1週間は、その後の子どもたちにとって忘れられない時間となったのではないでしょうか。
星野さんとオーロラを見上げることができた子どもたちが本当にうらやましいです。
星野さんは、生きるということを本当に楽しんでいた人だったのだということが伝わってきました
└💻
[画像:760f1e22-s.jpg]
「ブックログキャラクター」
┌💻
🌏〈マッシュアップ〉
「Mashup」とは ウェブ上に公開されている情報を加工、編集する事で新たなサービスとする事。マッシュアップの語源は異なる音源からトラックの一部をそれぞれ取り出してミックスし、一つの曲にする音楽の手法である。ウェブに於けるマッシュアップも同様に複数の情報源からの情報から関連するものだけを取り出して加工し、一つのサービスとすして仕立て上げる。マッシュアップが注目されるようになったのは、様々な企業や団体の所有するデータベースを公開する。Web API を整備するようになった為である。これにより情報技術に対する深い関わりがなくとも新たなサービスを立ち上げる事が出来るようになった。実例としてGoogle Map 等の API サービスが公開されている。Web サービスを CRM 等の企業アプリケーションと組み合わせた例などが IT 情報誌等で報告されている。また、大規模災害などの緊急を要するソーシャルプログラミングでの活用実例として、ハリケーン・カトリーナの被害者救済サイトの構築がある。マッシュアップを行う著名なシステムとしてアメリカの Yahoo! があります。
📱[💾(8/26日)▶🈁MashupAward🌈]
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:5f9da0ef-s.jpg]
「ネットテレビ」
┌💻
🌏〘BLOG(日記)〙
🏥[○○賃貸住宅部屋窓の隙間狂風奮闘記]
🗻〔氷上の大きな岩が少しだけれども動く〕 6/27(火曜日)○○賃貸住宅管理のコミュニティ改修課の担当者から、今日連絡があり、高層階窓の不具合により、すき間風を防止する『部品』を窓に取り付ける事で高層階の部屋窓からのすきま風を防げると言う事でした。直ちにスケジュール化して、着工するむぬ施工業者様からも連絡があり、7/11(火曜日)に実施する事になりました。問題解決の糸口が見つかり多少前進した様な気持ちです。もう
暫く成り行きを注視して行きたいと思います。
7/11(火曜日)朝9時に、TCS、専門家、施工業者の3名により、高層階部屋窓の隙間を防止する補修の処置を行って頂きました。それは、居間側と寝室側の全ての窓を一度取り外してから、窓枠内側下部の旧式ゴムパッキンを剥がしてから、新しい形状のゴムパッキンを同じ場所に貼り付けて暫く乾かしてから窓を元に取り付けて完了です。効果については外気の温度差がないために、それを測れないために実際には、冬場の時期になってから冷たいすき間風がゴムパッキンの貼り付け部分から、多量の風が入り込まなければ普通の生活が出来かでその成り行きを見る方法しか無いようです。構造的な旧ゴムパッキンは、平面であったの対して新ゴムパッキンは、U字型になっていて、窓との接点の密着性が旧式と比較して見ると違いがあるので効果的で有ると専門家の説明がありました。3ヶ月ぶりで窓を開ける事ができたのは良かったのですがベランダは、土ぼこりがたまりに溜まっていて驚きです
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:2c5360bb.jpg]
「フェイスブックロゴ」
┌💻
🌏〘Facebook チームより〙
「いつもありがとうございます」
💻[(8/1日)▶🈁MyFacebook🌈
💚『メッセージが届いています』
💙『すべて大切な瞬間です』
💙『思い出を作りたい』
💙『何かに参加したり』
💙『思いやりを表現したり』
💙『それぞれ小さな出来事も』
💙『積み重なれば大きな意味をもちます』
💙『でも大切なのは数字ではありません』
💙『大切なのは一緒に何ができるかです』
💙『今日20億人の人達がフェイスブックを利用しています』
📱[💾(9/7日)[ #Stapler ][ #MovingWalkway ]
🈁▶MINIATURE CALENDAR🌈]
📱[📹(9/6日)[ #TVRider ]
📱[📹(9/5日)▶🈁Brainy is the New Sexy🌈]
📱[📹(9/5日)[ #NivaniClodo ]▶🈁ドローン🌈]
📱[💾(9/4日)▶🈁ちえとく🌈]
⚫もっとも強力な天然の抗生物質。あらゆる感染症、寄生虫を退治してくれる!?
📱[💾(9/2日)▶🈁MINIATURE CALENDAR🌈]
📱[💾(8/19日)▶🈁古い時計の部品アート🌈]
⚫リサイクルされた芸術は間違いなくクールです。Steampunkの美しさに関するすべてのアーティストのために、古い時計よりもリサイクルされた素材はありません。Susan Beatriceは古い時計の内部を取り入れ、細かく複雑な生き物を作り出します。古い金属製のギア、レバー、ネジで作られているので、彼女の作品はすばらしい蒸気のような雰囲気を持っています。
📱[💾(8/13日)▶🈁edamame世界のニュース🌈]
📱[💾(8/11日)▶🈁Fubiz Media🌈]
@Fubiz
📱[💾(8/11日)▶🈁Alphaドローン🌈]
⚫無人自動空撮機のパイオニア
📱[(8/1日)💾▶>🈁シニアアニマルタイム🌈
📍器用に手を使っての食事
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:48689789-s.jpg]
「AC/写真」
┌💻
🆕├F┤O┤C┤U┤S┤
💻[📹(9/5日)[ @brealtv ]▶🈁危機一髪救助🌈]
💻[📱(9/2日)▶🈁Google photo🌈]
💻[📱(8/12日)▶🈁桜咲き誇れ🌈]
💻[📱(8/12日)▶🈁世界のドローン🌈]
💻[📱(8/12日)▶🈁ABC News🌈]
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙
[画像:22a32151-s.jpg]
「INSTAGRAMロゴマーク」
┌💻
🌏〈INSTAGRAM FINDER〉
[画像:52061e1f-s.jpg]

📱[💾(9/8日)[ @irablockphoto ] #natogeocreative ]
🈁 #chinggiskhan 🌈]

📱[💾(9/8日)[ #iceland ][ @irablockphoto ]
🈁▶アイスランド🌈]
📱[💾(9/8日)[ @irablockphoto ][ #natogeocreative ][ #buram ]
📱[💾(9/8日)[ @irablockphoto ][ #vik ]
📱[📹(9/7日)[ #edkashi ][ @edkashi ]
⚫ニューヨークタイムズのレンズブログを公開をしました。
📱[📹(9/7日)[ #edkashi ][ @saraterry13 ]
📱[📹(9/7日)[ #edkashi ]
🈁▶ガーナ🌈]
⚫ガーナは、世界有数のチョコレートの生産者であり、この生産は地球温暖化の気候変動の多大な影響を受けています。気候に関しては、コートジボワールでは、3.8度の気温の上昇をすでに経験し、気温が上昇してカカオの水分が蒸発した結果として、その生産高が著しく減少しビジネスへの悪影響が懸念する声が聞こえてきます。
📱[💾(9/6日)[ #kevouthere ][ #philsoen ]
🈁▶シンガポール🌈]
📱[💾(9/6日)[ @natgeo ][ @dguttenfelder ]
🈁▶Photo Line🌈]
📱[💾(9//6日)[ @natgeo ][ @dguttenfelder ]
🈁▶兵士が犬を散歩🌈]
📱[💾(9/6日)[ @natgeo ][ @juliabellack ]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ][ #Regram ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
@unfccc:地球の気候は、科学的な予測を遥かに超えたレートで変化している様である。数多くの家族やコミュニティは、災害や気候変動の影響をすでに受けて、避難を余儀なくされている。国連難民高等弁務官事務所でも気候変動の影響は大きく、暮らしの基本のライフライン及び希少な天然資源は限られている可能性は高い殆どの作物や家畜は、環境に左右されるのが必然であり、気候が熱かったり、乾燥し過ぎたり、湿度が高い場合は、特定の場所では生き残る事は出来ない。食料のセキュリティは懸念されています。
今まで以上に世界は、気候変動及び環境保全問題に取り組むために、あらゆるレベルの大胆なリーダーシップを探している。 @EPN の行動は、カルフォルニア湾が活気に満ちて尚且つ生産的である事が重要な第一歩です。これらの重要な問題については、大統領と財団は、より大きな進歩に到達するために、自己紹介にリンクして下さい。
📱[📹(9/3日)▶🈁Greenland🌈]
📱[📹(9/3日)▶🈁animalsrealm🌈]
⚫鳥を追いかけっ子像
💻[📹(9/2日)▶🈁rodo_hotel_fashion_delight🌈]
💻[📹(9/2日)▶🈁 #fashionhotle 🌈]
📱[💾(9/4日)[ #bluemosgue ]▶🈁blackmobil🌈]
📱[💾(9/4日)[ #blackmobil ]▶🈁ロンドン🌈]
📱[📹(9/4日)[ #Japan ]▶🈁渋谷スクランブル交差点🌈]
📱[💾(9/4日)[ #singpore ]▶🈁blackmobil🌈]
📱[💾(9/4日)[ #kualalumpur ]▶🈁blackmobil🌈]
📱[💾(9/4日)[ #singpore ]▶🈁blackmobil🌈]
📱[💾(9/2日)[ #wanderlustyuu ]▶🈁夏のブルー🌈]
✒クリスタル クリア ブルー ガラス ムーン ライトイ ンテリア
📱[📹(9/1日)▶🈁criljazbec🌈]
📱[📹(9/1日)▶🈁criljazbec🌈]
📱[💾(9/1日)▶🈁criljazbec🌈]
✒インスタグラムのストリームから過去数年で最も人気のある写真を特集しています。私たちは、この本の一部になれることを光栄に思います。この美しい本は、グリーンランドの店舗やオンラインショップで購入できます。
ドイツのハノーファーでフェスティバルカタログを"薄い氷"シリーズを展示。取り立てこの本の表示が気に入ってます。
📱[📹(8/31日)[ @brianSkerry ]▶🈁海の子犬🌈]
📱[💾(8/31日)[ #brianskerry ]▶🈁雑誌の課題撮影🌈]
✒カヤダ湾の白いコートの上で子犬たちは最初に泳ぐ事を学びます。しかし地球の気候変動による氷の間引きは、彼らの生存率と言う深刻な問題に直面している。これらが継続する傾向の場合は、海氷の損失に適応する必要性に狭まる。
📱[📹(8/31日)▶🈁silv3rrnask🌈]
📱[📹(8/31日)▶🈁Jc_life🌈]
📱[💾(8/30日)▶🈁Gomes around🌈]
📱[💾(8/30日)▶🈁Gomes pelo🌈]
📱[💾(8/30日)▶🈁Virtualtourbyluziete🌈]
📱[💾(8/30日)▶🈁driesmeerschaert.offical🌈]
📱[💾(8/30日)[ #driesmeerschaert.offical ]▶🈁神秘的な瞬間🌈]
📱[📹(8/29日)[ #inlelake ]▶🈁塔湖🌈]
📱[📹(8/29日)[ #myanmar ]▶🈁ミャンマー🌈]
📱[📹(8/29日)[ #hichambadd ][ #oldtrain ]▶🈁陸橋の列車🌈]
📱[📹(8/28日)[ #fasiton ]▶🈁Delight🌈]
📱[📹(8/28日)[ #loverode ]▶🈁Rode Hotel15🌈]
📱[💾(8/28日)[ #loverode ]▶🈁 #rodo_hotel_fashion_delight🌈]
📱[💾(8/28日)[ #loverode #ladeveloper ]▶🈁violasantelli🌈]
📱[📹(8/28日)▶🈁フリンダーズ🌈]
オーストラリア 〒3929 ビクトリア
📱[📹(8/28日)▶🈁波の乾杯伝説🌈]
📱[📹(8/28日)[ #matt_
burgess_photo ]▶🈁最近の瞬間🌈]
#inspiration
📱[📹(8/27日)▶🈁屋根トップコンサート🌈]
📱[📹(8/27日)▶🈁 #Zions国立公園🌈]
📱[📹(8/27日)▶🈁 #monetrenua 🌈]
⚫ドローンタクシーオンラインはシンガポールで新しい交通機関になりえますか?
 #monetrenua (安全な無人機の使用)
📱[📹(8/27日)▶🈁ドローンタクシー🌈]
⚫私の叔父は、アメリカ合衆国副大統領です。ワシントンでは個人が免許を取得してスカイタクシーを緊急時の議会で利用している事を知っています。私には、小さなドローンを二つ持っていて大きな夢もあります。
[ #dronetaxionline ] [ #monetrenua ]
📱[📹(8/26日)▶🈁 #thelargestbook 🌈]
[ #Manadaly ][ #Myanmar ][ #Wandering ]
📱[📹(8/26日)▶🈁 @Christms 🌈]
[ #Spain ][ #Madrid][ #Peacock ][ #Christms ]
📱[📹(8/26日)▶🈁 kerloee 🌈]
⚫私は、どこにゆくか分からないがどこか途中にいる。
[ #カナダ ][ #トロント ] #クロエ []
📱[📹(8/26日)▶🈁ドローンア タック イーグル🌈]
[ #namibia ][ #nature ][ #attack ][ #KunfuEgle
📱[📹(8/26日)▶🈁 @Bcndrone 🌈]
⚫映画スタジオ・テレビスタジオ
バルセロナを拠点に世界中を旅行中で、私達は、世界中の空の限界に魅了。一緒に飛んで来て
📱[📹(8/26日)▶🈁DVDROMEU🌈]
📱[📹(8/25日)▶🈁オーロラ🌈]
#renan_ozturk #アーティスト
⚫見て、この夜の上空に広がる電子の泡。
📱[📹(8/25日)▶🈁renan_ozturk🌈]
⚫,私達が騎士困難なプロセスを人生にもたらします。個人的に有意義なクールなビデオを作成しました。この話の現実的なプロフィール12分のパワーをリンクしてください。
📱[💾(8/25日)▶🈁renan_ozturk🌈]
📱[💾(8/25日)▶🈁renan_ozturk🌈]
📱[💾(8/24日)▶🈁hichamadd🌈]
#Inlelake
📱[💾(8/24日)▶🈁rbenedi🌈]
#INLELAKE
📱[💾(8/24日)▶🈁ミャンマー🌈]
#kakku
📱[💾(8/24日)▶🈁ビルマヤンゴン🌈]
#yangon
📱[💾(8/23日)▶🈁popteks🌈]
貴方の会社は、ソーシャルメディアの重要性を十分に理解をしたいますか?
私自身のフレーズは"高価な専門家"はソーシャルメディアである。
📱[💾(8/23日)▶🈁popteks🌈]
#marketingdigtal 多くのSNSの中で、貴方のブランドにとって一番最適なのはどれらですか?それらをどの様な方法の行動の内容なのか?それ等を繋げるネットワークはSnSをアップグレードして下さい。
📱[💾(8/23日)▶🈁popteks🌈]
#popteks デジタルはますます私達の生活に溶け込んで、今やホモジギタリスであり、私たちは、デジタルメディアを介して、限りなく行われる時代を貴方の会社はそれらを感知していますか?また毎日のデジタル革命で自分自身を確立する準備が出来ておりますか?
📱[💾(8/23日)▶🈁popteks🌈]
#popteks デジタルマーケティングの傘で、社会的なネットワークには目立つ場所があり、在庫が多い、あなたのブランドは、メディアにどの様に反応をしていますか?
📱[📹(8/22日)▶🈁NASA🌈]
📱[💾(8/22日)▶🈁皆既日食🌈]
⚫ #Natgeoアメリカから太陽の日食をインスタグラムで見る。
📱[💾(8/22日)▶🈁皆既日食🌈]
📱[📹(8/21日)▶🈁This Baby カメレオン🌈]
[ #animalsrealm][ #endangeredspecies]
📱[📹(8/20日)▶🈁コレクションビデオ🌈]
[natgeocreative]
📱[📹(8/20日)▶🈁研究センター🌈]
⚫ジャイアントパンダの繁殖
📱[📹(8/20日)▶🈁ウミガメ🌈]
⚫この絶滅危惧種のウミガメの赤ちゃんは地球上で最も古い生物の一種です。人間の行動の手助けで力強く成長することを奨励します。
📱[📹(8/20日)▶🈁スコットランド西海岸🌈]
[natgeocreative]
⚫この見事な色彩はスレンダーなモラの幼虫だ完全に成熟するとこの魚はフィートの長さになります。
📱[📷(8/19日)▶🈁クラゲの祖先🌈]
[ #MontereyBay ] [ #California ]
⚫クラゲの祖先は、組織的な建築物を展示した最初の動物です。統一された組織集団の機能性を活かしこの海洋に育まれた。宇宙創生のビックバンから現在まで、地球上の物語のlyrical的解釈です。フランスのドキュメンタリーlantingで注目されて2017年に映画賞を受賞。私の人生の旅のプロジェクト署名画像の一つです。
📱[📹(8/19日)▶🈁ハワイミッドウェ島🌈]
[@FransLanting][@natgeo]
⚫ハワイのミッドウェ島にオバマ前米国大統領が訪問。ハワイ諸島を包囲している国立記念碑に重大な宣言を展開。また新海洋保護区域は、582,000万平方マイルをカバーし、これは、世界最大の保護区域となる。この事はハワイの人々への贈り物、大海原へのお土産でもある。この若い鳥たちが一生懸命に頑張って羽ばたいている姿に感動してこの短いビデオを作成しました。是非、彼らのフライアートで何かを学んでくだされば幸いです。
📱[💾(8/19日)▶🈁馬術ショー🌈]
[xhorsespasstion]
📱[📹(8/19日)▶🈁coco_studio_2017🌈]
📱[💾(8/19日)▶🈁乗馬気分を体感🌈]
[annsescharffnielsen]
📱[💾(8/19日)▶🈁歳の仔馬🌈]
[likehorseman]
[画像:b96bd57b.jpg]
📱[💾(8/18日)▶🈁Evian-les-Bains🌈]
📱[💾(8/18日)▶🈁amritadasgupta🌈]
📱[📹(8/17日)▶🈁sea_legacy🌈]
⚫私たちは、海は祝う価値のある宝だと信じています。今は、世界の残りの宝を共有する時間です。海岸線約17,000㌔、約3,000種、絶滅危惧種113種、Salish海の自然文化遺産の重要性。この年さらに10の可能性がある世界遺産になる事を希望しています。そのサポートに10人で署名活動に参加しおります。また、この短いビデを共有できることを誇りに思います。つぎには、長編物語をリリースする予定です。
📱[📷(8/17日)▶🈁海の巨人🌈]
natgeo動物の王国で最も感情表現を表すのは目である。この不思議な遊び心のある巨人は何を見つめているのか、撮影経験の深い私でも想像がつかないしこんな近くで彼を捉えることはまずめったにないからなのである。
📱[📷(8/16日)▶🈁 #Coritaartcenter 🌈]
⚫戦争なしで人生を作ることができます。平和のために
📱[📷(8/16日)▶🈁ロックエリア🌈]
⚫arkanasasmadeprojectこれは1912年に小さなロックエリアに住んでいた人たちのために描いたペンとインクの絵です。古い裁判所が同じように見えます。車の車線アーカンソー州の記念日
📱[📷(8/16日)▶🈁トルーマン🌈]
⚫1945年にトルーマンは日本の降伏を宣言しました。
📱[📹(8/15日)▶🈁ヘリからの夜景🌈]
[ @natgeo ][ @JimmyChin ][ @flynyon ]
📱[📹(8/15日)▶🈁canonusa🌈]
[ @natgeo ][ @JimmyChin ][ @revo ]
[ @natgeo ] [ @JimmyChin ] [ @Chrisburkard ]
📱[📷(8/15日)▶🈁アスリート🌈]
[ #natgeo] [ #JimmyChin]
📱[📹(8/13日)▶🈁自己紹介バナー🌈]
[ #matteoiezzi_yt]
”[ #アブルッツォ][#stepedrelli]"
📱[📷(8/13日)▶🈁コンサートホール🌈]
"[ #lizabetin]"
📱[📷(8/13日)▶🈁ボリビア🌈]
"[ #Volivia #natgeo ]ボリビアのアマゾン川流域はMadidi国立公園のtuichi川の景色"
📱[📷(8/12日)▶🈁Veverlyjoubert🌈]
⚫アフリカの野生動物保護のドキュメンタリーの作品で賞を受賞している写真家&映画監督
📱[📹(8/11日)▶🈁Yeonpyeong🌈]
#natogeo @dguttenfelder
📱[📹(8/11日)▶🈁INSIDER🌈]
⚫Use Your Phone's Camera Underwater
📱[📷(8/9日)▶🈁オランダ🌈]
#ricomic #hvv
📱[📷(8/9日)▶🈁rainbow🌈]
#ricomic #Zaanse #Schans
📱[📷(8/9日)▶🈁Rosarubra🌈]
#ricomic #wine
📱[📷(8/9日)▶🈁イキケチリ🌈]
#ricomic #chile
📱[📷(8/8日)▶🈁インドの光の祭り🌈]
 #siberiatravel
📱[📷(8/8日) #ponyo5023 ▶🈁タヒチ🌈]
 #travel
📱[📷(8/8日)▶🈁@cremecuplove🌈]
⚫クリエイティブ
📱[📷(8/8日)▶🈁Bosco Ficuzza🌈]
📱[📷(8/7日)▶🈁MattiaskLumofficial🌈]
📱[📷(8/6日)▶🈁pacificstand🌈]
📱[📷(8/6日)▶🈁モルディブ🌈]
📍2009年モルディブでは海岸侵食にり、海面が氾濫しヤシの木や家を呑み込んでしまわれる事が多い島の状況である。モルディブは、地球上で最も低い国で世界地図から消える危険があります。地球温暖化と極の溶け方は、2年辺り約2㍉の割合で上昇し、平均的な海面の高さは約1㍍であった。@facecollbo気候変動の写真をシェアをしています。
📱[📷(8/5日)▶🈁randyolson🌈
#natgeo∥1912年にこの巨大な氷山はhibemiaとよばれている。このような氷は昔の記憶であると共に全てのものは地球の記憶であり、巨大な氷河は、今世紀にはバラバラに砕けて解けて物語を完成する。水は私達の仕事を通して写真に記録しそのシリーズは、水として繋がってたアイデアと場所を探る。それが私達の最善な生活環境の形になってくる。大きなものをバッチするには災害は避けれないだろう。
📱[📷(8/3日)▶🈁National Geographic🌈
📱[📷(8/3日)▶🈁randyolson🌈
📱[📷(8/3日)▶🈁ラヲディオルソン🌈
📍ランディオルソンは、ナショナル地理雑誌の創業者
📱[💾(8/3日)▶🈁タランチュラの画像🌈
📍このタランチュラ(クモ)は、鳥等を食べる世界最大のクモです。科学者は、ここのジャンルで忍びよる足音が聞けえてくると言うが私は、そんな事は信じがたくまたタランチュラは世界一重いクモであり静かな密林の木の枝を移動しながら巣に生息している鳥を捕獲する。強力な毒を持っているが、獲物を噛むことが出来ないのでhematoxinで解散させる食事方法です。
📱[📷(8/3日)🈁カルフォルニア州🌈
⚫気候変動は事実です。6大陸のドキュメント気候変動に於ける写真家の多様なグループをシェアした。
📱[📷(8/1日)🈁EverydyClimateChange🌈]
⚫1990年代から2000年代初期がピークで、アムゾンの森林伐採は昨年1990年の最初の2000年であった。森林破壊の背景には、産業、農業、鉱業、が主体で急速な進歩がもたらされた行為の産物である。この森林破壊は、約50年のリオのダムが浸水した。ブラジルのマカバ北Amapaの北部には、巨大なダムが建設されて数100キロの森林が破壊されている。更に中小のダムも計画されいてこれらによるこの土地の生態系の保護は、地球温暖化及び気候変動が最も懸念される。新しいアメリカの政権化は、人間の気候の影響について、無視をする傾向にあり、このままの状態が長く続く子とは、誰もが望まない事を信じている。
未来の世代に健康な地球を継承して見ることを世界中の皆さんと写真をシェア
💻[📷(8/5日)▶🈁ビルマのバガン神殿🌈
💻[📷(8/5日) ▶🈁ポートレートのお坊さん🌈
💻[📷(8/5日)🈁古代寺院🌈
💻[📷(8/5日)🈁lifeafter9to5🌈
⚫私はニューヨークから離れて過去の旅行の写真をシェアしたミャンマーから始まる。朝、濃い霧があたり一面を覆い夢見効果を作り出している。私たちは、日が昇るのを待って気球が地平線に沿って浮いている景色がはっきりと見ることが出来た。
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:41707719-s.jpg]
「お気に入り」
┌💻
🌏〈INSIDERコミュニティ〉
💻〈This is INSIDER
📱[💾(9/4日)▶🈁モデルを形にするトレーナー🌈]
ビクトリアの秘密のモデルを形にするトレーナーは、あなたのab演習で作っている3つの間違いを明らかにする
📱[💾(8/31日)▶🈁エミリーDiNuzzo🌈]
⚫Bloggerは、インスタントグラムが「完璧なトラップ」になることを思い出させるためのサイドバイサイドの写真を共有しています。
📱[📹(8/31日)▶🈁Dinner in the Sky🌈]
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:00e1fa47.jpg]
「Evernoteロゴマーク」
┌💻⊆EDITION🌈2017⊇
🌏〈Evernote ガイド〉
│┏━━━┓┏─────┓
│┃💻制作┃🌏[Cloud]
🔼┃📕書籍┃🌏[Dropbox]
🔽┃📖本編┃🌏[Google Drive]
│┃📚提供┃🌏[Evernote]
|┗━━━┛┗─────┛
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:0932809a-s.jpg]
「Fubiz Media ロゴマーク」
🌏〈Fubiz.net
💻[📹(9/7日) [ #Fubiz ][ #MoreNews ]
💻[📹(9/6日)[ #Fubiz ][ @lucas_zanotto ]
🈁▶超ミニコーヒー🌈]
💻[💾(9/6日)[ #fubiz ][ @ditpict ]
🈁▶Unexposed🌈]
💻[💾(9/5日)▶🈁虫花🌈]
💻[📹(9/4日)[ #Venice ]▶🈁More News🌈]
💻[📹(9/3日)▶🈁More News🌈
💻[📹(9/1日)▶🈁MoreNews🌈]
💻[📹(8/30日)▶🈁More News🌈]
💻[📹(8/28日)▶🈁救命ブレスレット🌈]
💻[📹(8/27日)▶🈁鉛筆の彫刻🌈]
💻[📹(8/26日)▶🈁Amazing Light Mapping🌈]
💻[📹(8/25日)▶🈁蛍光クラゲ🌈]
💻[📹(8/25日)▶🈁Inside-Twitter-Office🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁Fubizdesign🌈]
⚫夢ドームビジョン3.0
💻[📱(8/23日)▶🈁草の住宅🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁アイデア逆イノベーション🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁ロードバイク🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁ドローン撮影🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁ジャンプセッション🌈]
💻[📱(8/21日)▶🈁現実離れ🌈]
💻[📱(8/20日)▶🈁見事な建築構造🌈]
┌💻
│F│a│c│e│C│o│l│l│a│b│o
└📱┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
[画像:4b111897.jpg]

「ニュースロゴマーク」
🌏
💻[📱(9/8日)[ #哲学ニュース ][ #nwk ]
💻[📱(9/8日)[ #HUFF POST ]
⚫学校に行きたくない子は「動物園にいらっしゃい」 上野動物園のメッセージに称賛の声
「人間社会なんぞに縛られないたくさんの生物があなたを待っていますから」
💻[📱(9/7日)[ #GIGAZINE ]
💻[📱(9/6日)[ #edamame ]
⚫ヨーロッパに衝撃を与えた美人研究者の主張!
⚫座って排便するのは間違っている!
💻[📱(9/5日)▶🈁思いやりで成り立つ、善意の冷蔵庫🌈]
edamame-世界のニュースがここにある
💻[📱(9/4日)▶🈁Edamme🌈]
⚫【思わず二度見!】巨大なクマを乗せたサイドカーが激撮される!
💻[📱(9/1日)▶🈁Transformer🌈]
⚫より高い品質の翻訳を実現するGoogleの「Transformer」がRNNやCNNをしのぐレベルに
💻[📱(9/1日)▶🈁OK Google 操作🌈]
💻[📱(8/30日)▶🈁ザックジュリアン🌈]
⚫ホットな新しい「匿名」チャットアプリケーションが数百万の連絡先データを乗っ取る
ザックジュリアン
💻[📱(8/29日)▶🈁アメリカ17研究室🌈]
💻[📱(8/29日)▶🈁ヒューストン最悪の洪水🌈]
💻[📱(8/28日)▶🈁痛いニュース🌈]
💻[📱(8/28日)▶🈁NASA異質な生命体を発見🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁謎の氷の円盤🌈]
💻[📱(8/20日)▶🈁みちびき打ち上げ成功🌈]
⚫『おめでとうございます。』
[画像:55903844-s.jpg]
[画像:8b55663c-s.jpg]
「NASA」「みちびき
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:8433fbe6-s.jpg]
[画像:caf0d46e-s.jpg]
「Google ロゴ」
┌💻
🐼├ア┤ー┤カ┤イ┤ブ┤ス┤
└💻┘💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙
[画像:0b5db740-s.jpg]
「お気に入り」
┌💻⊆FACE-COLLABO-GROUP⊇
📱〈MOBILE WEB〉
🌏[米国著作権申請書代行サービス業務]
🌏[コピーライトオフィス:©]
🌏[コピーライトアドバイザー:®]
🌏[日本著作権申請書代行サービス業務]
🌏[Caimant:Fujii]
🌏[Registration Number(CA-0331)]
🌏[✉(facecollabo@gmail.com)]
🌏[📱▶🈁Tokyo Android🌈
🌏[📱▶🈁Linkedin🌈
└💻┘
[画像:d95f6a37-s.jpg]
「ネットワーク」
🌏Copyright ® FaceCollabo All Leserved🌈2017

┌💻⬛2017年09月07日(木曜日)
🌏〘世の中のペディアマッシュアップ広場〙
💟💙💚💛💟💙💚💛💟💙💚💛💟💙💚💛💟💙💚💛
[ #Facecollabo ][ #facecollabo24 ][ #funian ][ #Finder ][ #collabo ][ #MashupFinder ][ #news ][ #CollaboBook ][ #bench ][ #FocusShareBench ][ #Google+ ][ #BookLog ][ #tag ][ #focus ][ #TimeLine ][ #Hatena ][ #MIT ][ #INSTAGRAM ][ #Instagram ][ #Fubizu ][ #Natgeo ][ #Messenger ][ #Insider ][ #Edamme ]
@4gEO1FMCsPuHpHI )( @funian24)
└💻💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛
┌💻
🌏〈Twitterタイムズ〉
📱[📹( @funian )▶🈁@4gEO1FMCsPuHpHI🌈]
📱[📹( @funian )▶🈁TwitterVideo🌈]
🈁[📹( @funian )▶🈁AndroidTV
🈁[📹( @funian )▶🈁MIT🌈]
└💻💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛
┌💻
⊆📚COLLABOBOOKキャビネット🌈2017⊇
[画像:9442c1b0.jpg]
📱〔(8/15日)📕▶🈁CoollaboBookお気に入り🌈
[画像:afe5c89d-s.jpg]
「ブックログ本棚」
└💻
📱[📕(9/7日)🈁▶伝え方が9割🌈]
[画像:cb022b4b-s.jpg]
メディア情報】中国でも、佐々木圭一さん『伝え方が9割』が40万部のベストセラーに!佐々木さんは3日放送の情熱大陸にも出演。
ohsuiさんのレビュー
✒読書会で教えていただいた一冊。“どのコトバが相手の心に響くかという1点に絞って話をすすめます”
題名通りに、人に何かを伝えるためのエッセンスがつまっています。
著者がコピーライターの方だけに、非常にスルッと入ってきました。“人を動かすのは、ルールではない。感動だ”
テクニカルですが読み易く、いろいろと試してみようかなと思いました。
さすが“言葉”を大切にされる方なだけはあるなぁ、と。
相手に聴いてもらい、興味を持ってもらうには、ちゃんと“伝える”ように話さないとと、今更ながらに。
📱[📕(9/6日)▶🈁焼き鳥と日本人🌈]
[画像:25f566d4.jpg]
9月4日は「串の日
⚫土田美登世さん『やきとりと日本人』。
鶏を串にさして焼く「やきとり」が日本中に広まったのは、なんと実は1960年代から。一体どんな由来なのか。ほか、やきとりの謎を総ざらいする一冊。
#今日は何の日
housoushiさんのレビュー
✒『やきとり』とは本来ジビエ、つまり野鳥を焼いたモノであり、鶏はあくまでも産卵用であって卵を産まなくなった後に食べるくらいであった。若鳥の旨さは当時から理解はあった、しかし産卵用を食べるというのは高級品であり養鶏技術が発達するまで庶民の胃袋には届かなったのである。
では野鳥が安いものかと言えばそうではなく、一般庶民が食べてたのは牛・豚の内臓、当時(戦後)は捨てられるくらいのタダのモノであり、それを串に刺してタレをつけて焼く串焼きが高級品である鶏の肉・内臓と焼いたみたら見た目が同じようなもん、よって会議の結果、みんな”やきとり”と呼ぶことにしました。本当にありがとうございます!てのが真相。基本は東京のやきとり屋の歴史・店舗紹介の為、地元でない私にはピントこない内容だが、それなりにやきとり屋の歴史は理解できた。さらっとやきとりご当地学もあり地方のやきとり事情を紹介しているが、俺達の秋吉が全くスルーというか、やきとりの歴史的位置づけには全く秋吉は関係ないという、勝手に秋吉=NO1だと思っている自分の不甲斐なさに今日は焼き鳥でも喰ってやるとふて焼き鳥でもしようかと思っているのである。
📱[📕(9/5日)▶🈁卒業ホームラン🌈]
[画像:e782aeb7.jpg]
9月3日は「ホームラン記念日
重松清さん『卒業ホームラン―自選短編集・男子編』。努力しているのにいつも補欠の六年生。「がんばれば必ず報われる」と教えてきた彼の父親は、監督として何を思うか。傑作が集まる一冊。
#今日は何の日
hetarebooksさんのレビュー
✒中高と女子校だったので中高生の男子はリアルに知らない。けれど小学生男子はこんな感じだった気がする。
幼稚園では女の子以上に甘えん坊でお母さんにべったりな子が多かったように思うが、無理してでも強がり、わんぱくぶったり逆に大人を冷めた目で見ていたり、さかあがりの神様 と また次の春へ が良かった。トン汁に限らず、元気を出したい時はあったかい汁物に限る!我が家の豚汁にはもやしもニンニクも入れないけど、家庭ごとに違うからまたいいんだろう。
📱[📕(9/4日)▶🈁すごい古書店 変な図書館🌈]
[画像:6af7ff21-s.jpg]
【本日発売!】井上理津子 さん『すごい古書店 変な図書館』
日本には、まだまだ一般に知られていない古書店と図書館がある!同じ本でも、手に取る場所で、本の魅力が変わります。すごい特徴をもった古書店・専門図書館117店を紹介する一冊。
📱[📕(9/3日)▶🈁人工知能と経済の未来🌈]
[画像:b3d75782.jpg]
メディア情報】井上智洋さん(井上 智洋 )『人工知能と経済の未来』、本日の日本経済新聞で大きな広告があって話題です!新書大賞2017でも入賞した10万部突破のベストセラー。AIと経済の関係がつかめる本格派の新書です。
takeshishimizuさんのレビュー
✒もう10年もするとどうせリタイアするからなあ。前倒しで雇用崩壊してくれないかしら。なんでもロボットがやってくれる世界が来るとは思っていなかったけれど、ちょっと期待してはいた。それがどうやらあと2~30年ほどでやって来そうな気配がある。私たちがやって来た仕事のほとんどをキカイ(AI)がやってくれる。そうすると我々は失業する。そうなったとき、どうやって生きていけばよいのか。そこに登場するのがベーシックインカム(BI)。生活保護とは違うという。すべての人に(子どもから大人・老人まで)月額7万円なら7万円が支給される。財源は増税だという。たくさんもうけている人にはたくさん税金を納めてもらって、均等に配分する。審査など必要としないので、事務処理がずいぶん削減できる。マイナンバーと銀行口座を紐付けすればすぐにできそうな施策だ。そんなことすると、皆働かなくなって税金を納める人間がいなくなるのではないか。けれど、まず働く必要がなくなるのだ。そして、1割くらいのそれでもお金儲けをしたい人たちが大量に儲けて税金を払う。この社会の格差が最大限にまで広がってしまうのか。そのとき、テロはなくなっているのか。私の読み方が甘いのかも知れないが、結構本書を読んでいると楽観的に感じてしまう。「手段より目的を高く評価し、効用よりも善を選ぶ。物事のなかに直接のよろこびを見出すことのできる人、汗して働くことも紡ぐこともしない野の百合のような人」ケインズの言うこういう人に私もなりたい。
📱[📕(9/2日)▶🈁うらおもて人生録🌈]
[画像:6b5a7924.jpg]
メディア情報】ほぼ日刊イトイ新聞に掲載されている、糸井重里さん(糸井 重里)のエッセイ「今日のダーリン」で、色川武大さん『うらおもて人生録』が紹介され、Amazonの本ランキングで現在5位まで急上昇中です。
よーこさんのレビュー
✒色川さんの文章を読んだのは、この『うらおもて人生録』が初めて。行間から滲み出ている色川さんの人柄、なんともいえない好感を持てる。「若い人たちが色川さんを訪ねてくる」エピソードがいくつかあったけども、その訪ねていった若い人たちも気持ちが、私にもよくわかるんだ。だって私も、色川さんが生きていたら是非会いたいなって思うから。「たぶん、この人は嘘をつかないんじゃないかな、私っていう人間をないがしろにはしないんじゃないかな」っていう信頼。文章だけで、そう思わせるって本当にすごいなあって思うんだけど。
人に優しくしたい、人を愛したい、そういう想いが伝わってくる、こっちまで誰かに優しくしたくなる。私は思わず、おじいちゃんに電話してしまいました。
「人を愛したいし、自分も大切にしたいよなァ」って、しみじみと述懐するんです。そのくせ、ひどい仕打ちをしてしまったりする人間の裏腹な気持ちも一緒に綴る。そこがいいと思うんだよ、生きるって愛だけじゃないないですか。残念ながらまっすぐな気持ちで、愛し続けるなんてぜったいむりじゃん。憎んで、蔑んで、憎まれて、蔑まれて、そして愛や優しさがあって、積み重なった過去があって、今があって。そういうのをちゃんと理解してて、きれいごとだけしか言わないわけじゃないのが色川さんの魅力。「うらおもて」っていうのは、作中では「勝ち負け」の話で、多く割かれてるけど、何かの現象/人間の感情、ひとつとっても、「うらおもて」っていうのは常にあるんだよなあって、当たり前のことだけど、立ち止まって考えさせてくれる良作でした。
📱[📕(9/1日)▶🈁バイバイ・ブラックバード🌈]
[画像:b5122b53.jpg]
メディア情報】伊坂幸太郎さんの『バイバイ・ブラックバード』が、高良健吾さん主演、城田優さんがなんと「女性」役でドラマ化されることが決定しました。映画化されることは多い伊坂作品ですが、連続ドラマ化は初なのだそうです…!見逃せません。
みちとこうさんのレビュー
✒またまた いい本に出会えた。
読後感がなんとも心地よい。
ラスト、バイク かかってくれ。という思いと、いや、掛からなくてもいい、繭美が「かからねーじゃねぇか!このヤロー、!」と持ち主を一発なぐり、そのあと地鳴りがする勢いでバスを追いかける。
結局、星野を助けに行くことになるんだけど。なんか、そうなってほしいな
星野が繭美を助ける以前に、なかにもっと星野に心持っていかれるストーリーがあれば、より引き込まれたかなあ。出会って2カ月だから、いろいろ あったのだろう、そうだ、そう思いたい。
ドラマ化されないかな? と小さな期待。
配役は、星野=オードリー若林、繭美は直美でお願いしたいわ。
📱[📕(8/31日)▶🈁君の名は🌈]
[画像:9a9c81f2-s.jpg]
【メディア情報】『🈁君の名は。』のうつくしい美術画集も記憶に新しい、新海誠さん。11月から国立新美術館で『新海誠展』が開催されることに。どんな展示になるのか、今から楽しみですね。
⚫『🈁新海誠展』11月から国立新美術館で開催 国立の美術館初となる現役アニメ監督展
📱[📕(8/30日)▶🈁冒険図鑑🌈]
[画像:727968d6.jpg]
✒8月30日は「冒険家の日
さとうち藍さん著、松岡達英さんイラスト『冒険図鑑―野外で生活するために』
1985年に発売され、今もなお愛されている本書。これをリュックサックに詰めて、冒険に出かけたい。大人も。 #今日は何の日
sumilengeさんのレビュー
✒85年の初版で子どもの時に購入。
今回、改めて2015年の46刷を買ってみる。
以前より薄くなっているよーな?
気のせいか。
この本は人生の味わい深さとワクワク感を開いてくれた。
「生きる」基本として、万人が知っておきたい内容。
長く長くベストセラーとして、この後もいつまでも増刷されていってもらいたいと願う。
ちなみに、この本で初めて出版社というものを意識した。
それだけ、子どもながらにこんなに素晴らしい本を出版する会社はスゴい!と思わせた一冊である。今、その福音館書店の近くに住んでいるとはまた感慨深い。
📱[📕(8/29日)▶🈁旅をする木🌈]
[画像:1d2a3d09.jpg]
メディア情報】BSで再放送された、星野道夫さんの特集で、『旅をする木』がAmazonで急上昇中です。壮大な大地で息をのむような写真を撮っていた星野さんの言葉たち。
8minaさんのレビュー
✒アラスカの大地の中で語る星野さんの静かな声に耳を傾けていると、いつしか自分も同じ世界に存在しているような感覚になる。本のページをめくりながら、アラスカの地図を横に広げ、ああ、ここがユーコン川で、フェアバンクスはここか、西にはベーリング海、と一緒に旅をしていました。
太古に自然から離れ、自分たちの都合に合わせ、自然を従え、制御し、変化させていると錯覚してしまう人という存在。人の非力な営みなど吹き飛んでしまう、圧倒的な大きさと、悠久の時間で語る自然を前にして、無力で小さな存在であることを知るとき、鳥や狼や熊、他の生き物と同じように生かされているという感覚を持つのか。
吹きすぎていく風の音と自分の存在だけ、自然の中に包み込まれるような感覚がとても静かで穏やか。このような感覚を味わった後は、毎日目にする木々や鳥の声、身を屈めると見えてくる無数の虫たちの営みを、静かに見つめることができるのではないか。自分が自然の一部であり、生き死にも深くかかわる共生という視点。
自然に抗うことなく、自らも自然の一部として生かされているという感覚を大切にしたアラスカインディアンの方たちとの生活。時の流れで変化しているとはいえ、自然に対する畏敬の念は忘れていない。アラスカの地に根付き彼らとの生活を愛した星野さんの姿が、静かな語りを通して伝わってくる。
黒部川の源流、山深く旅した時の感覚を思い出しました。
いつの日にか、白い大地の中でゆらめくオーロラを見てみたい。
すずめさんのレビュー
✒アラスカの大自然を愛した写真家・星野道夫のエッセイ。
星野さんの写真が好きな母の影響で、実家にあった写真集を眺めることはあったのですが、エッセイを読むのは初めてです。
同じ瞬間に世界のどこかで別の時間が流れている。
それは、巨大な氷山が轟音とともに削れる瞬間かもしれないし、新たな生命の誕生の瞬間かもしれない。
山歩きをはじめてから、眼前に広がる雄大な景色に圧倒されることが増えましたが、そんな風景の中で同じ瞬間になにかが起こっているかも…と考えるだけで、ともすれば自分の周囲のことばかりが気になってしまう日常に、清涼な風が吹き込む気がしました。
日本の子どもたちともにルース氷河で過ごすという企画をされていたのだそう。
氷に囲まれたマイナス20℃の世界で過ごした1週間は、その後の子どもたちにとって忘れられない時間となったのではないでしょうか。
星野さんとオーロラを見上げることができた子どもたちが本当にうらやましいです。
星野さんは、生きるということを本当に楽しんでいた人だったのだということが伝わってきました
└💻
[画像:0de11f5a-s.jpg]
「お気に入り」
┌💻
🌏〈マッシュアップ〉
「Mashup」とは ウェブ上に公開されている情報を加工、編集する事で新たなサービスとする事。マッシュアップの語源は異なる音源からトラックの一部をそれぞれ取り出してミックスし、一つの曲にする音楽の手法である。ウェブに於けるマッシュアップも同様に複数の情報源からの情報から関連するものだけを取り出して加工し、一つのサービスとすして仕立て上げる。マッシュアップが注目されるようになったのは、様々な企業や団体の所有するデータベースを公開する。Web API を整備するようになった為である。これにより情報技術に対する深い関わりがなくとも新たなサービスを立ち上げる事が出来るようになった。実例としてGoogle Map 等の API サービスが公開されている。Web サービスを CRM 等の企業アプリケーションと組み合わせた例などが IT 情報誌等で報告されている。また、大規模災害などの緊急を要するソーシャルプログラミングでの活用実例として、ハリケーン・カトリーナの被害者救済サイトの構築がある。マッシュアップを行う著名なシステムとしてアメリカの Yahoo! があります。
📱[💾(8/26日)▶🈁MashupAward🌈]
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:5f9da0ef-s.jpg]
「ネットテレビ」
┌💻
🌏〘BLOG(日記)〙
🏥[○○賃貸住宅部屋窓の隙間狂風奮闘記]
🗻〔氷上の大きな岩が少しだけれども動く〕 6/27(火曜日)○○賃貸住宅管理のコミュニティ改修課の担当者から、今日連絡があり、高層階窓の不具合により、すき間風を防止する『部品』を窓に取り付ける事で高層階の部屋窓からのすきま風を防げると言う事でした。直ちにスケジュール化して、着工するむぬ施工業者様からも連絡があり、7/11(火曜日)に実施する事になりました。問題解決の糸口が見つかり多少前進した様な気持ちです。もう
暫く成り行きを注視して行きたいと思います。
7/11(火曜日)朝9時に、TCS、専門家、施工業者の3名により、高層階部屋窓の隙間を防止する補修の処置を行って頂きました。それは、居間側と寝室側の全ての窓を一度取り外してから、窓枠内側下部の旧式ゴムパッキンを剥がしてから、新しい形状のゴムパッキンを同じ場所に貼り付けて暫く乾かしてから窓を元に取り付けて完了です。効果については外気の温度差がないために、それを測れないために実際には、冬場の時期になってから冷たいすき間風がゴムパッキンの貼り付け部分から、多量の風が入り込まなければ普通の生活が出来かでその成り行きを見る方法しか無いようです。構造的な旧ゴムパッキンは、平面であったの対して新ゴムパッキンは、U字型になっていて、窓との接点の密着性が旧式と比較して見ると違いがあるので効果的で有ると専門家の説明がありました。3ヶ月ぶりで窓を開ける事ができたのは良かったのですがベランダは、土ぼこりがたまりに溜まっていて驚きです
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:518a65ec.jpg]
「フェイスブックロゴ」
┌💻
🌏〘Facebook チームより〙
「いつもありがとうございます」
💻[(8/1日)▶🈁MyFacebook🌈
💚『メッセージが届いています』
💙『すべて大切な瞬間です』
💙『思い出を作りたい』
💙『何かに参加したり』
💙『思いやりを表現したり』
💙『それぞれ小さな出来事も』
💙『積み重なれば大きな意味をもちます』
💙『でも大切なのは数字ではありません』
💙『大切なのは一緒に何ができるかです』
💙『今日20億人の人達がフェイスブックを利用しています』
📱[💾(9/7日)[ #Stapler ][ #MovingWalkway ]
🈁▶MINIATURE CALENDAR🌈]
📱[📹(9/6日)[ #TVRider ]
📱[📹(9/5日)▶🈁Brainy is the New Sexy🌈]
📱[📹(9/5日)[ #NivaniClodo ]▶🈁ドローン🌈]
📱[💾(9/4日)▶🈁ちえとく🌈]
⚫もっとも強力な天然の抗生物質。あらゆる感染症、寄生虫を退治してくれる!?
📱[💾(9/2日)▶🈁MINIATURE CALENDAR🌈]
📱[💾(8/19日)▶🈁古い時計の部品アート🌈]
⚫リサイクルされた芸術は間違いなくクールです。Steampunkの美しさに関するすべてのアーティストのために、古い時計よりもリサイクルされた素材はありません。Susan Beatriceは古い時計の内部を取り入れ、細かく複雑な生き物を作り出します。古い金属製のギア、レバー、ネジで作られているので、彼女の作品はすばらしい蒸気のような雰囲気を持っています。
📱[💾(8/13日)▶🈁edamame世界のニュース🌈]
📱[💾(8/11日)▶🈁Fubiz Media🌈]
@Fubiz
📱[💾(8/11日)▶🈁Alphaドローン🌈]
⚫無人自動空撮機のパイオニア
📱[(8/1日)💾▶>🈁シニアアニマルタイム🌈
📍器用に手を使っての食事
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:a2ce5f92-s.jpg]
「AC/写真」
┌💻
🆕├F┤O┤C┤U┤S┤
💻[📹(9/5日)[ @brealtv ]▶🈁危機一髪救助🌈]
💻[📱(9/2日)▶🈁Google photo🌈]
💻[📱(8/12日)▶🈁桜咲き誇れ🌈]
💻[📱(8/12日)▶🈁世界のドローン🌈]
💻[📱(8/12日)▶🈁ABC News🌈]
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙
[画像:5d497588-s.jpg]
「INSTAGRAMロゴマーク」
┌💻
🌏〈INSTAGRAM FINDER〉
[画像:795c80df-s.jpg]
📱[📹(9/7日)[ #edkashi ][ @edkashi ]
⚫ニューヨークタイムズのレンズブログを公開をしました。
📱[📹(9/7日)[ #edkashi ][ @saraterry13 ]
📱[📹(9/7日)[ #edkashi ]
🈁▶ガーナ🌈]
⚫ガーナは、世界有数のチョコレートの生産者であり、この生産は地球温暖化の気候変動の多大な影響を受けています。気候に関しては、コートジボワールでは、3.8度の気温の上昇をすでに経験し、気温が上昇してカカオの水分が蒸発した結果として、その生産高が著しく減少しビジネスへの悪影響が懸念する声が聞こえてきます。
📱[💾(9/6日)[ #kevouthere ][ #philsoen ]
🈁▶シンガポール🌈]
📱[💾(9/6日)[ @natgeo ][ @dguttenfelder ]
🈁▶Photo Line🌈]
📱[💾(9//6日)[ @natgeo ][ @dguttenfelder ]
🈁▶兵士が犬を散歩🌈]
📱[💾(9/6日)[ @natgeo ][ @juliabellack ]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
📱[📹(9/5日)[ @natgeo ][ #Regram ]
🈁▶leonardodicaprio🌈]
@unfccc:地球の気候は、科学的な予測を遥かに超えたレートで変化している様である。数多くの家族やコミュニティは、災害や気候変動の影響をすでに受けて、避難を余儀なくされている。国連難民高等弁務官事務所でも気候変動の影響は大きく、暮らしの基本のライフライン及び希少な天然資源は限られている可能性は高い殆どの作物や家畜は、環境に左右されるのが必然であり、気候が熱かったり、乾燥し過ぎたり、湿度が高い場合は、特定の場所では生き残る事は出来ない。食料のセキュリティは懸念されています。
今まで以上に世界は、気候変動及び環境保全問題に取り組むために、あらゆるレベルの大胆なリーダーシップを探している。 @EPN の行動は、カルフォルニア湾が活気に満ちて尚且つ生産的である事が重要な第一歩です。これらの重要な問題については、大統領と財団は、より大きな進歩に到達するために、自己紹介にリンクして下さい。
📱[📹(9/3日)▶🈁Greenland🌈]
📱[📹(9/3日)▶🈁animalsrealm🌈]
⚫鳥を追いかけっ子像
💻[📹(9/2日)▶🈁rodo_hotel_fashion_delight🌈]
💻[📹(9/2日)▶🈁 #fashionhotle 🌈]
📱[💾(9/4日)[ #bluemosgue ]▶🈁blackmobil🌈]
📱[💾(9/4日)[ #blackmobil ]▶🈁ロンドン🌈]
📱[📹(9/4日)[ #Japan ]▶🈁渋谷スクランブル交差点🌈]
📱[💾(9/4日)[ #singpore ]▶🈁blackmobil🌈]
📱[💾(9/4日)[ #kualalumpur ]▶🈁blackmobil🌈]
📱[💾(9/4日)[ #singpore ]▶🈁blackmobil🌈]
📱[💾(9/2日)[ #wanderlustyuu ]▶🈁夏のブルー🌈]
✒クリスタル クリア ブルー ガラス ムーン ライトイ ンテリア
📱[📹(9/1日)▶🈁criljazbec🌈]
📱[📹(9/1日)▶🈁criljazbec🌈]
📱[💾(9/1日)▶🈁criljazbec🌈]
✒インスタグラムのストリームから過去数年で最も人気のある写真を特集しています。私たちは、この本の一部になれることを光栄に思います。この美しい本は、グリーンランドの店舗やオンラインショップで購入できます。
ドイツのハノーファーでフェスティバルカタログを"薄い氷"シリーズを展示。取り立てこの本の表示が気に入ってます。
📱[📹(8/31日)[ @brianSkerry ]▶🈁海の子犬🌈]
📱[💾(8/31日)[ #brianskerry ]▶🈁雑誌の課題撮影🌈]
✒カヤダ湾の白いコートの上で子犬たちは最初に泳ぐ事を学びます。しかし地球の気候変動による氷の間引きは、彼らの生存率と言う深刻な問題に直面している。これらが継続する傾向の場合は、海氷の損失に適応する必要性に狭まる。
📱[📹(8/31日)▶🈁silv3rrnask🌈]
📱[📹(8/31日)▶🈁Jc_life🌈]
📱[💾(8/30日)▶🈁Gomes around🌈]
📱[💾(8/30日)▶🈁Gomes pelo🌈]
📱[💾(8/30日)▶🈁Virtualtourbyluziete🌈]
📱[💾(8/30日)▶🈁driesmeerschaert.offical🌈]
📱[💾(8/30日)[ #driesmeerschaert.offical ]▶🈁神秘的な瞬間🌈]
📱[📹(8/29日)[ #inlelake ]▶🈁塔湖🌈]
📱[📹(8/29日)[ #myanmar ]▶🈁ミャンマー🌈]
📱[📹(8/29日)[ #hichambadd ][ #oldtrain ]▶🈁陸橋の列車🌈]
📱[📹(8/28日)[ #fasiton ]▶🈁Delight🌈]
📱[📹(8/28日)[ #loverode ]▶🈁Rode Hotel15🌈]
📱[💾(8/28日)[ #loverode ]▶🈁 #rodo_hotel_fashion_delight🌈]
📱[💾(8/28日)[ #loverode #ladeveloper ]▶🈁violasantelli🌈]
📱[📹(8/28日)▶🈁フリンダーズ🌈]
オーストラリア 〒3929 ビクトリア
📱[📹(8/28日)▶🈁波の乾杯伝説🌈]
📱[📹(8/28日)[ #matt_
burgess_photo ]▶🈁最近の瞬間🌈]
#inspiration
📱[📹(8/27日)▶🈁屋根トップコンサート🌈]
📱[📹(8/27日)▶🈁 #Zions国立公園🌈]
📱[📹(8/27日)▶🈁 #monetrenua 🌈]
⚫ドローンタクシーオンラインはシンガポールで新しい交通機関になりえますか?
 #monetrenua (安全な無人機の使用)
📱[📹(8/27日)▶🈁ドローンタクシー🌈]
⚫私の叔父は、アメリカ合衆国副大統領です。ワシントンでは個人が免許を取得してスカイタクシーを緊急時の議会で利用している事を知っています。私には、小さなドローンを二つ持っていて大きな夢もあります。
[ #dronetaxionline ] [ #monetrenua ]
📱[📹(8/26日)▶🈁 #thelargestbook 🌈]
[ #Manadaly ][ #Myanmar ][ #Wandering ]
📱[📹(8/26日)▶🈁 @Christms 🌈]
[ #Spain ][ #Madrid][ #Peacock ][ #Christms ]
📱[📹(8/26日)▶🈁 kerloee 🌈]
⚫私は、どこにゆくか分からないがどこか途中にいる。
[ #カナダ ][ #トロント ] #クロエ []
📱[📹(8/26日)▶🈁ドローンア タック イーグル🌈]
[ #namibia ][ #nature ][ #attack ][ #KunfuEgle
📱[📹(8/26日)▶🈁 @Bcndrone 🌈]
⚫映画スタジオ・テレビスタジオ
バルセロナを拠点に世界中を旅行中で、私達は、世界中の空の限界に魅了。一緒に飛んで来て
📱[📹(8/26日)▶🈁DVDROMEU🌈]
📱[📹(8/25日)▶🈁オーロラ🌈]
#renan_ozturk #アーティスト
⚫見て、この夜の上空に広がる電子の泡。
📱[📹(8/25日)▶🈁renan_ozturk🌈]
⚫,私達が騎士困難なプロセスを人生にもたらします。個人的に有意義なクールなビデオを作成しました。この話の現実的なプロフィール12分のパワーをリンクしてください。
📱[💾(8/25日)▶🈁renan_ozturk🌈]
📱[💾(8/25日)▶🈁renan_ozturk🌈]
📱[💾(8/24日)▶🈁hichamadd🌈]
#Inlelake
📱[💾(8/24日)▶🈁rbenedi🌈]
#INLELAKE
📱[💾(8/24日)▶🈁ミャンマー🌈]
#kakku
📱[💾(8/24日)▶🈁ビルマヤンゴン🌈]
#yangon
📱[💾(8/23日)▶🈁popteks🌈]
貴方の会社は、ソーシャルメディアの重要性を十分に理解をしたいますか?
私自身のフレーズは"高価な専門家"はソーシャルメディアである。
📱[💾(8/23日)▶🈁popteks🌈]
#marketingdigtal 多くのSNSの中で、貴方のブランドにとって一番最適なのはどれらですか?それらをどの様な方法の行動の内容なのか?それ等を繋げるネットワークはSnSをアップグレードして下さい。
📱[💾(8/23日)▶🈁popteks🌈]
#popteks デジタルはますます私達の生活に溶け込んで、今やホモジギタリスであり、私たちは、デジタルメディアを介して、限りなく行われる時代を貴方の会社はそれらを感知していますか?また毎日のデジタル革命で自分自身を確立する準備が出来ておりますか?
📱[💾(8/23日)▶🈁popteks🌈]
#popteks デジタルマーケティングの傘で、社会的なネットワークには目立つ場所があり、在庫が多い、あなたのブランドは、メディアにどの様に反応をしていますか?
📱[📹(8/22日)▶🈁NASA🌈]
📱[💾(8/22日)▶🈁皆既日食🌈]
⚫ #Natgeoアメリカから太陽の日食をインスタグラムで見る。
📱[💾(8/22日)▶🈁皆既日食🌈]
📱[📹(8/21日)▶🈁This Baby カメレオン🌈]
[ #animalsrealm][ #endangeredspecies]
📱[📹(8/20日)▶🈁コレクションビデオ🌈]
[natgeocreative]
📱[📹(8/20日)▶🈁研究センター🌈]
⚫ジャイアントパンダの繁殖
📱[📹(8/20日)▶🈁ウミガメ🌈]
⚫この絶滅危惧種のウミガメの赤ちゃんは地球上で最も古い生物の一種です。人間の行動の手助けで力強く成長することを奨励します。
📱[📹(8/20日)▶🈁スコットランド西海岸🌈]
[natgeocreative]
⚫この見事な色彩はスレンダーなモラの幼虫だ完全に成熟するとこの魚はフィートの長さになります。
📱[📷(8/19日)▶🈁クラゲの祖先🌈]
[ #MontereyBay ] [ #California ]
⚫クラゲの祖先は、組織的な建築物を展示した最初の動物です。統一された組織集団の機能性を活かしこの海洋に育まれた。宇宙創生のビックバンから現在まで、地球上の物語のlyrical的解釈です。フランスのドキュメンタリーlantingで注目されて2017年に映画賞を受賞。私の人生の旅のプロジェクト署名画像の一つです。
📱[📹(8/19日)▶🈁ハワイミッドウェ島🌈]
[@FransLanting][@natgeo]
⚫ハワイのミッドウェ島にオバマ前米国大統領が訪問。ハワイ諸島を包囲している国立記念碑に重大な宣言を展開。また新海洋保護区域は、582,000万平方マイルをカバーし、これは、世界最大の保護区域となる。この事はハワイの人々への贈り物、大海原へのお土産でもある。この若い鳥たちが一生懸命に頑張って羽ばたいている姿に感動してこの短いビデオを作成しました。是非、彼らのフライアートで何かを学んでくだされば幸いです。
📱[💾(8/19日)▶🈁馬術ショー🌈]
[xhorsespasstion]
📱[📹(8/19日)▶🈁coco_studio_2017🌈]
📱[💾(8/19日)▶🈁乗馬気分を体感🌈]
[annsescharffnielsen]
📱[💾(8/19日)▶🈁歳の仔馬🌈]
[likehorseman]
[画像:b96bd57b.jpg]
📱[💾(8/18日)▶🈁Evian-les-Bains🌈]
📱[💾(8/18日)▶🈁amritadasgupta🌈]
📱[📹(8/17日)▶🈁sea_legacy🌈]
⚫私たちは、海は祝う価値のある宝だと信じています。今は、世界の残りの宝を共有する時間です。海岸線約17,000㌔、約3,000種、絶滅危惧種113種、Salish海の自然文化遺産の重要性。この年さらに10の可能性がある世界遺産になる事を希望しています。そのサポートに10人で署名活動に参加しおります。また、この短いビデを共有できることを誇りに思います。つぎには、長編物語をリリースする予定です。
📱[📷(8/17日)▶🈁海の巨人🌈]
natgeo動物の王国で最も感情表現を表すのは目である。この不思議な遊び心のある巨人は何を見つめているのか、撮影経験の深い私でも想像がつかないしこんな近くで彼を捉えることはまずめったにないからなのである。
📱[📷(8/16日)▶🈁 #Coritaartcenter 🌈]
⚫戦争なしで人生を作ることができます。平和のために
📱[📷(8/16日)▶🈁ロックエリア🌈]
⚫arkanasasmadeprojectこれは1912年に小さなロックエリアに住んでいた人たちのために描いたペンとインクの絵です。古い裁判所が同じように見えます。車の車線アーカンソー州の記念日
📱[📷(8/16日)▶🈁トルーマン🌈]
⚫1945年にトルーマンは日本の降伏を宣言しました。
📱[📹(8/15日)▶🈁ヘリからの夜景🌈]
[ @natgeo ][ @JimmyChin ][ @flynyon ]
📱[📹(8/15日)▶🈁canonusa🌈]
[ @natgeo ][ @JimmyChin ][ @revo ]
[ @natgeo ] [ @JimmyChin ] [ @Chrisburkard ]
📱[📷(8/15日)▶🈁アスリート🌈]
[ #natgeo] [ #JimmyChin]
📱[📹(8/13日)▶🈁自己紹介バナー🌈]
[ #matteoiezzi_yt]
”[ #アブルッツォ][#stepedrelli]"
📱[📷(8/13日)▶🈁コンサートホール🌈]
"[ #lizabetin]"
📱[📷(8/13日)▶🈁ボリビア🌈]
"[ #Volivia #natgeo ]ボリビアのアマゾン川流域はMadidi国立公園のtuichi川の景色"
📱[📷(8/12日)▶🈁Veverlyjoubert🌈]
⚫アフリカの野生動物保護のドキュメンタリーの作品で賞を受賞している写真家&映画監督
📱[📹(8/11日)▶🈁Yeonpyeong🌈]
#natogeo @dguttenfelder
📱[📹(8/11日)▶🈁INSIDER🌈]
⚫Use Your Phone's Camera Underwater
📱[📷(8/9日)▶🈁オランダ🌈]
#ricomic #hvv
📱[📷(8/9日)▶🈁rainbow🌈]
#ricomic #Zaanse #Schans
📱[📷(8/9日)▶🈁Rosarubra🌈]
#ricomic #wine
📱[📷(8/9日)▶🈁イキケチリ🌈]
#ricomic #chile
📱[📷(8/8日)▶🈁インドの光の祭り🌈]
 #siberiatravel
📱[📷(8/8日) #ponyo5023 ▶🈁タヒチ🌈]
 #travel
📱[📷(8/8日)▶🈁@cremecuplove🌈]
⚫クリエイティブ
📱[📷(8/8日)▶🈁Bosco Ficuzza🌈]
📱[📷(8/7日)▶🈁MattiaskLumofficial🌈]
📱[📷(8/6日)▶🈁pacificstand🌈]
📱[📷(8/6日)▶🈁モルディブ🌈]
📍2009年モルディブでは海岸侵食にり、海面が氾濫しヤシの木や家を呑み込んでしまわれる事が多い島の状況である。モルディブは、地球上で最も低い国で世界地図から消える危険があります。地球温暖化と極の溶け方は、2年辺り約2㍉の割合で上昇し、平均的な海面の高さは約1㍍であった。@facecollbo気候変動の写真をシェアをしています。
📱[📷(8/5日)▶🈁randyolson🌈
#natgeo∥1912年にこの巨大な氷山はhibemiaとよばれている。このような氷は昔の記憶であると共に全てのものは地球の記憶であり、巨大な氷河は、今世紀にはバラバラに砕けて解けて物語を完成する。水は私達の仕事を通して写真に記録しそのシリーズは、水として繋がってたアイデアと場所を探る。それが私達の最善な生活環境の形になってくる。大きなものをバッチするには災害は避けれないだろう。
📱[📷(8/3日)▶🈁National Geographic🌈
📱[📷(8/3日)▶🈁randyolson🌈
📱[📷(8/3日)▶🈁ラヲディオルソン🌈
📍ランディオルソンは、ナショナル地理雑誌の創業者
📱[💾(8/3日)▶🈁タランチュラの画像🌈
📍このタランチュラ(クモ)は、鳥等を食べる世界最大のクモです。科学者は、ここのジャンルで忍びよる足音が聞けえてくると言うが私は、そんな事は信じがたくまたタランチュラは世界一重いクモであり静かな密林の木の枝を移動しながら巣に生息している鳥を捕獲する。強力な毒を持っているが、獲物を噛むことが出来ないのでhematoxinで解散させる食事方法です。
📱[📷(8/3日)🈁カルフォルニア州🌈
⚫気候変動は事実です。6大陸のドキュメント気候変動に於ける写真家の多様なグループをシェアした。
📱[📷(8/1日)🈁EverydyClimateChange🌈]
⚫1990年代から2000年代初期がピークで、アムゾンの森林伐採は昨年1990年の最初の2000年であった。森林破壊の背景には、産業、農業、鉱業、が主体で急速な進歩がもたらされた行為の産物である。この森林破壊は、約50年のリオのダムが浸水した。ブラジルのマカバ北Amapaの北部には、巨大なダムが建設されて数100キロの森林が破壊されている。更に中小のダムも計画されいてこれらによるこの土地の生態系の保護は、地球温暖化及び気候変動が最も懸念される。新しいアメリカの政権化は、人間の気候の影響について、無視をする傾向にあり、このままの状態が長く続く子とは、誰もが望まない事を信じている。
未来の世代に健康な地球を継承して見ることを世界中の皆さんと写真をシェア
💻[📷(8/5日)▶🈁ビルマのバガン神殿🌈
💻[📷(8/5日) ▶🈁ポートレートのお坊さん🌈
💻[📷(8/5日)🈁古代寺院🌈
💻[📷(8/5日)🈁lifeafter9to5🌈
⚫私はニューヨークから離れて過去の旅行の写真をシェアしたミャンマーから始まる。朝、濃い霧があたり一面を覆い夢見効果を作り出している。私たちは、日が昇るのを待って気球が地平線に沿って浮いている景色がはっきりと見ることが出来た。
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:a7c0a031-s.jpg]
「お気に入りレビュアー」
┌💻
🌏〈INSIDERコミュニティ〉
💻〈This is INSIDER
📱[💾(9/4日)▶🈁モデルを形にするトレーナー🌈]
ビクトリアの秘密のモデルを形にするトレーナーは、あなたのab演習で作っている3つの間違いを明らかにする
📱[💾(8/31日)▶🈁エミリーDiNuzzo🌈]
⚫Bloggerは、インスタントグラムが「完璧なトラップ」になることを思い出させるためのサイドバイサイドの写真を共有しています。
📱[📹(8/31日)▶🈁Dinner in the Sky🌈]
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:00e1fa47.jpg]
「Evernoteロゴマーク」
┌💻⊆EDITION🌈2017⊇
🌏〈Evernote ガイド〉
│┏━━━┓┏─────┓
│┃💻制作┃🌏[Cloud]
🔼┃📕書籍┃🌏[Dropbox]
🔽┃📖本編┃🌏[Google Drive]
│┃📚提供┃🌏[Evernote]
|┗━━━┛┗─────┛
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:0932809a-s.jpg]
「Fubiz Media ロゴマーク」
🌏〈Fubiz.net
💻[📹(9/7日) [ #Fubiz ][ #MoreNews ]
💻[📹(9/6日)[ #Fubiz ][ @lucas_zanotto ]
🈁▶超ミニコーヒー🌈]
💻[💾(9/6日)[ #fubiz ][ @ditpict ]
🈁▶Unexposed🌈]
💻[💾(9/5日)▶🈁虫花🌈]
💻[📹(9/4日)[ #Venice ]▶🈁More News🌈]
💻[📹(9/3日)▶🈁More News🌈
💻[📹(9/1日)▶🈁MoreNews🌈]
💻[📹(8/30日)▶🈁More News🌈]
💻[📹(8/28日)▶🈁救命ブレスレット🌈]
💻[📹(8/27日)▶🈁鉛筆の彫刻🌈]
💻[📹(8/26日)▶🈁Amazing Light Mapping🌈]
💻[📹(8/25日)▶🈁蛍光クラゲ🌈]
💻[📹(8/25日)▶🈁Inside-Twitter-Office🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁Fubizdesign🌈]
⚫夢ドームビジョン3.0
💻[📱(8/23日)▶🈁草の住宅🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁アイデア逆イノベーション🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁ロードバイク🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁ドローン撮影🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁ジャンプセッション🌈]
💻[📱(8/21日)▶🈁現実離れ🌈]
💻[📱(8/20日)▶🈁見事な建築構造🌈]
┌💻
│F│a│c│e│C│o│l│l│a│b│o
└📱┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
[画像:4b111897.jpg]
「ニュースロゴマーク」
🌏
💻[📱(9/7日)[ #GIGAZINE ]
💻[📱(9/6日)[ #edamame ]
⚫ヨーロッパに衝撃を与えた美人研究者の主張!
⚫座って排便するのは間違っている!
💻[📱(9/5日)▶🈁思いやりで成り立つ、善意の冷蔵庫🌈]
edamame-世界のニュースがここにある
💻[📱(9/4日)▶🈁Edamme🌈]
⚫【思わず二度見!】巨大なクマを乗せたサイドカーが激撮される!
💻[📱(9/1日)▶🈁Transformer🌈]
⚫より高い品質の翻訳を実現するGoogleの「Transformer」がRNNやCNNをしのぐレベルに
💻[📱(9/1日)▶🈁OK Google 操作🌈]
💻[📱(8/30日)▶🈁ザックジュリアン🌈]
⚫ホットな新しい「匿名」チャットアプリケーションが数百万の連絡先データを乗っ取る
ザックジュリアン
💻[📱(8/29日)▶🈁アメリカ17研究室🌈]
💻[📱(8/29日)▶🈁ヒューストン最悪の洪水🌈]
💻[📱(8/28日)▶🈁痛いニュース🌈]
💻[📱(8/28日)▶🈁NASA異質な生命体を発見🌈]
💻[📱(8/23日)▶🈁謎の氷の円盤🌈]
💻[📱(8/20日)▶🈁みちびき打ち上げ成功🌈]
⚫『おめでとうございます。』
[画像:55903844-s.jpg]
[画像:8b55663c-s.jpg]
「NASA」「みちびき
└💻💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
[画像:40258418-s.jpg]
[画像:597ea1ea-s.jpg]
「Google ロゴ」
┌💻
🐼├ア┤ー┤カ┤イ┤ブ┤ス┤
└💻┘💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙
[画像:13db38bf-s.jpg]
「お気に入り」
┌💻⊆FACE-COLLABO-GROUP⊇
📱〈MOBILE WEB〉
🌏[米国著作権申請書代行サービス業務]
🌏[コピーライトオフィス:©]
🌏[コピーライトアドバイザー:®]
🌏[日本著作権申請書代行サービス業務]
🌏[Caimant:Fujii]
🌏[Registration Number(CA-0331)]
🌏[✉(facecollabo@gmail.com)]
🌏[📱▶🈁Tokyo Android🌈
🌏[📱▶🈁Linkedin🌈
└💻┘
[画像:56cf44e0.jpg]
「ネットワーク」
🌏Copyright ® FaceCollabo All Leserved🌈2017

↑このページのトップヘ