2010年04月24日

雲の向こう、約束の空

記憶違いでなければ、タイトルは7年程前のアニメ映画の題名です
よく覚えていませんが、当時何かの賞を受賞したことによりテレビ放送された作品ですね
記憶が曖昧だけれど、なかなか不思議系、でも何か引き付けるものがあったような気がします



近頃仕事のストレスが往々にして増加中
まぁその内ピークが過ぎ去ればどうにでもなるのだろうけど

近い未来に、上京した友が久方ぶりに帰還する予定なんで、数年ぶりに其奴と飲みに行きます
どんな土産話があるのか楽しみですな

それでは、今回は此にて

また遠くて近い未来の何処かで更新します


facelass_13 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2010年03月28日

早いもので

もう今年が始まってから3ヶ月が終わろうとしています

RFの活動停止から早5ヶ月半、ボーダブレイク活動開始から3ヶ月弱
新しい環境が始まってからもうじき半年、だいぶ空間と環境に馴染んできた

はてさて、此から先何があるやら

まぁ何が起きても楽しむ為の要素を探して、楽しむ事を優先しますがね



facelass_13 at 06:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2010年03月12日

数日前のお話

例の如く夜中にBBしていたらなんと「うっほゴリ山」発見
RFのダメオン移管時にG鯖のスタートダッシュを共にした仲間
あの名前はたぶん本人だろう

まぁ敵同士だし、細かいチャットが出来る訳でもないので、突っ込んで斬り伏せました
よもやBB内で遭遇するとは思わなかったが、嬉しかったね

また同じ戦場に降り立つことがあったら、是非ともサシで勝負したいところだ


facelass_13 at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2010年03月02日

近頃、誰かに見られてる気ががが

タイトルはいつも通りスルーで(ぁ

てな訳で、今現在私の腕を枕代わりにして、うちの猫が(以下略

腕が痺れて眠れない…
猫のいびきがうるさくて眠れない…
だけど暖かくて…

嬉しいような悲しいような

嗚呼、猫になりたい…



facelass_13 at 04:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2010年02月19日

RF Z関係者各位へ

アレコレいろいろあったけど、やっとこ落ち着いてきた風味
とは言っても、相変わらず問題は山積みなのだけどね
まぁそのうちなんとかなるさ

あと二、三ヶ月もすれば、今抱えている面倒事も粗方片付いているだろうから、それが片付き次第RFに復帰しようと企んでいる訳だが、それまでサービスが継続されているかが、凄く心配だ

ちなみに今はPCが中破して使えない上にネット環境も整っていないから、情報収集はテレビと携帯のニュースのみ
後は仕事後(深夜1時過ぎに終業)に昨年9月サービス開始のセガ製アーケードゲーム、ボーダーブレイクをちびちびとプレイする日々
近頃やっとこB5ランクに上がり、ポイントが増えたり減ったりを繰り返しつつ後50程でB4の昇格試験を受けれるところまできた
無事に一発クリア出来る気は微塵もしない罠
ボーダーブレイクのキャラ名は (ノノ)♪ です
あちらで遇うことはまず無いと思うけど、運悪く戦場で遭遇した時には、お手柔らかにお願いします

ではまた、そう遠くない未来の何処かで

facelass_13 at 05:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私事 

2010年02月06日

なんだか幸せ肉球グミ

ぷにぷに…(うふっ♪
可愛くて食べられません(爆









一口メモ

政府は帆であり、国民は風であり、国家は船であり、時代は海である



facelass_13 at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2010年01月10日

セカイノテキニナリタイ

・存在する事が悪
・存在する事が罪
・存在する事が罰
私も早くそんな領域に到達したい
何事も中途半端は良くないからね
こんな事を吐いてる時点で、この先もずっとそんな領域には到達できない「出来損ないの失敗作」だと自認しているようなものなのだろうけれど

今の私の中にはその答えは存在しないから、それを知る為にも存在し続けなければならない
これは「存在を否定された存在」が存在する為に必要な事だと思うから


facelass_13 at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2010年01月01日

明けましておめでとう御座います

2010年始まりは、職場でry
仕事後に職場の方々と神社まで初詣にいってきました
初詣も何年ぶりだったやら
今年も色々とあるとは思いますが、良い年になることを切に願うばかりです


久方ぶりに12月31日〜1月1日に掛けてが満月でした
次回このタイミングの満月に巡り会えるのは何年後になるやら
その時が早く来ることを楽しみにしておきます



facelass_13 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月15日

「認識」されなかったモノは、実態の有無に関わらず、「存在」しない

全ての物事はソレを知らない者にとっては、「存在」しないのと同じ事だと、先日仕事の絡みで受けた講座の中で、講師の方に言われ、その意味を考えてみたが、それはとても恐ろしい事ではないだろうかという気がする
自分ではうまく説明ができないのが、残念で仕方がない


「認識」されなければ、物質も事象も関係なく、そこには何も無いのと同じになってしまう



facelass_13 at 06:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年12月04日

あんいんすとぅる

接客業なのに、何故か職場でPCまわりの各種障害の対応を押し付けられている今日この頃

印刷が出来ないから見てくれと言われ、メモり不足のエラーだったので、PC再起動をしたら、ユーザーログインが不可能になるおまけが付いて、印刷どころではなくなって(以下略
再設定しようにも本社ドメイン鯖を中心とした構築をしているので、端末側だけでいくら設定しようが、ドメイン参加不可で、ユーザーログインの復旧ができず…。
アドミン閣下を拝み倒してログイン不可となったユーザー内の固有データのみぶっこ抜いて、本社のシステム部に復旧作業を押し付けてみた(爆
先週も年代物デスクトップのグラボが天に召され、一昨日には店内のシステム管理用鯖がディスク使用可領域不足で、瀕死になり、追い討ちと言わんばかりにまた一台PCが活動不能、挙げ句にプリンタもトナーはあるに印字濃度が淡色設定もビックリの薄さで…

いっそのこと店内のPC関連機器を全部新調して、システム関係事項全てを初期化再構築して貰いたい気分です。。。

嗚呼…もぅ…めんどくせぇ……



facelass_13 at 06:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記