tynagoya

たかの友梨のフェイシャルエステは、今ではとても有名で信頼できるサービスが魅力的なエステ店となっています。

年齢と共にどんどんと衰えてくる自分の体をエステでしっかり整えてもらいたいと考えている人は少なくないはずです。

私もその一人で、30歳を過ぎたころからとくに顔のシワが酷くなってきており、普段の自分が行うマッサージでは対応できなくなっていました。



私がたかの友梨のフェイシャルエステを知ったのは、インターネットの口コミからです。

口コミでは、やはりエステのパイオニアと呼べる存在と言われるだけあり、とても良い評価がされておりまた、自分が行こうとしている名古屋マリオットアソシアホテル店はサービスがとても充実していることで高い評価を得ているようでした。

しかし、フェイシャルエステは完全に初めての体験なのでまずはお試しコースから受けることにしました。

お試しコースには正直あまり期待はしていませんでした。

通常のコースであれば数万円するコースがお試しでは数千円で受けることができますので、お試しコースはそれほど力を入れたサービスを受けることはできないと考えていたのです。

しかし、そのお試しコースでもとてもサービスは充実しており、普段体験することができないような気持ち良さをしっかり味わうことができました。

何より名古屋マリオットアソシアホテル店の豪華さにとても感動しました。

通常サービス料金であれば、決して安い料金ではないのでその価格に見合った店舗の雰囲気に本当に感動してしまいました。

このサービスをずっと受けてみたいという気持ちが高まり、その日のうちに次の予約を入れていました。



また、たかの友梨のフェイシャルエステで信頼感を得ることができたのは、サービスを行う前にしっかり肌のチェックを行ってくれたことです。

誰でも同じサービスを行うのではなく、その人の肌の状態に合わせたサービスを行っていることが良く分かりました。



もちろん、店舗の雰囲気はただ豪華というわけではなく、癒し効果もしっかり取り入れられています。

ベッドも大きくリラックスでき、さらに照明もやわらかい明るさで普段のストレスが抜けていくような気分にさせてくれました。



名古屋マリオットアソシアホテル店のスタッフさんの対応についてもとても満足しています。

しっかりコミュニケーションを取ってくれますので、緊張している私の気持ちをほぐしてくれるような対応に親近感も得ることができました。



管理人の私も「たかの友梨」でフェイシャル体験



たかの友梨 名古屋マリオットアソシアホテル店

名古屋市中村区名駅1-1-4