tysakuraan

少し、仕事とプライベートが忙しすぎて心もお肌もかなりお疲れ気味状態になっていました。

久しぶりに休みを取って、以前から会社の同僚の間で話題になっていた「たかの友梨日帰り温浴-桜庵-」でフェイシャルエステを受けようと心に決めていました。

たかの友梨「桜庵」は、日帰り温泉施設だけではなく宿泊施設も併設している、まさに美のための施設と言っても過言ではないです。

ゆったりと落ち着く内装に心からリラックスした状態でエステを受けることができると非常に期待することができました。



予約していたフェイシャルエステを受けに行くと、まるで高級ホテルのプライベート空間で驚きました。

他のお客さんと一緒になることはないし、日常を忘れさせてくれるほどの、素晴らしい空間に暫く感動したほどです。



そして、待ちに待ったフェイシャルエステの施術が始まりました。

エステティシャンさんによるカウンセリングを丁寧に受けた後で、コースを選びます。

コースはもちろん75分の新細胞トリートメントコースにしました。

肌が相当疲れているので、ここは普段受けることがない大奮発してスペシャルなコースにしました。

早速、毛穴の汚れを取り除く施術が始まりました。



施術が始まると凄く気持ちの良い施術と同時に汚れが綺麗に落ちていることをエステティシャンさんから伝えられると、自分の肌が時間をかけて生まれ変わっていくのがよくわかりました。

時間をかけて毛穴や古い角質層を取ることができたら、おまちかねの細胞由来成分入りの美容液を使ったフェイシャルマッサージが始まりました。

顔に力を抜いた状態で受けるフェイシャルマッサージはこの世で一番気持ちが良いと言っても過言ではないほど心地よく、つい転寝をしてしまったほどです。

マッサージを受けていると顔のむくみも取れてきていると伝えられると、ますます仕上がりが楽しみになってきました。



あっという間に75分間の施術が終了し、仕上がり具合を鏡で確認すると、あれほど汚れていた毛穴の汚れが見事に綺麗になっており、さらに細胞由来成分入りの美容液のおかげで、失われていた顔のハリも取り戻すことができました。

顔の色もワントーン明るくなり、顔のむくみも取れていたので相当満足できる仕上がりでした。

リラックスできる空間で極上のフェイシャルエステを受けると顔の疲れを一気に回復できます。

たかの友梨の桜庵TREATMENT&SPA店は自分へのご褒美に最適です。


管理人の私も「たかの友梨」でフェイシャル体験


たかの友梨 桜庵

山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3337-1